ファーウェイはスマートウォッチ市場でトップ3に食い込んだ。あなたはどんな時計を持っていますか?.

ファーウェイはスマートウォッチ市場でトップ3に食い込んだ。あなたはどんな時計を持っていますか?

新品の Apple Watch またはもっと手頃な価格の Apple Watch を着用していますか?

ファーウェイは2024年第1四半期に世界のウェアラブルデバイス市場で最速の成長率を達成した。分析会社Canalysが新しいレポートでこれを報告した、とHuawei Centralは書いている。

ファーウェイはスマートウォッチ市場でトップ3に食い込んだ。あなたはどんな時計を持っていますか?
画像: カナリス

ファーウェイは市場シェア13%で世界3位となり、前回の数字を46%上回った。 2 位は Xiaomi で 15% で、こちらもプラス 48% という目覚ましい成長を示しました。 Apple は 12% 減少したものの、シェアは 18% で依然として首位を保っています。サムスンは7%で4位となっている。同四半期の総出荷台数は4,120万台に達した。

どんなスマートウォッチをお持ちですか?真新しいApple Watch、Huaweiのより手頃な価格の類似品、それともまったく異なるものでしょうか?コメントに書いてください。