ロジクールは超コンパクトな Keys-To-Go 2 キーボードを 80 ドルで発売.

ロジクールは超コンパクトな Keys-To-Go 2 キーボードを 80 ドルで発売

Android、Windows、iOS、macOS、iPadOS、ChromeOS で動作します。

Logitech は、10 年前にリリースされた Keys-To-Go キーボードのアップデートを予期せず発表しました。 Keys-To-Go 2 は、まったく新しいデザインと追加機能を備えています。

オリジナル バージョンの背後にあるアイデアは、どこにでも持ち運べる軽量でコンパクトなキーボードを顧客に提供することでした。その結果、厚さわずか6.1ミリメートルのデバイスが登場しました。新世代も依然として超薄型で、閉じた状態の最薄部で 4.57 ミリメートル、最厚部で 8.77 ミリメートルです。

ロジクールは超コンパクトな Keys-To-Go 2 キーボードを 80 ドルで発売
写真:ロジクール

同時に、布製キーボードの代わりに、プラスチックパネル上の本格的なキーが使用されるようになりました。新製品には持ち運び用にヒンジ付きの蓋も付いています。つまり、ケースを購入する必要がなくなりました。 

ケースが非常に薄いため、Keys-To-Go 2 に充電ポートを組み込むことができなかったため、電源にはコイン型電池が使用されています。メーカーは、36 か月間持続すると主張しています。 

ただし、複数のデバイス間で切り替えることができる Logitech Easy-Switch ボタンがあります。キーの移動距離は 1.1 ミリメートルで、もちろんフルサイズのアナログに匹敵するものではありませんが、それでもこのような控えめなデバイス サイズとしては非常に顕著です。 

キーボード自体はAndroid、Windows、iOS、macOS、iPadOS、ChromeOSで動作します。カスタマイズ可能な機能を提供する Logi Options+ アプリもサポートしています。 

Keys-To-Go 2 の販売は今月末に開始されます。価格:80ドル(約7,000ルーブル)。 3 色 (ライラック、ペール グレー、グラファイト) と、Apple デバイス用と「ユニバーサル」レイアウトの 2 つのバージョンが用意されています。