「黙ってろ」に対する22の軽薄な反応(テキストメッセージおよび対面).

「黙ってろ」に対する22の軽薄な反応(テキストメッセージおよび対面)

生意気でスパイシーなカムバックで、好きな人を赤面させましょう

好きな人に「黙ってて?」と言われたときに、気の利いた冗談を言うと、相手への興味を伝えるのに役立ちます。この記事では、相手に「黙ってて?」と言われたときに使える究極の返信リストを紹介します。あなたの関係を次のレベルに引き上げたい方は、キュートで面白いものから、軽薄で思わせぶりなものまで、テキストや直接の会話を盛り上げるために必要なものがすべて揃っています。

ステップ

1

"私を作る。"

1. この象徴的なセリフを使って、気の合うやりとりをしましょう。
    Google 画像 この象徴的なセリフを使って、気の合うやりとりをしましょう。
    この象徴的なセリフを使って、気の合うやりとりをしましょう。遊び心のある方法で好きな人を挑発し、会話を次のレベルに引き上げましょう。優しくからかうことで、やり取りに刺激を与え、一緒にいるとより快適に感じるようになります。
2

"または何?"

1. この軽薄な質問で彼らのはったりを批判してください。
    Google 画像 この軽薄な質問で相手のハッタリを批判しましょう。
    この軽薄な質問で彼らのはったりを批判してください。会話を盛り上げたい場合は、好きな人にセクシーで自由回答の質問をして、話を盛り上げましょう。これにより、あなたの好きな人は好きなだけ創造的で軽薄になることができ、さらに彼らがあなたにどれだけ興味を持っているかを知ることができます。
3

"一度もない。"

1. シンプルで繊細、そして軽薄なラインでクールに演出しましょう。
    Google 画像 シンプルで繊細、そして軽薄なラインでクールに演出しましょう。
    シンプルで繊細、そして軽薄なラインでクールに演出しましょう。短い返信は、あなたが自分に興味があるかどうかを好きな人に疑わせ、もっと知りたくなる可能性があります。あなたの好きな人は、あなたの注意を引いたり、同じようにあなたのテキストメッセージに返信したりするために一生懸命努力して、楽しくて気の利いたやり取りをするかもしれません。
4

「いいえ、黙っててください。」

1. この古典的な返信で、遊び心のある冗談を始めましょう。
    Google 画像 この古典的な返信で、遊び心のある冗談を始めましょう。
    この古典的な返信で、遊び心のある冗談を始めましょう。機知に富んだ交換を始めてみませんか?好きな人の言葉を使って、気軽に返事をしましょう!楽しく、フレンドリーで、気の利いたやりとりが始まることは間違いありません。
5

「あなたは私の上司ではありません。」

1. 遊び心のある方法で相手を挑発するには、この行を追加します。
    Google 画像 遊び心のある方法でユーザーを挑発するには、この行をドロップします。
    遊び心のある方法で相手を挑発するには、この行を追加します。面白くて気の利いた返答をお探しですか?片思いの相手に子供っぽいセリフを言ってみましょう。これは、あまり目立たずにいちゃいちゃするのに最適な方法であり、好きな人に会話をエスカレートさせる力を与えます。彼らがあなたに興味を持っている場合、彼らは愚かなことや思わせぶりなことで反応します(または、あまり興味がない場合は無味乾燥な返事をします)。
6

"お先にどうぞ。"

1. 好きな人をからかって、もっと欲しがるようにしましょう。
    Google 画像 好きな人をからかって、もっと欲しがるようにしましょう。
    好きな人をからかって、もっと欲しがるようにしましょう。誰かと直接話している場合でも、テキストメッセージで話している場合でも、イチャイチャするための鍵は、相手を良い気分にさせることです。この機知に富んだ反応は、いちゃいちゃの世界におけるウノ リバース カードであり、毎回魅力的に機能します。
7

「私もちょうどあなたに同じことを言おうと思っていました。」

1. きびきびとした返信を使って、好きな人を笑わせましょう。
    Google 画像 機敏な返信を使って、好きな人を笑わせましょう。
    きびきびとした返信を使って、好きな人を笑わせましょう。この機知に富んだ対応でカムバックの女王(または王)の座を勝ち取りましょう。好きな人にすぐに返信できるということは、二人が素晴らしい相性を持っていることを示しており、相手もあなたをさらに好きになるかもしれません。
8

「ノア、あ」

1. この愚かな返信を使用して、やり取りを行ってください。
    Google 画像 この愚かな返信を使用して、やり取りを行ってください。
    この愚かな返信を使用して、やり取りを行ってください。ふざけたいときは、自分の内面を引き出して、からかうようなかわいらしい返事をしましょう。この単純な応答は楽しくて気の利いたものでもあり、気楽なやり取りの雰囲気を作り出します。
9

「ごめんなさい、大人と話しているのかと思ってしまいました。」

1. 楽しく気の利いたやり取りを続けるために、テキストメッセージで相手をからかいましょう。
    Google 画像 テキスト上でからかって、楽しく気の利いたやり取りを維持します。
    楽しく気の利いたやり取りを続けるために、テキストメッセージで相手をからかいましょう。あなたの好きな人が皮肉屋で知られている場合は、この無表情な反応で相手を驚かせてください。これは、あなたが彼らのユーモアのセンスを理解し、より深いレベルで彼らとつながっていることを示すのに最適なセリフです。意地悪に聞こえるのが心配な場合は、絵文字をいくつか追加して、それが冗談であることを伝えましょう。
10

「そして私と一緒に踊ってください。」

1. この陽気な反応で好きな人を魅了しましょう。
    Google 画像 この陽気な反応で好きな人を魅了しましょう。
    この陽気な反応で好きな人を魅了しましょう。あなたの好きな人が 2014 年に生きていたなら、おそらくあなたが言及しているウォーク ザ ムーンの曲を理解するでしょう。しかし、たとえ理解できなかったとしても、この機知に富んだ反応は緊張をほぐし、笑いを起こす簡単な方法です。
11

「それがより興味深い会話につながる場合に限ります。」

1. あまり強く見せたくない場合は、生意気なラインを落としてください。
    Google 画像 あまり強く見せたくない場合は、生意気なラインを追加してください。
    あまり強く見せたくない場合は、生意気なラインを落としてください。いちゃいちゃするときは、少ない方が良い場合もあるので、誰かを好きであるというヒントを落としたい場合は、この微妙な反応を使って興味を示してください。とても気の利いた話ではないので、会話が終わった後も、その不確実性により、好きな人はあなたのことを考えるようになります。
12

「それが欲しいですよね?」

1. 軽薄な質問で答えて、好きな人を赤面させましょう。
    Google 画像 軽薄な質問に答えて、好きな人を赤面させましょう。
    相手を赤面させるために、気の利いた質問で答えましょう。好きな人に本当に夢中になっているのなら、いつもよりも積極的になりましょう。質問に答えることは、相手があなたにロマンチックな興味を持っているかどうかを知るための最良の方法の 1 つです。特に、しばらく友達関係にある場合はそうです。
13

「そうしたいけど、あなたはそれを処理できないでしょう。」

1. この軽薄な反応で熱を高めてください。
    Google 画像 この軽薄な反応で熱を高めましょう。
    この軽薄な反応で熱を高めてください。好きな人としばらく話している場合は、思わせぶりな一言で遠慮なく態度を高めてください。この返信は、あなたの関係を次のレベルに引き上げ、あなたが彼らをとても好きであることを知らせる完璧な方法です。
14

「キスしてくれたら黙るよ。」

1. この大胆なリクエストでボールをコートに入れてください。
    Google 画像 この大胆なリクエストでボールをコートに入れてみましょう。
    この大胆なリクエストでボールをコートに入れてください。最初の一歩を踏み出してみませんか?傷つきやすいことを恐れずに、好きな人に自分の気持ちを正確に伝えてください。率直に言うことで、デート生活をコントロールし、自分の望むものを追い求めることができ、長期的には自信を高めることができます。
15

「言ってください」

1. 好きな人に、あなたが決断力があることを思い出させてください。
    Google 画像 好きな人に、あなたが決め手であることを思い出させてください。
    好きな人に、あなたが決断力があることを思い出させてください。あなたとあなたの好きな人の両方が支配的な性格を持っている場合は、この要求を利用して、軽薄な方法でコントロールを主張してください。また、あなたが決して遊びにされることはなく、敬意をもって扱われることを期待していることを彼らに知らせることになります。
16

"本気ですか?好きすぎるかもしれないよ。」

1. この自信に満ちた反応で、あなたの片思いを武装解除してください。
    Google 画像 この自信に満ちた反応で、あなたの片思いを武装解除してください。
    この自信に満ちた反応で、あなたの片思いを武装解除してください。好きな人に対してもっと自己主張をしたいと思いませんか?この太線を削除して、あなたにはそれだけの価値があることを伝えます。それはあなたの好きな人を(可能な限り最高の方法で)言葉を失ったり、さらに刺激的な反応を思いつくように動機付けたりする可能性があります。
17

「来てください、そうします。」

1. この生意気なテキストを送信して、相手の心を高鳴らせましょう。
    Google 画像 この生意気なテキストを送信して、相手の心を高鳴らせましょう。
    この生意気なテキストを送信して、相手の心を高鳴らせましょう。熱を上げてみませんか?好きな人と公然とイチャイチャして、彼らへの関心を表明したいというこの大胆な要求はやめてください。これは、「Netflix とリラックス」に興味があるかどうかを尋ねることなく、直接会うための完璧な口実です。
18

「そうなったらご褒美はもらえますか?」

1. このスパイシーな返信で好きな人を驚かせましょう。
    Google 画像 このスパイシーな返信で好きな人に衝撃を与えましょう。
    このスパイシーな返信で好きな人を驚かせましょう。これは、誰かを魅了し、あなたに完全に夢中にさせるための最もホットなワンライナーです。 「ご褒美」とは、デートやキスなど、好きな人が考えていることなら何でもいいでしょう。彼らが返事を考えるのに苦労しているように見える場合は、「今週の金曜日にデートはどうですか?」のように、気の利いた提案をして彼らを助けましょう。
19

「私のためにやってくれるんですか?」

1. このスパイシーなラインで性的な緊張感を高めましょう。
    Google 画像 このスパイシーなラインで性的緊張を高めます。
    このスパイシーなラインで性的な緊張感を高めましょう。あまりにも思わせぶりすぎると嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが、この一文はスパイシーさと思わせぶりのちょうどいいバランスです。テキストメッセージ上でイチャイチャしている場合は、ウインクやニヤニヤする絵文字をいくつか追加して、より楽しく遊び心を出すか、単独で送信してより魅力的に聞こえます。
20

"かしこまりました。"

1. 彼らのコマンドに合わせてプレイして、あなたのときめきを興奮させましょう。
    Google 画像 コマンドに合わせてプレイして、あなたのときめきを興奮させましょう。
    彼らのコマンドに合わせてプレイして、あなたのときめきを興奮させましょう。この短くて思わせぶりな反応は、テキストに対する性的緊張を高めるもう 1 つの方法です。会話に適度なスパイスを加えることで、好きな人もあなたと同じような浮気心を抱き、スリリングなやりとりを生み出すことができます。
21

「口を使ってもっと良いことを思いつくことができます。」

1. この思わせぶりなセリフで、好きな人の不意を突いてみましょう。 {"smallUrl":"https://www.wikihow.com/images/thumb/f/fe/Flirty-Responses-to-Shut-Up-Step-21.jpg/v4-460px-Flirty-Responses-to- Shut-Up-Step-21.jpg","bigUrl":"/images/thumb/f/fe/Flirty-Responses-to-Shut-Up-Step-21.jpg/v4-728px-Flirty-Responses-to -シャットアップステップ-21.jpg","smallWidth":460,"s