アンケート: ジムでイライラすることは何ですか?.

アンケート: ジムでイライラすることは何ですか?

理想的な世界では、誰もが弾薬を取り上げ、衣服を洗濯します。しかし、私たちはその中にはいません。

ジムでは体を引き締めるだけでなく、頭の疲れも和らげることができます。身体を動かしたり、景色を変えたり、時にはセット間のカジュアルなコミュニケーションをとったりすると、良い気分で家に帰ることができます。

しかし、これが起こらない場合もあります。他の公共の場所と同様に、ジムでも迷惑な状況が発生したり、自分の安全を考えてもルールを気にしない人がいます。

結局のところ、私たちの調査結果によると、人々が最も腹を立てるのは、悪臭を放つアスリート、汗の跡、エクササイズマシンの前で順番を長く待つことです。そして、ライフハッカーの従業員はそのような要因について次のように述べています。

セルゲイ・ノイマン

ライフハッカー社の営業社員

彼らがロッカールームでひどく臭い消臭剤を嗅いでいるのには腹が立つ。ローラーなどを使ってみましょう!消臭剤を使用しないと部屋がめちゃくちゃ臭くなるのは迷惑です。 3秒で重量を変更でき、2人で運動できるにもかかわらず、ブロックエクササイズマシンで5分間スマートフォンを使用しながら座っている人は腹立たしいです。

ユリア・レベデワ

ライフハッカーの医学著者

25kgのウェイトプレートをマシンから外さないとイライラします。そして、人々がエクササイズマシンに座って運動もせず、携帯電話に釘付けになっているとき。あなたが必要とするトレーニングマシンの前に男性が一度に3人か4人集まったとしても、彼らはあなたを横目で見てクスクス笑います。あるいは、彼らはあなたに会いに来ます。そして、超タイトなレギンスを履いた女の子がうまくいかなかったとしても、15分間鏡の前で写真を撮りました。ロッカールームで彼らがあなたを上から下まで観察し、タトゥーについて尋ね始めるのは迷惑です。ニキビや湿疹についても、これらはすべて伝染性ではありませんが、人々は「うーん、なぜ来たの?」と言います。

マリア・ニコラエワ

ライフハッカーの人事ディレクター

ガールフレンドがエクササイズマシンを占有し、交代で座ったりおしゃべりしたりするのは迷惑です。そして、ベンチから立ち上がると、そこには水たまりがあった。お気に入りのトレッドミルが忙しいときも。

ヴィクトル・ポドヴォロツキー

ライフハッカー編集長

裸でロッカールームを歩き回るのが好きな人々のカテゴリーは腹立たしいです。彼らは自分の考えの中にすべてがいるふりをしており、それがパンティーを履かなかった理由です。ハマムがある場合は、ホール全体を裸でそこに行かなければなりません。

エレナ・グリツン

ライフハッカーの校正者

寒い季節に咳や発熱を抱えてワークアウトに行く人がいると、ジムでは非常に迷惑です。彼らはまた、それを偉業であり、自分自身に打ち勝つことだと考えています。そして、コーチもそのような人たちを称賛します。彼らは、「よくやった、自分自身に取り組み、何があっても結果を出しに行く」と言います。

ナターシャ・コピロワ

ライフハッカーの著者

洗濯していない服を着て二度目に来る人は迷惑です。新鮮な汗はそれほど臭くないが、昨日のTシャツが濡れるとガス攻撃だ。ベンチに汗だまりが残るのは迷惑です。彼らはグループでトレーニングに来て、何世紀にもわたってジムを占拠しますが、ほとんどの場合、彼らはおしゃべりをしています。ポータブルスピーカーを持っている人は迷惑です!

オルガ・シトニク

ライフハッカーの校正者

ストレッチをしたいです。そして、夜の授業中に廊下の床がすでに著しく汚れているのが本当に気に入らないのです。どうやら朝だけ洗ってそれで終わりだそうです。同時に、このクラブは人気があり、一日中やっている人々が絶え間なく続いています。特に誰かの髪の毛が落ちているのを見つけると腹立たしいです。

ジェーニャ・ヴィシュニク

ライフハッカー特別企画編集長

求めてもいないアドバイスをしてくる男は迷惑です。コーチではなく、ただの人間です。道中には世間話のファンや会いたい人もいます。コンテンツ制作者たちは、300テイクもシミュレーターを占有し、その後レジから離れることなく再視聴し、どこに立って間違った場所に座ったかについて大声でコメントすることに激怒している。そして、あなたを激怒させるのは、断りもなくあなたの写真を撮ろうとするテキストメッセージの人々です。

エレナ・コトバ

ライフハッカー心理学者

もう少し大きくなると同じくらいの身長になる男子児童が女子更衣室で顔を合わせて立っています⁉️ ⁉️。

イヤ・ゾリナ

ライフハッカーの医学著者

私がケトルベルスナッチをするとき、人々が私のすぐ近くを通り過ぎたり、ウォーミングアップのために私の前に立ったり、腹筋をするために横になったりするとき、私は腹が立ちます。それは単純に危険です!もちろん、彼らが私をとても信じてくれているのは素晴らしいことですが、特にアプローチの終わりでは、体重が手から飛んでしまう可能性があります。しかし、私が最も腹を立てるのは、部屋全体に匂いを漂わせる人々です。それは迷惑ですらない、単に耐えられないのです!

ジムで一番イライラすることは何ですか?コメントであなたの痛みを共有してください。