片思いやカップルのための最もかわいい質問.

片思いやカップルのための最もかわいい質問

好きな人を赤面させたり、笑わせたり、笑顔にしたりするスリリングな質問のリスト

好きな人、パートナー、デート相手に好印象を与えたいですか?そうですね、「Would You Both」という軽薄なゲームで緊張をほぐしてみてはいかがでしょうか?この古典的なパーティー ゲームは対面でも電話でもプレイできるので、あらゆる機会に最適です。どのような気の利いた質問をすればよいか分からなくても、心配する必要はありません。私たちはあなたのロマンチックな興味のための最もキュートで最もばかげた、最も深く、そして最もスパイシーな質問をまとめました。あなたがしなければならないのは、声に出して読むか、コピーして貼り付けるだけです。

知っておくべきこと

• 好きな人と話すときは、かわいらしく、ばかばかしく、ポジティブな話をしてください。 「恋を見つけるのと、宝くじに当たるのとどっちがいいですか?」など、甘い言葉をかけてみましょう。
  • デートやパートナーに、つながりを築くためのより深い質問をしてください。たとえば、「大都市と小さな町のどちらに住みたいですか?」
  • 少し生意気になって、好きな人、パートナー、デート相手に刺激的な質問をして、気分を盛り上げてみましょう。

ステップ

かわいい質問

1. ステップ 1 雨の中でキスされるのと、暗闇の中でキスされるのはどちらが好きですか?
    Google 画像 ステップ 1 雨の中でキスされるのと、暗闇の中でキスされるのはどちらが好きですか?
    雨の中でキスされるのと暗闇の中でキスされるのはどちらが好きですか?
  2. デザートは食前と食後どちらを食べますか?
  3. 手を繋ぐのとハグをするのとどちらがいいでしょうか?
  4. キスしたほうがいいですか?
  5. ステップ 5 親友とデートするのと、見知らぬ人とデートするのとではどちらがいいでしょうか?
    Google 画像 ステップ 5 親友とデートしますか?それとも見知らぬ人とデートしますか?
    親友とデートするのと、見知らぬ人とデートするのとではどちらがいいでしょうか?
  6. 太陽とともに目覚めるのと、月が昇るのを見るのはどちらがいいですか?
  7. 雪が降るのとビーチで立ち往生するのとどちらがいいでしょうか?
  8. 星空の下で寝るのと、素敵なホテルに泊まるのとどちらがいいですか?
  9. 頬にキスされるのと唇にキスされるのはどちらがいいですか?
  10. ステップ 10 誰かに自分の気持ちを電話で伝えるのと、直接話すのとではどちらが良いでしょうか?
    Google 画像 ステップ 10 誰かに自分の気持ちを電話で伝えるのと直接話すのとではどちらが良いですか?
    電話で自分の気持ちを誰かに伝えるのと、直接会って伝えるのとではどちらが良いでしょうか?
  11. 今日は愛を見つけるのと宝くじに当たるのとどちらがいいでしょうか?
  12. 感傷的な贈り物や高価な贈り物を受け取りたいですか?
  13. ロマンティックコメディを見たいですか、それともロマンス本を読みたいですか?
  14. ビーチで長い散歩をするのが好きですか、それともハイキングに行きますか?
  15. ステップ 15 誕生日にはケーキとパイどちらを食べますか?
    Google 画像 ステップ 15 誕生日にはケーキとパイどちらを食べますか?
    誕生日にはケーキとパイどちらを食べたいですか?

愚かな質問

1. カラオケを歌うのとマカレナをするのはどちらが好きですか?
  2. ミュージカルとミュージックビデオのどちらの中で生きたいですか?
  3. 残りの人生でジャガイモとチーズ、どちらを食べたいですか?
  4. スーパーヒーローとデートするのとスパイとデートするのとではどちらがいいですか?
  5. ステップ 5 ヘアカットはモヒカン刈りかボラのどちらがいいですか?
    Google 画像 ステップ 5 ヘアカットはモヒカン刈りかボラのどちらがいいですか?
    モヒカン刈りかボラのどちらが好みですか?
  6. プライベート飛行機を所有したいですか、それともテレポートできるほうがいいですか?
  7. デート番組とサバイバル番組のどちらに出演したいですか?
  8. マクドナルドとウェンディーズ、どちらの無制限のギフトカードをお持ちですか?
  9. 自分の最も汚い秘密を上司や両親に話したいですか?
  10. ステップ 10 足の代わりに手を使うのと、手の代わりに足を使うのはどちらが良いですか?
    Google 画像 ステップ 10 足の代わりに手を使うのと、手の代わりに足を使うのはどちらが良いですか?
    足には手、それとも手には足、どちらがいいでしょうか?
  11. 後ろ向きに歩くことだけができるようになりたいですか、それともスキップできるようになりたいですか?
  12. 韻を踏んで話すだけですか、それともすべてを歌いますか?
  13. ペットとしてライオンとゾウのどちらを飼いたいですか?
  14. 超体力と超スピードどちらが欲しいですか?
  15. ステップ 15 犬と猫どちらに生まれ変わりますか?
    Google 画像 ステップ 15 犬と猫どちらに生まれ変わりますか?
    あなたは犬と猫どちらに生まれ変わりますか?

深い質問

1. 夢のパートナーや夢の仕事に就きたいですか?
  1. 友人や親のどちらの承認を得たいですか?
  2. 結婚したほうがいいですか、それとも結婚​​しないほうがいいですか?
  3. 子供を持つことと、世界を旅行することのどちらが好きですか?
  4. ステップ 4 信頼できる人とデートするのと、信頼はしていないけれど愛している人と、どちらとデートしますか?
    Google 画像 ステップ 4 信頼できる人とデートするのと、信頼していないけれど愛している人とデートするのとではどちらがいいでしょうか?
    あなたは信頼できる人とデートしたいですか、それとも信頼していないけれど愛している人とデートしたいですか?
  5. 元彼と友達でいたいですか、それとも二度と話さないほうがいいですか?
  6. 愛されるほうがいいですか、それとも恋をするほうがいいですか?
  7. 未来を予測しますか、それとも過去を変えますか?
  8. 過去に戻って祖父母に会いたいですか、それとも未来に行って孫に会いに行きますか?
  9. Step 9 Would you rather have more money or more friends?
    Google 画像 ステップ 9 お金が多いほうがいいですか、友達が多​​いほうがいいですか?
    もっとお金が欲しいですか、それとももっと友達が欲しいですか?

スパイシーな質問

1. 車の後部座席と暗いクローゼットのどちらでいちゃいちゃしたいですか?
  2. 海と湖どちらで泳ぎに行きたいですか?
  3. 靴下を履いたまま行うのと、靴下を履いたまま行うのとではどちらが良いでしょうか?
  4. ストリップショーを受けるのと、ストリップショーをするのとどちらがいいでしょうか?
  5. Step 5 Would you rather use ice cream or whipped cream in the bedroom?
    Google 画像 ステップ 5 寝室ではアイスクリームとホイップクリームのどちらを使いますか?
    寝室ではアイスクリームとホイップクリームのどちらを使いたいですか?
  6. 元彼と敵どちらにキスしたいですか?
  7. ハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト、どちらと一夜限りの関係を持ちたいですか?
  8. 部屋にいる全員とキスするのと、部屋にいる1人と一緒に寝るのとどちらがいいですか?
  9. キスをやめたほうがいいですか、それともセックスをやめたほうがいいですか?
  10. Step 10 Would you rather go on a date or just make out?
    Google 画像 ステップ 10 デートに行きたいですか、それともただイチャイチャするだけですか?
    デートに行きたいですか、それともただイチャイチャするだけですか?

あなたの好きな人への質問

1. チョコレートの箱とバラの花束、どちらをもらいますか?
  2. デートの場所を教えてもらうのと驚かせるのとどちらがいいでしょうか?
  3. 「おはよう」と「おやすみ」どちらのメッセージを受け取りたいですか?
  4. 専属シェフとどこにでも連れて行ってくれる運転手どちらを雇いたいですか?
  5. Step 5 Would you rather make the first move or wait for someone else to?
    Google 画像 ステップ 5 最初に行動するか、それとも他の人が行動するのを待ちますか?
    最初に行動するか、それとも他の人が行動するのを待ちますか?
  6. 世界で最も賢い人と結婚したいですか? それとも世界で最も魅力的な人と結婚しますか?
  7. 内気なパートナーと社交的なパートナー、どちらがいいですか?
  8. いつも遅刻する人と、いつも早い人、どちらと一緒にいたいですか?
  9. RV と邸宅のどちらに住みたいですか?
  10. Step 10 Would you rather see me every day or never see me at all?
    Google 画像 ステップ 10 毎日私に会いたいですか、それともまったく会わないほうがいいですか?
    毎日私に会いたいですか、それともまったく会わないほうがいいですか?
  11. 映画も音楽も聞かずに 1 年間過ごしたいと思いますか?
  12. フェアでファンネルケーキを食べるのと、映画館でポップコーンを食べるのはどちらが好きですか?

初デートに関する質問

1. もっと好きな人とデートするのと、もっと好きな人とデートするのとではどちらがいいでしょうか?
  2. あなたは都会と田舎のどちらに住みたいですか?
  3. Step 3 Would you rather spend the day at home or out and about?
    Google 画像 ステップ 3 一日を家で過ごすか、それとも外出するか、どちらを選びますか?
    一日を家で過ごしたいですか、それとも外で過ごしたいですか?
  4. ロマンティック コメディ映画とホラー映画、どちらを見ますか?
  5. リアリティ番組とゲーム番組のどちらに出演したいですか?
  6. 食事代はあなたが払いますか、それとも誰かに払ってもらいますか?
  7. 真実の愛を見つけるのと億万長者になるのとではどちらが良いでしょうか?
  8. Step 8 Would you rather have a lot of pets or children?
    Google 画像 ステップ 8 ペットと子供をたくさん飼うほうがいいですか?
    ペットや子供をたくさん飼うほうがいいですか?
  9. 誰にでも「愛しています」と言いたいですか、それとももう言わないほうがいいですか?
  10. すべての写真や Google 検索履歴を公開したいですか?
  11. いつも遅刻するのと、早く遅刻するのとどちらが良いでしょうか?
  12. 暑すぎるほうがいいですか、それとも寒すぎるほうがいいですか?

パートナーへの質問

1. Step 1 Would you rather never hug me again or never kiss me again?
    Google 画像 ステップ 1 二度と私を抱きしめたり、キスしたりしたくないですか?
    二度と私を抱きしめないほうがいいですか、それとも二度とキスしないほうがいいですか?
  2. 毎週映画を見るのと、ワイルドな冒険に出かけるのとではどちらが好きですか?
  3. 二度とテキストメッセージを送信するか電話することしかできないようにしたいですか?
  4. 助けを求めますか、それとも自分で何かをするほうがいいでしょうか?
  5. 早起きするのと遅くまで寝るのとどちらがいいですか?
  6. Step 6 Would you rather have more time or more money?
    Google 画像 ステップ 6 時間とお金のどちらが欲しいですか?
    もっと時間がある方がいいですか、それとももっとお金がある方がいいですか?
  7. あなたは大都市と小さな町のどちらに住みたいですか?
  8. 私の下着を着るのとコマンドーに行くのとどちらがいいですか?
  9. 常に驚かされているほうがいいですか、それとも何が起こるかを常に知っているほうがいいですか?
  1. Step 1 Would you rather elope or have a big wedding? {"smallUrl":"https://www.wikihow.com/images/thumb/7/70/Flirty-Would-You-Rather-Questions-Step-84.jpg/v4-460px-Flirty-Would-You-むしろ質問-ステップ-84.jpg","bigUrl":"/images/thumb/7/70/軽薄な-質問-ステップ-84.jpg/v4-728px-軽薄な-質問-ステップ-8 -むしろ質問ステップ-84.jpg","smallWidth":460,"smallHeight":345,"bigWidth":728,"bigHeight":546,"ライセンス":"

u00a9 2024 wikiHow, Inc. 無断複写・転載を禁じます。 wikiHow, Inc. は、米国および国際著作権法に基づくこの画像の著作権所有者です。この画像は、wikiHow Web サイトに投稿されたテキスト コンテンツおよびその他の画像に適用されるクリエイティブ コモンズ ライセンスに基づいてライセンスされていません。この画像は使用できません。