ポンピング: 短い複合体は腹筋に負荷をかけ、調整を改善します。.

ポンピング: 短い複合体は腹筋に負荷をかけ、調整を改善します。

簡単で楽しいトレーニングのための 4 つのクールな動き。

この複合施設はトレーナーのレアンドロ・フォルニート(LeoMoves)によって考案されました。彼は動きを使って調整力を養うことを提案し、毎回それがより簡単になることを約束します。

トレーニングのやり方

この複合体は 4 つの演習で構成されます。

1. 足のタッチで持ち上げます。
  2. 寝転びながらジャンプする。
  3. 弱気プランクでの反転。
  4. 寝たまま腕と足を上げる。

各エクササイズを 40 秒間実行し、残り 1 分間休憩して次の動作に進みます。最後に60秒間停止し、最初から繰り返します。 3 周します。これには 15 分かかります。

40 秒で疲れすぎた場合は、時間を 30 秒に短縮して 30 分休憩することができます。

演習のやり方

1. 足タッチで持ち上げる

床に座り、右足を伸ばし、左膝を曲げます。右手のひらを体の後ろの床に置き、そこと左足にもたれかかり、骨盤を床から持ち上げます。まっすぐに伸ばした右脚を少し高く上げ、左手で足のつま先に触れます。

骨盤を床に戻し、脚を変えます。右の脚を膝のところで曲げ、左の脚を伸ばします。反対方向への動きを繰り返します。

2.寝ながらジャンプ

横たわった姿勢で立ち、足を広めに開きます。背中を真っ直ぐに保ち、腰が垂れないように腹筋を締めます。これが開始位置です。

ジャンプして足を交差させ、右足が前になるようにします。同時に左手を上げて右肩に触れ、体を左に向けます。ジャンプして開始位置に戻ります。

反対側でも同じことを繰り返します。左が前になるように足を組み、同時に右手で左肩を触って体を右に向けます。うつ伏せの姿勢に戻り、反対方向にも行います。

3. 弱気プランクの反転

横たわった姿勢で立ち、両足の膝と股関節を直角か直角に近い角度に曲げます。これが開始位置です。

右腕を曲げて前腕を床に置き、左腕も同じようにして肘をついてベアプランクの姿勢になります。

右腕を伸ばして手のひらを床に戻し、右足を床から持ち上げて、床に残った手足にもたれかかり、右に向きを変えて腹を立てて立ちます。

次に、別の方向に移動する必要があります。左脚と右腕を床から持ち上げ、左に回転してベアプランクに戻ります。

左手を肘の上に置き、次に右手を置きます。左の手のひらを床に戻し、右足を上げて左に向きを変えて腹を立てて立ちます。同じ精神で続けてください。

4. 寝たまま腕と足を上げる

横たわった姿勢で立ちます。足は腰幅に、手は肩幅に開きます。クマの板に乗るように右膝を曲げ、左脚と右腕を同時に持ち上げて伸ばします。この位置で 1 秒ほど過ごし、手のひらと足を床に戻します。

脚を変えます - 右脚をまっすぐにして左脚を曲げ、右脚と左腕を床から持ち上げます。インターバルが終了するまで交互に続けます。

トレーニングがどのように気に入っているか教えてください。バランスを保つのは簡単でしたか?