「ナイスガイ」ではなくナイスガイになる方法.

「ナイスガイ」ではなくナイスガイになる方法

女性の話に注目すると、自称「いい男」について聞いたことがあるかもしれません。つまり、女性がイエスかノーかに関係なく追いかけ、言い寄られた見返りに愛情を要求し、人が言うとしばしば憤慨する男性です。彼が望むものを与えないでください。デートや人生で成功するには、単に「いい人」であるだけでなく、良い人になる必要があります。

注: この記事は異性愛者の男性に焦点を当てています。これは、異性愛者が「いい人」の一般的で典型的な人口統計であるためです。ただし、性別や志向を問わず、人は「いい人」の罠に陥る可能性があり、この記事が役に立ちます。

ステップ

方法 1

姿勢を調整する

「いい人」から離れるということは、自信を持ち、積極的になり、うまくいかないときは喜んで手放すことを学ぶことを意味します。

1. アイデアを持つユダヤ人男性.png
    Google がアイデアを持ったユダヤ人男性を画像化.png
    「いい人」になるサインを知りましょう。多くの「いい人」は、他人を満足させるために一生懸命働きますが、それが自分の望むものにならないと腹を立てます。あなたは「いい人」問題を抱えているかもしれません...
    • あなたは常に他人の承認を求めています。
    • あなたは反射的に謝ります。
    • 自分の必要より他人の必要を優先し、そのために自分の人生が苦しむのです。
    • あなたは人に「ノー」と言うのが苦手です。
    • あなたは受動的で、他人に威圧されがちです。
    • 自分が被害者のように感じることがよくあります。
    • あなたはデートに苦労しており、いつも得るものよりも多くのものを与えていると感じています。
    • あなたは、報復しないことで他の人を裁き、憤慨することになります。
  2. 悲しい男が深呼吸する.png
    Google 画像 深呼吸する悲しい男.png
    「いい人」であるだけではうまくいかないことを認識してください。いいことをして座って、何か良いことが落ちてくることを期待していると、イライラする可能性があります。
    • 多くの「いい人」は、何をやってもうまくいかないと感じており、自分の感情を押し殺し、そのことで他人を恨むことになるかもしれません。
    • 「いい人」は、その「いい人」が何を望んでいるのか、何が彼を怒らせるのかを他の人が知らないため、欺瞞的で不気味であるという評判に終わる可能性があります。
    • あなたの行動は大きな声を発する可能性があります。したがって、頻繁に他の人をサポートしながら、決してサポートを求めない場合、人々はあなたを偽善的だと思うかもしれません。
  3. ストレスを感じた男性 2.png
    Google 画像 ストレスを感じた男性 2.png
    非現実的な期待を認識します。あなたが何かをすれば、あなたが何か見返りを与えることを保証する人間関係の秘密のルールはありません。 「いい人」の考えを持つ人は、次のように信じているかもしれません。
    • 「私が優しくすれば、女性は私を愛し、デートしたいと思うでしょう。」
    • 「私が他人のニーズを満たせば、他の人も私のニーズを満たしてくれるはずです。」
    • 「物事を正しく行えば、私の人生はもっと楽になるでしょう。」
    • 元「ナイスガイ」ロバート・グローバー博士は、こうしたことを「秘密契約」と呼んでいる。秘密契約の問題点は、相手がその条件を知らないか、あなたが契約を守らせていることです。したがって、彼らはあなたを失望させるに違いありません。
  4. ユダヤ人男性はノーと言う 2.png
    Google 画像 ユダヤ人男性がノーと言う 2.png
    優しさに見返りを求める人は誰もいないことを認識してください。人間関係は報復のようなものではありませんし、誰かが報いてくれなかったら恨みが溜まるのはあなたのためにもなりません。見返りを期待して与えるのではなく、与えるために与えるのです。
    • 誰かが返事をしない場合は注意してください。この人はおそらくあなたにとって良いデートの選択肢ではないと仮定してください。
    • したくないのであれば、何かを与える必要はないことを認識してください。ノーと言えます。
    • 誰もあなたに「チャンス」を与えたり、あなたとデートしてみたりする必要はないことを忘れないでください。あなたが路上でランダムな人とデートを試みる義務がないのと同じように、誰もあなたにデートの義務を負うことはありません。
    • 何かが返ってくることを期待して与えている自分に気づいたら、やめてください。代わりに、あなたが望むものを尋ねてください。
  5. ヒジャビ女性はノーと言う.png
    Google 画像 ヒジャビの女性が「No」と言う.png
    拒絶療法を試してください。「拒絶療法」は、立ち直り力と自己主張のスキルを高めるためにプレイできるゲームです。ランダムな人にお願いをしてみてください。彼らがあなたにノーと言うようにするという目標を持っています。そして礼儀正しく微笑んで立ち去ります。練習のためにできることの例をいくつか示します。
    • 誰かにレースをしてもらいましょう。
    • 店員に割引を聞いてください。
    • 見知らぬ人にお金を要求してください。
    • 他人の車の試乗を依頼してください。
    • 見知らぬ人に一緒に自撮り写真を撮ってもらいます。
    • 警告:「はい!」と言って構わない場合にのみリクエストを行ってください。時々、人々はあなたを驚かせるでしょう。たとえば、あなたが男性に魅力を感じていないのに、ランダムな男性をデートに誘って、その男性が「はい」と言ったら、それは悪い状況です。
  6. 多様な若者のグループ.png
    Google 画像 多様な若者のグループ.png
    嫉妬や不安を手放しましょう。恋愛で成功している男性を批判したり、「嫌味を言っている」女性を責めたりするのはやめましょう。羨望は見た目に悪いもので、あなたを内側から蝕みます(そしてデートの可能性を遠ざけてしまいます)。代わりに、物事を手放し、他の人が持っているものをたまたま自分が持っていなくても、自分には何も問題がないことを認めるように努めてください。
    • 魅力的になるにはさまざまな方法があります。本好きで、繊細で、魅力的な男性もいます。大胆で、積極的で、自発的な男性もいます。ストイックで優しくて愛情深い男性もいます。これらはどれも間違っていません。別の男性が別の方法で魅力的だからといって、どちらかがもう一方よりも魅力的でないという意味ではありません。
  7. LR22 D トミー・イン・ア・パーク.png
    Google 画像 LR22 D 公園のトミー.png
    自分自身の男になりましょう。「いい人」の中には、ひどい男性の話を聞いて、その逆になろうと決心する人もいます。しかし、彼らは依然として検証を他人(特に女性)に頼っており、役に立ちません。女性があなたをどのように見ているかを想定することで自分自身を定義するのは避け、代わりに、あなたが自分自身をどのように見ているかを考慮してください。
    • あなたが良い人であることを知るのにガールフレンドは必要ありません。
    • 成功しているように見える他の男性を真似する必要はないと思います。代わりに、自分の強みに焦点を当て、最高の自分になるよう努めてください。そうすることであなたはさらに魅力的になり、自分自身についても気分が良くなります。
  8. リラックスした男読書.png
    Google 画像 リラックスして読書する男性.png
    男性的であることを恐れないでください。良い人であるということは、自分自身を男性性から遠ざけることを意味する必要はありません。ウェイトリフティングをしたい、タフになりたい、カウボーイのような服装をしたい、スポーツを観戦したい、その他の典型的な「男らしい」ことをしたいなら、それは可能です。自分らしく、自分の癖を持ち、それを自分のスタイルの一部にしてください。
    • 女性は必ずしも「男らしい男性」に魅力を感じないわけではありません。攻撃的で、意地悪で、女性蔑視で、無関心な男性は魅力的ではありませんが、そのような男性にならなくても、男らしさを保つことはできます。マッチョな男はダメですが、本当に男らしい男性は魅力的です。
    • 「男らしい」ことに抵抗があるなら、それも大丈夫です。自分を幸せにしてくれるものを身に着けたり、行動したりすることに集中しましょう。
    • 女性が気に入ると思うものを何でも真似するカメレオンではなく、自分らしくありましょう。
  9. LR22 D トミーは冷静に話す.png
    Google 画像 LR22 D Tommy Talks Calmly.png
    あなたの言うことは意味します。多くの「いい人」は、衝突を恐れすぎるため、波風を立てることを避けようとします。しかし、結局のところ、彼らは自分たちのために立ち上がらず、欺瞞的であると思われてしまうため、自分自身の足を撃つことになります。代わりに、勇気を出して自分の考えを話しましょう。
    • ノーと言いたいときにイエスと言うのはやめましょう。
    • あまりにも負担になるような要求をしてきた場合は、丁寧に「ノー」と言いましょう。たとえば、週末ずっと勉強しなければならないのに、半日ベビーシッターを頼まれたとしても、「はい」とは言わないでください。 「ごめんなさい、勉強しないといけないんです」と言ってください。
    • 悪いニュースを優しく伝えます。正直に言うと失礼になる必要はありません。たとえば、「いいえ、黄色のドレスの方が似合うと思います」や「もう予定が入っています。来週は空いていますか?」などと言うことができます。
  10. 人とゴールデンレトリバーの散歩.png
    Google 画像 人とゴールデンレトリバーの散歩.png
    まずは自分のことを大事にしてください。自分自身を頼りにすることを学びましょう。押し付けがましく自分をないがしろにするのは、あなたにとって良いことではありません。まず自分自身のニーズに対処し、それが完了したら、余ったエネルギーを自分が楽しむことと他の人を助けることを組み合わせて捧げてください。
    • いい人のステレオタイプに陥らないように、自分のニーズや願望に焦点を当てることが重要です。
    • 誰かがあなたを利用していると感じる場合は、踏みにじられたと感じないように、その人との間に境界線を設けてください。
  11. LR22 D男はゾーイに失礼.png
    Google 画像 LR22 D Man is Rude to Zoey.png
    溜まった怒りを他人にぶつけないでください。はい、欲しいものが手に入らないと臭いです。動揺しても大丈夫です。しかしだからといって、悪口を言ったり、すべての人を非難したり、いじめっ子のように振る舞う権利は与えられません。拒否されたときに悪口を言ったり悪口を言い始めたりする場合、あなたはまったく良い人のように振る舞っていません。他人を傷つけたり、自分以外の人を責めたりするのではなく、健全なはけ口を見つけてください。
    • 他の人は、あなたが持っていることすら知らなかった期待を満たす責任はありません。
    • あなたとデートしたくない人に怒りのメッセージを送らないでください。代わりに、休憩を取って、物事を処理したりリラックスしたりするのに役立つことをしてください。怒りに満ちたメッセージは女性を怖がらせる可能性があります。
    • 付き合っていない人に暴言を吐く必要があると感じたら、アンガーマネジメントのクラスを受けることを検討してください。
  12. LR22 SS MC パブロ Sad.png
    Google 画像 LR22 SS MC パブロ Sad.png
    他に何をすればよいかわからない場合は、治療を検討してください。非効率的で否定的な行動パターンに陥っていると感じる場合は、カウンセラーに相談し、より生産的な方法で物事を処理するためのツールを求めると役立つかもしれません。
    • 「本物の男性」はセラピーを受けないと考える人もいます。実際のところ、物事を正しくするために一歩を踏み出すことは、非常に勇気のいることです。
方法 2

日付の処理

時間はかかるかもしれませんが、自分の態度を調整することで、より良いデートライフを送り始めることができます(そして自分自身についても気分も良くなります)。

1. 触れられたくない人.png
    Google 画像 触れられたくない人.png
    誰かが興味を持っていないという兆候を認識し、尊重します。時々三振するのは普通のことですし、興味のない人がいたら、損切りしてその場を去るときです。恋愛的な拒絶は正常なことであり、あなたに悪影響を与えるものではないことを覚えておいてください。あなたがイチャイチャしている相手が...
    • あなたから目をそらして
    • 腕や足を障壁のように組んだ状態で、「閉じた」ボディランゲージを使用する
    • 話題を変えようとしたり、あなたを避けようとしたり
    • 体や足をそらしてしまう
    • 「そうしたいけど…」「彼氏がいるから」「行かなきゃ」などの言い訳をする(デートに熱心な人が欲しいのです)。

不快そうな人を押し続けるのは絶対にやめてください。これは彼らを非常に動揺させ、泣き始めたり、権威者に助けを求めたりする可能性があります。誰かを怒らせてしまったと思ったら、「不快にさせてごめんなさい。もうやめます」と言って放っておいてください。

2. LR22 D・ドレークはセイディの話を聞く.png
    Google 画像 LR22 D・ドレークはセイディを聞く.png
    外見ではなく性格に基づいてデートの候補を選びましょう。美しさは表面的なものであり、意地悪な性格を持つゴージャスな女性は良いデートではありません。代わりに、親切で、話を聞くのが上手で、一緒にいて楽しい人を探してください(「かわいい」かどうかは関係ありません)。あなたを大切にしてくれる人と一緒にいると、もっと幸せになれるでしょう。
    • 容姿の良い人に惹かれるのは悪いことではありません。あなたも彼らの性格を気に入ってください!
    • 可愛くて意地悪なガールフレンドよりも、優しくて面白くて醜いガールフレンドのほうがずっと良いです。
  3. LR22 D トミーは不幸なことを考えています.png
    Google 画像 LR22 D Tommy Thinking Unhapplyly.png
    あなたを利用しようとする人々に注意してください。男性が自己主張のない女性を利用するのが間違っているのと同じように、女性が男性を利用するのは(あるいは誰でも誰かを利用するのは)間違っています。誰かがあなたを利用しているように見えたり、見返りなしにあなたに何かを要求したりしていることに気付いたら、その人と過ごす時間を減らし始めてください。
    • より積極的になり、「ノー」と言い、バックボーンが成長し始めると、数人の「友達」を失う可能性があります。しかし、おそらくそのような人々は最初からあなたのことをあまり気にしていなかったでしょう。彼らは、あなたが自分たちに「ノー」と言うのを恐れていることを知っていたので、あなたを利用するのが好きだっただけです。
  4. 離れて座っている悲しい人々.png
    Google 画像 離れて座っている悲しい人々.png
    ロマンチックな拒絶と和解する方法を学びましょう。断られたからといって、あなたが立派な人ではないというわけではありません。場合によっては、時期が悪い場合や、二人の恋愛関係があまり良くない場合もあります。誰かがあなたを拒否したとしても、あなたにも彼らにも何も問題はありません。それは単に相性が悪いだけなので、あなたにもっと合うかもしれない次の人に移ることができます。拒否の理由には次のものが考えられます。
    • 相容れない性的指向(例:男性がレズビアンを誘う)
    • あなたはその人のタイプではありません
    • その人はすでに交際中です
    • その人は忙しすぎて恋愛ができない
    • その人は今、自分自身の問題に集中したいと考えています
    • その人は信頼に問題を抱えています
  5. LR22 オーシャンに楽しそうに話すルーク.png
    Google 画像 LR22 オーシャンに楽しそうに話すルーク.png
    いちゃいちゃして、彼らがまたいちゃつくかどうか見てみましょう。誰かに優しくして、最終的には恋に落ちることを期待するのは、非常にイライラする、役に立たない戦術です。代わりに、あなたが彼らを好きであることを相手に伝えてください。彼らが無知であるように見える場合は、彼らが理解できるようにダイヤルアップする必要があることを意味します。彼らが不快そうに見えたり、あなたを「良い友達」だと言い始めたら、それはあなたが先に進む必要があることを意味します。彼らが笑顔でイチャイチャしてきたら、あなたはイチャイチャし続ける必要があることを意味し、デートに誘ってみてもいいかもしれません。
    • 彼らを見て、軽薄な笑顔を浮かべてください。
    • 彼らに触れるための口実を見つけてください(彼らがそれを快適に感じている場合)。
    • 彼らを褒めてください。
    • 彼らに尋ねてみましょう。単純なことでも構いません。「あなたは美しいと思うので、いつか映画に連れて行きたいと思います」というだけでも、誰かをデートに誘う良い方法です。
  6. LR22 ブルーム夫妻のチャット.png
    Google 画像 LR22 Mr and Mrs Bloom Chat.png
    ただ親切にするのではなく、何かをしましょう。優しさは、ほとんどの人がお互いに期待する最低限のものです。人間の良識で金星を獲得することはできません。特別だと思われたければ、特別なことをする必要があります。あなたは、路上にいるランダムな男性と区別するために何をしていますか?あなたの行動を使って、あなたの興味とロマンチックなパートナーとしての適性を示してください。
    • 平均的な異性愛者の独身女性はどちらの人と付き合いたいと思いますか。何もせずに頭の中で手の込んだ空想を組み立てる男性と、彼女の話を聞いて、彼女の好きな食べ物や花で驚かせ、足をさすってくれる男性です。彼女は仕事で長い一日を過ごした後ですか? (あなたは2番目の男になることができます!)
    • あなたを実行可能なパートナーにするのは、あなたが誰であるかではなく、何をするかであることを忘れないでください。やることは変えることができます。

覚えておいてください:特別なことをするのに、超ハンサムであったり、才能に恵まれたり、人気がある必要はありません。必要なのは、注意力、良い姿勢、そして価値のある方法で行動を起こす意欲だけです。便利である。

7. 緑の服を着た男が話す.png
    Google 画像 Man in Green Talking.png
    欲しいものを聞いてください。積極性と良好なコミュニケーションは、健全な関係を築き維持するための鍵です。デートしたり、キスしたり、その他のことをしたい場合は、深呼吸して尋ねてください。勇気を出せば、まっすぐな答えが得られ、サスペンスの煉獄から抜け出せます。
    • デートに断られても、それは世界の終わりではありません。この人とデートするのは時間の無駄だとわかったので、次に誘ってみる相手を探すことができます。
    • デート相手がロマンチックなアクティビティへの誘いを断ったとしても、大丈夫です。忙しすぎるか、気分が優れないのかもしれません。何かが間違っているかもしれないと思ったら、「大丈夫ですか?」と尋ねてください。
    • あなたが「しっぺ返し」のアプローチを取ろうとしているかどうかは、人々にわかります。たとえば、寝室で彼女がご褒美をくれることを期待して彼女にちょっとしたことをした場合、彼女はおそらくあなたが何をしているかを理解し、あなたが操作的であると考えるでしょう。代わりに、優しくするためだけに良いことをし、自分が望むものを求めてください。
  8. 不幸な男が感情について話す.png
    Google 画像 不幸な男が感情について語る.png
    自分の感情についてもっとオープンになってみましょう。何かにストレスを感じている場合は、「ストレスを感じています」と言ってみましょう。何か気になることがあれば、「ずっと気になっていたことについて話してもいいですか?」と言ってみましょう。人間関係は双方向に進み、あなたはパートナーにあなたにお返しをする機会を与えることができます。
    • 「私」言語または非暴力のコミュニケーション スタイルを使用して、自分の気持ちや何を望んでいるかを表現してみてください。
  9. LR22 D アミラがアランを励ます.png
    Google 画像 LR22 D アミラがアランを励ます.png
    対等な立場で人間関係の決定に取り組みます。「いい男」は、付き合っている相手を喜ばせるためには受け身でいなければいけないと感じるかもしれません。しかし、パートナーを困らせることなく、自分の考えを話し、自分自身を主張することはできます。
    • デート相手に自分の望むことを決して伝えないと、あなたの頭の中で何が起こっているのか分からず、相手は非常に混乱してしまうかもしれません。良いパートナーは、自分の意見を率直に話してくれる人とデートしたいと考えています。
    • 自分の本当の欲求や考えを隠すことは有害な憤りを蓄積するだけであり、それはあなたにとってもあなたの関係にとっても良くありません。
  10. 車椅子に座るカップル.png
    Google 画像 車椅子に座るカップル.png
    「勝利」ではなく、パートナーシップに焦点を当てましょう。あなたの目標はデート相手に得点したり負けたりすることではなく、デート相手は対戦相手ではありません。代わりに、関係をチームの一員であるかのように、またはバディシステムを使用して生活するように扱います。

ビデオ

ビデオのトランスクリプトを読む

警告

• 人々をあなたに好きにさせるための完璧なトリックを知っていると保証するウェブサイトは避けてください。人間関係は大変な作業ですが、システムをハッキングするためのチートコードはありません。ありがとう 役に立った 5 役に立たなかった 0
  • 女性を軽視したり、男性がどれほど「アルファ」であるか「哀れ」であるかに基づいて男性をランク付けしたりする有害な内容には近づかないでください。ありがとう 役に立った 5 役に立たなかった 0