「この番号は切断されています」というメッセージはどういう意味ですか?.

「この番号は切断されています」というメッセージはどういう意味ですか?

このメッセージの意味と対処方法を知る

電話をかけたり、テキスト メッセージを送信したりして完了できない場合、通常は、その番号が切断されたか、使用できなくなったことを知らせる傍受メッセージが届きます。これは何を意味するのでしょうか。どうすればよいでしょうか。この Propedia.org の記事では、すべての疑問にお答えします。

「この番号は現在使用されていません」とはどういう意味ですか?

このメッセージは通常、ダイヤルした番号が間違っているか、無効であるか、または切断されていることを意味します。また、受信者の電話サービスが一時的に中断されているか、受信者が自分の番号ではない番号から電話をかけているように見せるアプリを使用していることを意味する場合もあります。

手順

「サービス終了」の意味

1. ステップ 1 番号が切断されました。
    Google 画像 ステップ 1 番号が切断されました。
    番号が切断されました。 連絡しようとしている相手が番号を変更したか、電話サービスを切断した可能性があります。通常、「この番号は使用できなくなりました」というメッセージは、その番号がもう誰かに割り当てられていないことを意味します。
    • メッセージの正確な文言は、使用している電話会社によって異なります。最も一般的なメッセージは、「申し訳ございません。おかけになった番号は切断されているか、使用できなくなっています。この録音に誤って接続されたと思われる場合は、番号を確認してもう一度おかけください。」です。
  2. ステップ 2 電話サービスが中断されました。
    Google 画像 ステップ 2 電話サービスが中断されました。
    電話サービスが中断されました。 また、電話をかけようとしている相手の電話サービスが一時的に中断されている可能性もあります。相手が電話料金を支払わなかったために、サービスが切断された可能性があります。また、天候やメンテナンスのために電話回線が一時的にダウンしている可能性もあります。
  3. ステップ 3 間違った番号をダイヤルしました。
    Google 画像 ステップ 3 間違った番号をダイヤルしました。
    間違った番号をダイヤルしました。 「この番号は現在使用されていません」というメッセージを聞くと、ほとんどの場合、番号を間違ってダイヤルしたことを意味します。間違った数字または市外局番を入力した可能性があります。連絡先をデバイスに正しく保存していない可能性があります。
  4. ステップ 4 この番号ではお住まいの地域からの通話は許可されません。
    Google 画像 ステップ 4 この番号ではお住まいの地域からの通話は許可されていません。
    この番号は、お住まいの地域からの通話を許可していません。 フリーダイヤルに電話をかける場合、その番号は特定の市外局番からの通話のみを受け付けるように設定されている可能性があります。その地域外にいる場合、通話ができない可能性があります。
  5. ステップ 5 番号は偽物です。
    Google 画像 ステップ 5 番号は偽物です。
    番号は偽物です。 詐欺師やスパム業者は、なりすまし技術を使用して実際の電話番号を隠すことがあります。電話をかけると、発信者番号に彼らのものではない番号が表示されます。その後、その番号に電話をかけ直すと、メッセージは使用されていないことを知らせるエラー メッセージが聞こえます。
  6. ステップ 6 メッセージは偽物である可能性があります。
    Google 画像 ステップ 6 メッセージは偽物である可能性があります。
    メッセージは偽物である可能性があります。 電話をかけた相手が連絡を希望していない場合(または連絡を希望していない場合)、電話をかけた番号が無効であると思わせるためにアプリを使用したり、偽のメッセージを送ったりすることがあります。

何をするか

1. Step 1 Make sure you're dialing the right number.
    Google 画像 ステップ 1 正しい番号をダイヤルしていることを確認します。
    正しい番号をダイヤルしていることを確認してください。正しい市外局番を入力していることを確認してください。番号に「1」(または正しい国際国番号)を付けてダイヤルしてみてください。オンラインまたは電話帳で番号を検索して、正しい番号であることを確認してください。番号が連絡先に属している場合は、番号がデバイスに正しく保存されていることを確認してください。
  2. Step 2 Contact the person through another means.
    Google 画像 ステップ 2 別の手段で相手に連絡します。
    別の方法で相手に連絡してください。 直接会ったら、電話番号を尋ねてください。メール、ソーシャル メディア、ダイレクト メッセージ アプリで連絡を取ることもできます。
    • 使用されていない番号や切断された番号にテキストメッセージを送信することはできません。
  3. Step 3 Try again another day.
    Google 画像検索 ステップ 3 別の日にもう一度お試しください。
    別の日にもう一度お試しください。 番号が一時的に切断されている可能性があります。料金を支払う必要があるか、天候やメンテナンスのためにサービスが停止している可能性があります。
  4. Step 4 Contact your phone carrier.
    Google 画像 ステップ 4 携帯電話会社に問い合わせてください。
    電話会社に問い合わせてください。 連絡しようとしている相手の電話会社がわかっている場合は、その電話会社に問い合わせて、その番号がまだ有効かどうかを確認できます。ただし、プライバシーの問題により、この情報は提供できない可能性があります。少なくとも、電話サービスが停止しているかどうか、または一時的にダウンしているかどうかを確認できます。
  5. Step 5 Restart your device.
    Google 画像 ステップ 5 デバイスを再起動します。
    デバイスを再起動します。 携帯電話の接続に問題がある場合は、デバイスを再起動すると、接続の問題やデバイス ソフトウェアのバグが修正される可能性があります。スマートフォンの電源をオフにしてから、再度オンにします。
  6. Step 6 Remove and reinsert the SIM card.
    Google 画像 ステップ 6 SIM カードを取り外して再度挿入します。
    SIMカードを取り外して再度挿入します。 接続の問題を解決できるもう1つの方法は、SIMカードを取り外して再度挿入することです。これを行うには、スマートフォンの電源をオフにし、紙製の