誰もが感動する 105 以上のリズ ジョーク、ダジャレ、ワンライナー.

誰もが感動する 105 以上のリズ ジョーク、ダジャレ、ワンライナー

知っている人全員を魅了する最も面白いリズのジョーク

みんなを大声で笑わせるリズジョークをお探しですか?ご対応させていただきます! 「リズ」(カリスマの略)は、人々を魅了し、魅了する能力があることを意味する俗語です。主にロマンチックな状況で使用されますが、退屈な会話を揺るがすために使用することもできます。この記事では、好きな人とイチャイチャしたいときでも、グループ チャットでみんなを笑わせたいときでも、あらゆる場面に最適なリズ ジョークを紹介します。

ステップ

面白いワンライナー

  1. ジョークを言って彼らの注意を引きましょう。
    Google 画像 ジョークを言って注意を引きましょう。
    ジョークを言って彼らの注意を引きましょう。ユーモアは、誰かと絆を結ぶための最良の方法の 1 つです。したがって、面白いセリフを使って緊張をほぐしたり、相手を笑顔にしましょう。次のジョークは、好きな人に好印象を与えたい場合でも、友達を笑わせたい場合でも、あらゆる状況に最適です。
    • クラフトなしで Minecraft になりたいですか?
    • フランス人ですか?だってエッフェルはあなたのために。
    • 科学は好きですか?なぜなら、私はあなたにイオンを手に入れたからです。
    • ドイツ人ですか?だって私はドイツ人になりたいから。
    • あなたはキーボードですか?だってあなたはまさに私のタイプだから。
    • あなたは果物ですか?あなたはFINE-appleに似ているからです!
    • サッカーをしますか?見た目が守護神っぽいから。
    • あなたの名前は Wi-Fi ですか?つながりを感じているからです。
    • 任天堂は好きですか? Wiiは似合うから。
    • あなたは大砲ですか?だって、あなたは私を驚かせたばかりだから。
    • あなたはタイムトラベラーですか?私の未来で会えるから!
    • 地図はありますか?だって私はあなたの瞳の中に迷い込んでしまったのだから。
    • あなたの誕生日は10月10日ですか?あなたは10/10だからです。
    • あなたはウォッカが好きなようですね。それは私に一撃を与えてくれるという意味ですか?
    • アメリカに対する 1 のスケールで、今週末はどれくらい空いていますか?
    • こんにちは、私の名前はマイクロソフトです。今夜あなたの家に行ってもいいですか?
    • 免許停止になってるの?だってあなたは私を狂わせているから!
    • あなたは私のラップトップですか?だって君が本当に暑くて心配だから。
    • 超新星ですか?だってあなたはこの世のものとは思えないほど魅力的なのですから!
    • あなたの名前はジョンですか?なぜなら、私はあなたよりも美しい女の子をシナに見たことがないからです。
    • 私たちは一緒に授業を受けませんでしたか?私たちには化学があると誓うことができたのに!
    • 最近医者に行きましたか?ビタミンが不足していると思います。
    • あなたは私の学生ローンですか?だって、私はあなたに一生そばにいてほしいから。
    • Instagramでフォローしてもいいですか?母はいつも私に夢を追いかけるように言いました。
    • あなたは私の付録ですか?お腹の中にあなたを連れ出したいという気持ちがあるからです。

軽薄なリズライン

  1. 滑らかなラインを描いて、相手を赤面させましょう。
    Google 画像 滑らかなラインを描いて、好きな人を赤面させましょう。
    滑らかなラインを描いて、相手を赤面させましょう。大胆な気分ですか?解釈の余地をほとんど残さない、楽しくて軽薄なセリフを引き出してください!好きな人の外見を褒めたり、デートに誘ったりすることは、興味を表現する最良の方法の 1 つです。
    • A、B、C、後であなたにしたいです。
    • もしあなたがテーザー銃なら、気絶するでしょう。
    • 名前はありますか、それとも私の名前と呼んでもいいですか?
    • 電話番号を紛失してしまいました。あなたのを借りてもいいですか?
    • あなたの目はイケアに似ています。私はすっかり夢中になってしまいました。
    • もしあなたが花だったら、あなたはクソデライオンになるでしょう。
    • 医者は私が深刻にビタミンUを欠いていると言います。
    • 私をシュレックと呼んでください、私はあなたのためにヘッドオーガヒールだからです。
    • わかりました、テキストメッセージを送りました。あと2つの願いは何ですか?
    • いつまたあなたに会えますか? 「y」で終わる日を選択してください。
    • アルファベットを並べ替えることができるなら、UとIを一緒にします。
    • コインを投げてみましょう。皆さん、私はあなたのものです。テイルス、そしてあなたは私のものです。
    • 一目惚れを信じますか、それとももう一度通り過ぎるべきでしょうか?
    • 息を呑むほどなので、心肺蘇生について知っていただければ幸いです。
    • 何が美しいのか知りたいですか?最初の言葉をもう一度読んでください。
    • 一日中頭の中を駆け巡って本当に疲れているんでしょうね。
    • 私はあなたを知っていますか?あなたは私の次の彼氏/彼女にとても似ています。
    • あなたはきれいです、そして私はかわいいと思います。一緒にいたら、きっと可愛いでしょうね。
    • 私は歴史上の重要な日付について学んでいます。その一員になりたいですか?
    • もしあなたに成績表を書かなければならないとしたら、私はあなたにストレートな F 評価を与えるでしょう…Fineee に対して。
    • 明日、おはようございますとメールするときは何番に送ればいいですか?
    • 私が探しているのはあなただけなので、あなたは Google に関係しているに違いありません。
    • 幸せは「h」から始まると思っていましたが、実は「u」から始まるのですね。
    • あなたは図書館の本を延滞しているに違いありません…体中に「罰金」と書かれているからです。
    • 円周率の最初の 300 桁を覚えました。あなたの電話番号を 10 桁教えてくれたら、きっと私も覚えられると思います。

機知に富んだリズダジャレ

  1. 冗談を言って笑いを誘いましょう。
    Google 画像 笑いを誘うために、派手なダジャレを引き出します。
    冗談を言って笑いを誘いましょう。究極のリズマスターを知っている人がいたら、名前で呼ぶ必要はありません…次のダジャレは、彼らにゲームがあることを思い出させるのに最適です。次の名前やフレーズのいずれかを使用して、友達と冗談を言ったり、魅力的でカリスマ性があることを誰かに知らせたりしてください。
    • リゾ。
    • リズリーベア。
    • リズ・ブラウン。
    • リズ・カリファ。
    • マイク・リゾウスキー。
    • ウォルト・リズニー。
    • オズのリザード。
    • リズとモーティ。
    • リズの季節。
    • リズトン・チャーチル。
    • ソニック・ザ・リズホッグ。
    • セオドア・リザベルト。
    • 君はトカゲだ、ハリー。
    • 私のケミカル・リズマンス。
    • リズコンシン州知事。
    • 量子リジックスの学位。
    • リズル先生の魔法のスクールバス。

リズについての愚かなジョーク

  1. 相手のリズを褒めて気分を良くしましょう。
    Google 画像 相手のリズを褒めて気分を良くしましょう。
    相手のリズを褒めて気分を良くしましょう。誰かを褒める甘くてばかばかしい方法をお探しですか?リズについてのダジャレ満載のジョークを飛ばして、彼らがスムーズであることを伝えます(または自分自身を褒めてください)。特にグループでいる場合は、雰囲気を明るくし、関係を深めるのに最適な方法です。
    • あなたは私の大金を手に入れました。
    • リズトレーニングの命令を受けようとしています。
    • 素晴らしいリズには、素晴らしいリズシップが伴います。
    • あなたたち3人はアルヴィンとリズマンクスのようなものです。
    • 私はエリザベス女王のようにあなたを統治するつもりです。
    • あなたの線はとても滑らかです、あなたはリズ・ロスに違いありません。
    • あなたのお気に入りのゲームはきっと『リジデント イービル』でしょう。
    • この動きを見ると、あなたはチャック・ノリッズに違いありません。
    • あなたの好きな映画はハリー・ポッターですか?だってあなたはリザードだから!
    • あなたはリズマスターですか?だって、あなたはかなりイライラしそうな顔をしているから。
    • 私は金髪で可愛くてスタイリッシュです。だから彼らは私のことをリジー・マグワイアと呼んでいます。
    • ウェイバリー・プレイスのリザーズを見て女の子をナンパする方法を学びましたか?
    • 私のゲームはとても強いので、彼らは私がワシントン・リザーズの先発ポイントガードだと思っていました。
    • 皆さん、気をつけてください。カフィングの季節だ、私はリズマスを盗んだグリンチになろうとしている。
    • トーマス・ジェファーソンですか?あなたは間違いなくリズ依存宣言を書いたからです。


リズのノックノックジョーク

  1. 相手を興奮させるために、ノックノックのジョークを繰り出しましょう。
    Google 画像 ノックノックのジョークを繰り出して、ユーザーを盛り上げましょう。
    相手を興奮させるために、ノックノックのジョークを繰り出しましょう。一部のノックノックジョークは陳腐で決まり文句であるという評判がありますが、次のセリフは安っぽくて魅力的であることが完璧に融合しています。くだらないノックノックジョークで会話を始めることは、自分の個性をアピールしたり、グループチャットを盛り上げたり、記憶に残る第一印象を残すのに最適な方法です。
    • コンコン。そこには誰がいますか?アニタ。アニタ誰?アニタはあなたからキスをします!
    • コンコン。そこには誰がいますか?フクロウ。フクロウ誰?フクロウさん、また会いましょう。
    • コンコン。そこには誰がいますか?アルド。アルド誰?アルド君のためなら何でもやります!
    • コンコン。そこには誰がいますか?カヌー。カヌー誰?カヌーがキスしてくれる?
    • コンコン。そこには誰がいますか?イグアナ。イグアナ誰?イグアナは手を握ってください。
    • コンコン。そこには誰がいますか?警察。警察誰?今夜警察が来ます。
    • コンコン。そこには誰がいますか?動物園。動物園誰?動物園、たまには出かけてみませんか?
    • コンコン。そこには誰がいますか?ベン。ベン誰?ベンは一日中あなたのことを考えています。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ジュノ。ジュノ誰?ジュノ、かわいいと思うよ?
    • コンコン。そこには誰がいますか?ローン。ローン誰?あなたに融資してもらうのが待ちきれません。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ヒュー。ヒュー、誰?ヒューは信じられないほどの笑顔を浮かべています。
    • コンコン。そこには誰がいますか?水。水誰?今夜遅くに水やりをしますか?
    • コンコン。そこには誰がいますか?ポーリン。ポーリン誰?私はあなたに恋をしているポーリンです。
    • コンコン。そこには誰がいますか?イヴァナ。イヴァナ誰?イヴァナが今週末あなたを連れて行きます。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ベイビーヨーダ。ベイビーヨーダ誰?ベイビーヨーダ、私に一つ!
    • コンコン。そこには誰がいますか?ゴーファー。ゴーファーって誰?他の男ではなく、私を追い詰めてください。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ワイヤー。誰に電信をかけますか?まだそこに立っているのですか?キスして!
    • コンコン。そこには誰がいますか?ロシア。ロシア人誰?私はロシア人です、あなたの電話番号を聞きます。
    • コンコン。そこには誰がいますか?雪。雪誰?雪使い、あなたのことを考えずにはいられません!
    • コンコン。そこには誰がいますか?ウェンディ。ウェンディ誰?ウェンディ、私とデートしませんか?
    • コンコン。そこには誰がいますか?シャーウッド。シャーウッド誰?シャーウッドはあなたと一緒に出かけるのが好きです。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ノア。ノア誰?いつか出かけられるノアの場所はありますか?
    • コンコン。そこには誰がいますか?どこでいつ。どこで、いつ、誰が?私の場所、今夜、私とあなた。
    • コンコン。そこには誰がいますか?ノーマ・リー。ノーマ・リーって誰?ノーマ・リー 私は知らない人と話すことはありませんが、あなたは私の注意を引きました。
    • コンコン。そこには誰がいますか?目。目誰。あなたは私が今まで見た中で最もゴージャスな人だと思います。

リズジョークを伝える方法

  1. ステップ 1 回線を切るのに最適なタイミングを待ちます。
    Google 画像 ステップ 1 回線を切るのに最適なタイミングを待ちます。
    ラインを切るのに最適なタイミングを待ちます。ジョークを伝えるにはタイミングがすべてなので、話す前に会話の流れを感じてください。一般的に、リズジョークで始めるのは、誰かといちゃつくための素晴らしい戦略です。しかし、友達とチャットしている場合は、会話の休憩を待っていると、最も笑いを得ることができます。
  2. ステップ 2 ジョークをカスタマイズしてユーモアを披露します。
    Google 画像 ステップ 2 ジョークをカスタマイズしてユーモアを披露します。
    ジョークをカスタマイズしてユーモアを披露しましょう。始めたばかりのときは、バックポケットにリズラインがたくさん入っていると便利です。ただし、作業が進むにつれて、自由に創造力を発揮して独自の素材を考え出すようにしてください。グループ チャットや誰かのデート プロフィールからの詳細を組み込むと、ジョークがより共感できるものになり、さらに相手に特別な印象を与えることができます。
  3. ステップ 3 アイコンタクトを維持し、笑顔を保ちます。
    Google 画像 ステップ 3 アイコンタクトを維持し、笑顔を保ちます。
    アイコンタクトを保ち、笑顔を保ちます。誰かを興奮させるとき、自信は最大の要素の 1 つであり、自分のセリフを伝えるのに自信がなければ、それが露呈してしまいます。相手をまっすぐに見て、笑顔を浮かべて相手を安心させるようにしましょう。それが役立つ場合は、鏡に向かってジョークを言う練習をして、より自然で楽に聞こえるようにしてください。