あなたが彼を愛している、そして彼だけを愛していることを彼氏に示す方法.

あなたが彼を愛している、そして彼だけを愛していることを彼氏に示す方法

これで、この 3 つの小さな言葉をお互いに告白する気まずい瞬間を乗り越えることができました。さて、あなたは彼氏に自分だけを愛していることをきっぱりと示す方法を考えています。言葉によるコミュニケーションと行動の両方を通して、彼と毎日接することで忠誠心を示すことができます。また、より広い社会的サークルとの関わり方を通じて、自分がどう感じているかを証明することもできます。

ステップ

方法 1

口頭でのコミュニケーション

1. ステップ 1 深い会話をする...
    Google 画像 ステップ 1 深い会話をする...
    彼と深い会話をしてください人生の意味や政治に関するものである必要はありません。むしろ、彼の一日、興味、家族について自由回答の質問をしてください。彼の言ったことを覚えていることを示すために、彼が過去に言ったことについて尋ねることもできます。次のようなことを言ってみてください。
    • 「家族はどうですか?お母さんの健康はどうですか?」
    • 「最近ガーデニングの話を聞いていないんですが、野菜の調子はどうですか?」
    • 「南国での休暇のコマーシャルを見ました。それを見て、あなたのことと、大きな冒険休暇をどのように過ごしたいかを考えました。」
  2. ステップ 2 聞いてください...
    Google 画像 ステップ 2 聞いてください...
    彼の言うことを聞きなさいあなたが彼を愛していることを彼氏に示す素晴らしい方法の 1 つは、彼の話を聞くことです。時々、彼はとりとめのないことについて話すので、あなたの集中力を必要とするでしょう。これらのことは、あなたにとっては何も意味がなかったり、無意味に思えたりするかもしれませんが、彼にとっては意味があります。彼の話を聞くことで、お互いにつながりを感じることができ、あなたがどれだけ彼を気にかけているかを彼に伝えることができます。
    • 彼と話すときは、必ず目を合わせて彼のことを観察してください。彼の言うことを本当に聞いてください。あなたは、同じことを繰り返したり、質問したり、彼の言ったことにアイデアを追加したりしたいと思うかもしれません。
    • 電子機器を片付けて、彼の注意を完全に集中させましょう。
  3. ステップ 3 彼を褒めます。
    Google 画像 ステップ 3 彼を褒めます。
    彼を褒めてください。男性は多くの場合、感謝されている、男らしいと感じたいと考えており、それが自尊心を高めます。彼を褒めたり褒めたりすることで、彼に愛情を示すことができます。褒めるのは偽りではなく本物であることを確認してください。偽りの褒め言葉は裏目に出て関係に問題を引き起こす可能性があります。
    • 彼が家の中でしたことについてコメントするなど、彼の男らしさを褒めて褒めましょう。
    • あなたのためにドアを開けてくれるなど、彼の小さな行動にも注目してください。あなたがそれにどれだけ感謝しているか、そしてそれがあなたをどれほど特別に感じているかを彼に伝えてください。
    • 彼が他の人のために行っている良いことを指摘してください。たとえば、「若い兄弟たちを守るあなたを尊敬します」などと言うかもしれません。
  4. ステップ 4 彼に正直になってください。
    Google 画像 ステップ 4 彼に正直になってください。
    彼に対して正直になってください。彼氏と正直でオープンな関係を築くことに集中してください。秘密を抱えたり、物事を隠したりすることが、二人の間で邪魔になることがあります。あなたが何かを隠していると、最終的に彼にバレてしまい、あなたに対する信頼を失う可能性があります。彼に対しては常にオープンで正直でありましょう。
    • たとえあなたが彼に隠していることが彼にバレなかったとしても、あなたの罪の意識があなたを蝕み、惨めな気分にさせる可能性があります。
  5. ステップ 5 彼に喧嘩を売らないようにしましょう。
    Google 画像 ステップ 5 彼に喧嘩を売らないようにしてください。
    彼に喧嘩を売らないようにしましょう。口論は健全な関係の一部ですが、明らかな理由もなく彼に喧嘩を売ることは、良好な関係を促進するものではなく、あなたが彼を愛していることを示すものでもありません。彼が知っている限り、喧嘩はあなたに彼と別れて別の人に会う口実を与える可能性があります。不貞のパートナーも罪悪感から喧嘩を売ります。あなたが彼だけを愛しているのなら、彼に別のことを考える理由を与えないでください。
    • 何か気になることがあればすぐに彼に伝え、それについて率直に伝えてください。事態を悪化させると事態は悪化するだけです。あなたが何か言わない限り、彼はあなたが動揺していることを知りません。
    • 声を荒げずに落ち着いて話しましょう。彼ではなく、目の前の問題を攻撃してください。彼に話し、彼の言うことを聞く機会を与えてください。
    • たとえば、「あなたはいつも私を無視して、私と一緒にいたくないのです!」と言う代わりに。 「あの状況でのあなたの扱いは本当に私の気持ちを傷つけました。」と言うことができます。
  6. ステップ6 自分が間違っていたことを認めます。
    Google 画像 ステップ 6 自分が間違っていることを認める。
    自分が間違っているときは認めましょう。これは誠実さと忠誠心の強い兆候です。誰もが失敗します、そしてあなたも例外ではありません。彼を傷つけてしまったとわかっているなら、それを認めて謝罪しましょう。その後は、そのことについてくどくどと考えたり、常に彼と一緒にその話題を再検討したりしないでください。
    • ただし、この問題を完全に放棄しないでください。将来同じことを繰り返さないように、自分の間違いから学ぶように努めてください。
  7. あなたが彼を愛している、そして彼だけを愛していることを彼氏に示す方法
    Google 画像 彼氏に自分だけを愛していることを示す方法
    「あなた」ステートメントの代わりに「私」ステートメントを使用してください。自分の感情や考えに正直であることを示すために、一人称 (私、私) で話します。 「私」という言葉を使うと、その話題に自分自身を結びつけることを恥じていないことを示します。自分自身に焦点を当て続けることは、あなたが彼を責めようとしていないことを彼に示すことにもなります。次のように言ってみてください。
    • 「昨夜のあなたの行動に傷つきました。」
    • 「友達の前で私に話しかけるあなたの態度が気に入らなかった。」
    • 「あなたから不当な扱いを受けたような気がします。」
  8. ステップ 8 妥協することを学びましょう....
    Google 画像 ステップ 8 妥協することを学ぶ....
    妥協することを学びましょう。妥協は真剣な関係において重要な部分です。それはあなたが彼を愛していることを彼に示すことができる方法です。彼がやりたいことがあるのに、あなたが興味がないときは、妥協してとにかく行くことができます。彼は、あなたが本当はそうしたくないことは知っているでしょうが、あなたが彼のために何かをしてくれるという意志のおかげで、あなたが彼を愛していることを知るでしょう。
    • 何かをすることに同意するときは、ずっとそこにいたくないなどと話さないでください。たとえその出来事や活動があなたのものではなくても、彼と一緒にいることを楽しんでください。
    • 彼も妥協してあなたのために何かをしてくれるようにしてください。お互いに妥協することは、健全な関係の一部です。
  9. ステップ 9 彼の夢をサポートします。
    Google 画像 ステップ 9 彼の夢を応援します。
    彼の夢を応援しましょう。あなたに夢があるように、彼氏にも夢があります。これらの夢の中には決して実現できないものもありますが、誰もが考え、希望することが必要です。彼の夢を打ち砕くのではなく、励ましてあげてください。彼と一緒に夢を見て、二人で一緒に夢を考えてみてはいかがでしょうか。
    • たとえば、彼がエキゾチックな山に登るのを夢見ている場合、それはできないとか、時間もお金もないなどとは言わないでください。代わりに、「それはとても楽しいでしょう!」などと言いましょう。または「いつかの冒険のためにお金を貯めておいたほうがいいよ。」
方法 2

忠誠心を示す

1. ステップ 1 彼氏のために小さな思いやりのあることをしましょう。
    Google 画像 ステップ 1 彼氏のために小さな思いやりのあることをしましょう。
    彼氏のために小さな思いやりのあることをしてみましょう。時には、小さなことが最も重要なこともあります。彼氏がどんなことが好きなのか、どんな一日を過ごしているのかを考えて、行動に取り入れてみてください。例えば:
    • 朝、一杯のコーヒーや彼の好きな飲​​み物を持っていくか、昼食に彼のお気に入りの軽食を買ってください。
    • 彼が嫌な日を過ごしているときは、彼の大好きな食事を作るなど、彼のために何か良いことをしてあげましょう。
    • 彼のお気に入りの服を着たり、彼のお気に入りの場所への土曜日の旅行で彼を驚かせたりしてみましょう。
  2. ステップ 2 彼氏と肉体的に愛情を持ちましょう。
    Google 画像 ステップ 2 彼氏とスキンシップを取りましょう。
    彼氏と肉体的に愛情を持って接しましょう。キスとハグは、カップルがお互いに対する気持ちを非言語的に示す 2 つの方法です。話をしながら手をつないだり、抱き合ったり、触れ合ったりすることもできます。
    • 数年一緒にいたら、関係が冷めるのはごく普通のことですが、愛情を止めないでください。そうしないと、彼はあなたが彼に興味を失っていると思うかもしれません。
    • たとえしばらく一緒にいたとしても、デートが終わって帰る前にハグやキスをやめないでください。テレビを見ながらソファに寄り添い続けます。
  3. ステップ 3 愛情を適度なレベルに保ちます。
    Google 画像 ステップ 3 愛情を適度なレベルに保ちます。
    愛情を適度なレベルに保ちましょう。特別な日には、愛情を込めて彼氏にかわいいものを買ってあげましょう。ただし、あまりにラブラブな態度をとったり、理由もなく何かをおごったりするのは避けたほうがいいでしょう。彼が唯一の人であることを彼に示すことは、彼を窒息させることを意味するものではありません。
    • 過剰な愛情表現をすると、あなたが罪悪感を埋め合わせているのだと彼に思わせるかもしれません。
    • 何事にも時と場所があります。人前で愛情表現をすることに抵抗がない人もいれば、そうでない人もいます。他人に気を配り、敬意を払いましょう。
  4. ステップ4 自信を持ってください...
    Google 画像 ステップ 4 自信を持って...
    自信を持ってくださいあなたの男性がほとんどの現代的な男性と同じであれば、彼は賢くて自信に満ちたパートナーを高く評価します。あなたが自信を輝かせると、彼はそもそもなぜあなたに恋をしたのかを思い出させてくれます。また、多くの不貞パートナーにはない自尊心があることも示します。
    • 彼があなたを傷つけたときは、(冷静に)自分の気持ちを代弁して自信を表しましょう。玄関マットになることは、真の愛や忠誠心の一部ではありません。
  5. ステップ 5 約束を守ります。
    Google 画像 ステップ 5 約束を守ります。
    約束は守りましょう。不測の事態も一つのことです。昼食後に片頭痛が発症したため、今夜のデートを休まなければならなかったとしても、それは理解できます。逆に、「何かあったから」という理由でデートを何度も中断すると、彼にあなたが頼りにならないという印象を与えるだけになってしまいます。
    • 計画を立てるのがうまくいかない場合は、代わりに自発的になり、流れに身を任せてみてください。これは、直前の日付が増え、事前に計画されている日付が減少することを意味します。
    • 流れに乗ることにした場合は、スケジュールは頻繁に変更されるため、前もって計画を立てることが必ずしもうまくいくとは限らないことを彼に伝えてください。コミュニケーションが重要です。
  6. ステップ6 彼を信頼してください...
    Google 画像 ステップ 6 彼を信頼してください...
    彼を信じてください彼が潜在的なライバルを見て嫉妬の感情を抱いても問題ありません。ただし、彼が他の人といちゃついたり、あなたを無視したり、不審なテキストを受信したりしていない場合は、何も心配する必要はありません。あなたが彼を信頼していないと、彼も傷つき、あなたを信頼できなくなるかもしれません。
    • 浮気者は証拠がないのにパートナーを不貞であると非難することがよくあります。あなたがふざけているかもしれないと彼に考える理由を与えないでください。
  7. ステップ 7 彼があなたにとって重要であることを彼に示してください。
    Google 画像 ステップ 7 彼があなたにとって重要であることを彼に示してください。
    彼があなたにとって重要であることを彼に示してください。あなたの人生における彼の重要性を決して忘れないでください。あなたが彼と一緒にいられて幸せであることを彼に伝えてください。彼を褒め、彼に良いことをし、愛していると伝えてください。こうした小さなしぐさで、彼は愛されていると感じることができます。
    • かわいい有名人や元恋人についてあまり話さないようにしましょう。たとえあなたが二度と会ったり、偶然会ったりすることはないと彼が知っていたとしても、これは彼に無視されていると感じる可能性があります。
    • 機会があれば、他の人の前で彼氏を擁護することもできます。
    • 両親や友達など、大切な人の前では必ず彼を褒めてあげましょう。
  8. Step 8 Show him you’re thinking of him.
    Google 画像 ステップ 8 あなたが彼のことを考えていることを彼に示します。
    あなたが彼のことを考えていることを彼に示してください。時々彼にテキストメッセージやメールを送って愛を告白しましょう。時々彼に甘い愛のメモを残してください。そうすることで、あなたが離れている間、あなたが他の人ではなく彼のことを考えているということを彼に安心させることができます。
  9. Step 9 Dress up for him.
    Google 画像 ステップ 9 彼のためにドレスアップしてください。
    彼のためにドレスアップしてあげましょう。外出時に特別な格好をすると、彼氏にあなたがどれだけ愛しているかを思い出させることができます。どれだけ長く一緒にいるかは関係ありません。時々あなたの外見に力を入れると、彼があなたに夢中になった理由の1つ、そしてあなたが彼のためにあなたの外見に労力を費やすほど彼を愛していることを思い出させるのに役立ちます。
    • たとえば、彼がセクシーだと思う服を着たり、身だしなみを整えたり、彼の好きな香りをつけたり、髪をいじったりしてみましょう。
    • 一緒にいると快適になるのは簡単ですが、ドレスアップすることでお互いの気分が盛り上がることもあります。
  10. Step 10 Take an interest in a hobby of his.
    Google 画像 ステップ 10 彼の趣味に興味を持ってください。
    彼の趣味に興味を持ってみましょう。彼氏に夢中になっている趣味がある場合、それに興味を持ち、それについてあなたに教えてもらうと、彼があなたにとってどれだけ大切な存在であるかを知ることができます。
    • たとえば、彼氏がサッカーをしていて、あなたがサッカーについてあまり知らない場合は、そのスポーツについて尋ねたり、基本を学ぶためにいつか連れて行ってくれないかと尋ねたりします。
    • または、彼氏がビデオ ゲームに夢中の場合は、彼のお気に入りのゲームの 1 つをプレイする方法を教えてもらいます。ゲームに関して彼が学んだヒントやコツを尋ねてください。
方法 3

他者との交流

1. Step 1 Encourage him to spend time with his friends.
    Google 画像 ステップ 1 友達と一緒に時間を過ごすよう彼に勧めます。
    友達と一緒に時間を過ごすよう彼に勧めてください。一緒にいるだけが彼への愛を示す唯一の方法ではありません。あなたの彼氏には友達が必要で、あなたとの関係以外のことを楽しむ必要があります。友達と一緒に出かけるように彼に勧めることで、あなたは彼を愛していて信頼していることを彼に示しています。さらに、彼が戻ってきたら、どれだけ会いたかったかを伝えることで、あなたが彼を愛していること、そして彼だけを愛していることを思い出させることができます。
    • 彼が友達と試合を見に行きたがっても、動揺したり怒ったりしないでください。離れて過ごす時間は、友達と過ごす時間と同じように、お互いにとって良いことです。
    • 彼が友達と過ごす時間が現実的なものであることを確認してください。彼は自分の友達に会っている間、あなたがあなたの友達に会わないことを期待すべきではありません。
    • 同棲している場合は、お互いに家事を任せて、友達と遊んでください。それは彼にとってもあなたにとっても不公平でしょう。
  2. Step 2 Focus on him instead of social media. {"smallUrl":"https://www.wikihow.com/images/thumb/a/a4/Show-Your-Boyfriend-That-You-Love-Him-and-Only-Him-Step-20.jpg/ v4-460px-Show-Your-Boyfriend-That-You-Love-Him-and-Only-Him-Step-20.jpg","bigUrl":"/images/thumb/a/