友達にメッセージを送りたい、面白くて機知に富んだ、ランダムな 105 のこと.

友達にメッセージを送りたい、面白くて機知に富んだ、ランダムな 105 のこと

このランダムな冗談の膨大なリストで友達を大声で笑わせましょう

テキスト会話にスパイスを加える、面白くてランダムなメッセージをお探しですか?ご対応させていただきます!くだらない会話に参加することは、友達との絆を深める最良の方法の 1 つです。この記事では、消えかけた会話を復活させて笑いを起こすために使用できる究極のテキスト リストをまとめました。機知に富んだ奇妙なものから、示唆に富む共感できるものまで、親友と楽しいディスカッションを続けるために必要なすべてがここにあります。

ステップ

1

ランダム

1. 友人にランダムなタスクをテキストで送信して、頭を混乱させましょう。
    Google 画像 友人にランダムなタスクをテキストで送信して、頭を混乱させます。
    友人にランダムなタスクをテキストで送信して、頭を混乱させましょう。テキストメッセージで誰かにいたずらする面白い方法をお探しですか?やるべきことリストにある日常的な雑用について話して、彼らを言葉を失いましょう。おそらく彼らは「メールするつもりだったのか?」と言い返してくるでしょう。それはとても奇妙で、必要のないものだからです。
    • 洗濯を終わらせなければなりません。
    • バスルームに行くところだ。
    • 昼食後にクローゼットを掃除しなければなりません。
    • 夕食に鶏肉を作るつもりです。
    • 1時間以内に会議に行かなければなりません。
2

馬鹿な

1. さまざまな単語を組み合わせて友達を混乱させましょう。
    Google 画像 さまざまな単語を組み合わせて友達を混乱させます。
    さまざまな単語を組み合わせて友達を混乱させましょう。ばかばかしい名詞と形容詞を組み合わせて究極のいたずらマスターになりましょう。友達に何のことを言っているのかと聞かれても、何も文脈を提供しないでください。インスピレーションを探しているなら、テレビ番組 iCarly の象徴的なペニー T シャツをチェックして、独自の創造的な単語の組み合わせを考え出して楽しんでください。
    • 液体ハム。
    • 肘の激怒。
    • チェック柄のバナナ。
    • ゴキブリパトロール。
    • パイナップルの結婚。
3

奇妙な

1. 奇妙で驚くべきメッセージで友達を困惑させましょう。
    Google 画像 奇妙で驚くべきメッセージで友人を困惑させます。
    奇妙で驚くべきメッセージで友達を困惑させましょう。誰かを怖がらせたい場合は、有名な引用に不気味なひねりを加えたり、あまり意味のない不吉なメッセージを送ったりしてください。友人に悪寒を与え、愕然とさせることは間違いありません。
    • 何もしない。それは不可能です。
    • パスタのような匂いがしますね。下がってください!
    • 気が狂いました。 5分以内に戻ってきてください。
    • 歴史が繰り返されるなら、私は恐竜のペットを飼うことになるだろう。
    • すべてがあなたに近づいていますが、あなたは間違った車線にいるのです。
4

考えさせられる

1. 創造的な質問で友人の不意を突いてみましょう。
    Google 画像 創造的な質問で友人の不意を突いてみましょう。
    創造的な質問で友人の不意を突いてみましょう。彼らの頭を悩ませたいなら、これまでに尋ねられたことのない奇妙で風変わりな質問を考えてみましょう。これは、友人の性格についてさらに学び、会話を次のレベルに引き上げる優れた方法です。さらに、自由回答形式の質問をすると、会話が確実に続きます。
    • 水中で泣くことは可能ですか?
    • シリアルスープですか?なぜ、あるいはなぜそうではないのでしょうか?
    • ストローの穴は 1 つですか、それとも 2 つですか?
    • なぜ足が臭ったり、鼻水が出たりするのでしょうか?
    • もし動物が話せるとしたら、一番失礼な動物はどれでしょう?
5

共感できる

1. 彼らが共感できる特定の状況で笑いを起こしましょう。
    Google 画像 彼らが共感できる特定の状況で笑いを起こしましょう。
    彼らが共感できる特定の状況で笑いを起こしましょう。友達を大声で笑わせたいですか?彼らの性格や興味に合った、共感できる経験をもたらします。より具体的で詳細であればあるほど、より面白くなります。
    • 誤ってアイスクリームを丸ごと食べてしまったことがありますか?
    • どこに行くにも本を持っていくのに、一度も読まないことはありますか?
    • 理由もなく 30 ~ 50 ドルを使いたくなる衝動に駆られたことはありませんか?
    • 複数の旅行に行かずに、一度に 30 袋の食料品を持ち運んだことがありますか?
    • 中学生の頃のフラッシュバックが突然起こり、一晩中それについて考えたことがありますか?
6

機知に富んだ

1. 機知に富んだ一言で相手を攻撃し、退屈な議論を活気づけましょう。
    Google 画像 機知に富んだ一言で相手を攻撃し、退屈な議論を活気づけましょう。
    機知に富んだ一言で相手を攻撃し、退屈な議論を活気づけましょう。瀕死の会話をテキストで保存したいですか?友人に、彼らの習慣 (またはあなた自身の習慣) をからかう愚かなメッセージを送信します。ユーモアは友情の接着剤として機能し、機知に富んだ一言が彼らの一日を明るくし、笑顔になる何かを与えることは間違いありません。
    • 自分を笑えないなら、私がお手伝いします。
    • 私は私に同意するすべての人の意見を尊重します。
    • 不可能なことはないとしても、私は何年も不可能なことをやっています。
    • 自分を責めないでください。新しい始まりは、新たな失敗のチャンスにすぎません。
    • 両親に「夢を追いかけなさい」と言われ、横を向いて寝続けました。
7

協力的な

1. 甘くて愚かなダジャレを送って友達を笑顔にしましょう。
    Google 画像 甘くてばかばかしいダジャレを送って友達を笑顔にしましょう。
    甘くて愚かなダジャレを送って友達を笑顔にしましょう。友達が大変な時期を過ごしているように見える場合は、気楽なメッセージを送って、彼らがどれほど特別であるかを伝えてください。あまり深く深刻になりすぎずに、愛を示すのに最適な方法です。
    • あなたは私にとってベリーにとって大切な人ですか?
    • 安っぽく聞こえるかも知れませんが、あなたは伝説の乳製品ですか?
    • 私はにんじん、あなたのいない人生を想像しますか?レタスは永遠の友達ですか?
    • 応援しています???
    • いつもそばにいてくれてありがとう。心の底からあなたを愛しています??
8

おもしろ情報

1. 友人に偶然の事実を話して、頭を悩ませてください。
    Google 画像 友達に偶然の事実を伝えて、頭を悩ませてください。
    友人に偶然の事実を話して、頭を悩ませてください。これは友達にショックを与えて、彼らを極度に混乱させる確実な戦略です。あなたのテキストは非常に予想外なので、「わかりました…」または「興味深い…」という返事が返ってくることを覚悟してください。
    • 知っていましたか?レモンは浮きますが、ライムは沈みます。
    • 知っていましたか?アルマジロの甲羅は防弾性能があります。
    • 知っていましたか?猫の後ろ足の指の数は少ないです。
    • 知っていましたか?最も長い英単語は 189,819 文字です。
    • 知っていましたか?シロナガスクジラは一口で50万カロリーを摂取します。
9

不人気な意見

1. 不評な意見を送って楽しい会話を始めましょう。
    Google 画像 不評な意見を送信して、楽しい会話を始めましょう。
    不評な意見を送って楽しい会話を始めましょう。良い会話を始めるのに苦労していませんか?緊張を解くために最も物議を醸す意見を取り上げてください。友達に話をさせる簡単な方法であるだけでなく、活発な議論を引き起こすのにも最適なトピックです。
    • 箸は詐欺です。
    • Android は Apple よりも優れています。
    • ケチャップは最悪の調味料です。
    • ピザはオープンサンドイッチです。
    • ニッケルバックは史上最高のバンドだ。
10

お父さんのジョーク

1. 古典的なお父さんのジョークを取り入れて、友達全員を笑わせましょう。
    Google 画像 古典的なお父さんのジョークを取り入れて、友達全員を笑わせましょう。
    古典的なお父さんジョークを取り入れて、友達全員を笑わせましょう。言いたいことが思い浮かばないときは、実績のあるお父さんのジョークを使ってみましょう。友達のユーモアのセンスに応じて、笑ったりイライラした顔の絵文字をいくつか引き出してくれるでしょう。
    • ミツバチがいなかったらクマはどこにいたでしょうか?耳。
    • 赤くて歯に悪いのは何ですか?レンガ。
    • フォレスト・ガンプのパスワードは何ですか? 1フォレスト1.
    • 悲しいイチゴを何と呼びますか?青いベリー。
    • ホッキョクグマはお金をどこに保管しますか?雪だるまの中。
11

いたずらメッセージ

1. 別人のふりをして、陽気な (そして無害な) いたずらテキストを送信します。
    Google 画像 他人になりすまして、陽気な (そして無害な) いたずらテキストを送信します。
    別人のふりをして、陽気な (そして無害な) いたずらテキストを送信します。友達を騙そうとしていますか?いつでも古き良きリックロールを送ることができますが、次のオプションはより愚かで創造的です。
    • おい、病院の外にいるよ。どの入口で迎えに行けばいいですか?
    • キム博士?私の犬は何も食べたり飲んだりしません。あなたとの予定を入れてもいいですか?
    • おめでとうございます。パワーボールに勝ちました!賞品を受け取るには、名前、番号、住所、社会保障番号を私に提供する必要があります。
    • スポンジ・ボブ・スクエアパンツのファンクラブにご登録いただきありがとうございます!ビキニボトムで何が起こっているかに関する最新情報を1時間ごとに送信します。これらのメッセージをオプトアウトするには、「STOP」と返信してください。
    • 私の名前はダン・ジョンソンです。昨夜あなたのレストランに来て食中毒になったことをお知らせしたいと思います。ソファの上で吐いてしまったので、新しいソファの代金を払ってほしいです。
12

週末

1. 週末だったらよかったと思っているときに、これらのテキストを使用してください。
    Google 画像 これらのテキストは、週末だったらよかったのにと思っているときに使用します。
    週末だったらよかったと思っているときに、これらのテキストを使用してください。あなたとあなたの友達は、月曜日、火曜日、その他学校に行かなければならない日が嫌いですか?彼らの魂に語りかけるような面白いメッセージを送ってください。以下のテキストは、ばかばかしいものと共感できるものが完璧なバランスで書かれています。
    • 年に2回、6か月の休暇が必要です。
    • 週の最初の5日間が一番大変です。
    • 火曜日を過ぎると、カレンダーにも「なんてことだ」と書かれています。
    • 土曜日と日曜日の間の日を工夫する必要があります。
    • 私の新しいお気に入りの日は火曜日です。来週の月曜日から最も遠いからです。
13

学校

1. Mention the struggles of student life if they’re sick of school.
    Google 画像 学校にうんざりしている場合は、学生生活の苦労について言及してください。
    学校にうんざりしている場合は、学生生活の苦労について話してください。友達が学校について頻繁に愚痴を言う場合は、共感できるメッセージを送って気分を高揚させましょう。生徒を笑わせて、授業中に二人で何か話し合う簡単な方法です。
    • 明日学校に行くのに十分な脳細胞がありません。
    • 誰かが私に専攻を尋ねるたびに 1 ペニーをもらえたら、私は金持ちになるでしょう。
    • グループ課題は、なぜバットマンが一人で行動するのかを理解するのに役立ちました。
    • 試験で「説明する」という言葉を見るたびに、私は内心少し死にそうになります。
    • TikTok、YouTube、Instagram が学校の科目だったら、私は 4.0 を付けるでしょう。
14

食べ物

1. Bring up your appetite if you two talk about food.
    Google 画像 二人で食べ物について話すと、食欲が増します。
    二人で食べ物について話すと、食欲が湧いてきます。友達がいつもお腹が空いていると言っている場合でも、ダイエットについて冗談を言っている場合でも、食べ物関連のテキストを送信して相手の面白い心をくすぐります。共通の興味を強調することは、彼らとの絆を深め、退屈な会話を明るくする最良の方法です。
    • 私はシーフードダイエットをしています。私は食べ物を見て、それを食べます。
    • 友達がお昼ご飯を買ってきてくれます。親友があなたのランチを食べます。
    • あなたが食べたもので決まるというのが本当なら、私はチョコレートケーキです。
    • よく言われることでしょう…1日ハンバーガーを食べれば医者いらず。
    • 自己改善の旅を始めようと決めたのに、行き着いたのは冷蔵庫?
15

お金

1. Bond over your lack of cash to lighten the mood.
    Googleは、気分を和らげるために、お金がないことを心配しているボンドの画像を表示します。
    お金がないことを解消して、気分を明るくしましょう。あなたの友人の定番のジョークは、お金がないことに関するものですか?同様の 1 行を追加して、相手のユーモアのセンスを理解し、より深いレベルでつながりを持っていることを示します。 #ブロークベスト!
    • シュガーベイビー101に入会しています。
    • お金持ちになる秘訣を知りたいですか?私も。
    • お金で幸せが買えないなら、私は悲しくて裕福になりたいです。
    • お金は物を言うと言うのは知っていますが、私の場合は「さようなら」と言うだけです。
    • 私の友情は売り物ではありませんが、短期レンタルについて話し合うことはできます。
16

ラブライフ

1. Take a jab at your love life if you joke about being single all the time.
    Google 画像 常に独身であることを冗談にするなら、あなたの恋愛生活を批判してください。
    常に独身であることを冗談にする場合は、あなたの恋愛生活を批判してください。あなたが恋愛関係になく、友達も恋愛関係にない場合は、あなたの人生にロマンスが欠けていることについて面白い一言をテキストで送ってください。これは、経験を共有して絆を深め、自分の状況にユーモアを見つける優れた方法です。
    • 愛は本当に盲目です、なぜならそれは私をまったく見ることができないからです。
    • 良好な関係の秘訣は、関係を持たないことです。
    • 私はアイコンタクトをとった男性を湾曲させるわけではありません。
    • 今年のバレンタインデーにデートはありますか?そう、彼の名前は2月14日だ。
    • 私の人生はロマンチックコメディのようなものですが、ロマンスがなく、私が自分のジョークで笑っているだけです。
17

歌詞

1. Use song lyrics to kickstart a silly and lighthearted exchange.
    Google 画像 歌の歌詞を使って、愚かで気楽なやり取りを始めましょう。
    歌の歌詞を使って、愚かで気楽なやり取りを始めましょう。あなたはあなたの友人と同じような音楽の好みを持っていますか?もしそうなら、曲の冒頭の歌詞を送って、楽しい会話を始めましょう。彼らが曲の次の行で応答したら、彼らが冗談めかしてあなたにやめるようメッセージを送るまで歌詞の交換を続けます。
    • これが本当の人生ですか?これはただの幻想ですか?
    • もし私があなたの彼氏だったら、絶対にあなたを手放さないでしょう…
    • こちらはブーム系男子向け…。
    • 誰かがかつて私に、世界が私を転がすだろうと言いました...
    • 誰でも間違いはある…そんな日は誰にでもある…。
18

グループチャット中

1. Drop a confusing one-liner to mess with everyone in the chat.
    Google 画像 紛らわしい一言を投下して、チャットの全員を混乱させます。
    紛らわしい一言を投下して、チャットの全員を混乱させましょう。グループ チャットで大勢の人を無視したい場合は、より多くのコンテキストを必要とするテキストを送信します。その場合は何も提供しないでください。皆さんの反応であなたの携帯電話は間違いなく爆発します。ただ座ってリラックスして、混乱が展開するのを眺めることができます。
    • 終わり。
    • 二度と私に話しかけないでください。
    • 皆さんに別れを告げます。
    • これが運命が私たち全員を引き合わせた理由ですか?
    • 君たちは自分が何をしたか分かっていないんだよ!
19

彼らがテキストメッセージを返信しないとき

1. Poke fun at their texting habits to remind them that they never responded. {"smallUrl":"https://www.wikihow.com/images/thumb/0/0b/Funny-Random-Things-to-Say-in-a-Text-Step-19.jpg/v4-460px- Funny-Random-Things-to-Say-in-a-Text-Step-19.jpg","bigUrl":"/images/thumb/0/0b/F