男性を怖がらせずに愛していると伝える方法.

男性を怖がらせずに愛していると伝える方法

あなたが彼を愛しているとあなたの男性に伝えることは、おそらくあなたの関係を次のレベルに引き上げるでしょう。あなたには準備ができていても、男性はまだ準備ができていない可能性があります。自分の気持ちをしっかりと把握し、彼の行動を観察して、彼もあなたに恋をしているかどうかを確認してください。二人の気持ちが同じであれば、あなたの気持ちが彼を驚かせる必要はありません。

知っておくべきこと

• 彼とそれを共有する前に、自分の気持ちを確認する時間を取りましょう。
  • 彼がリラックスしていて機嫌が良いときを選びましょう。冷静で目が冴えていることを確認し、プライバシーが保たれる場所を選びましょう。
  • 辛抱強く、彼が自分のタイミングで応答できるようにしてください。彼が確信を持てない場合や、同じように感じていない場合は、言い返す必要はないことを強調します。

ステップ

方法 1

方法の選択

1. ステップ 1 彼が愛情をどのように受け取りたいかを判断します。
    Google 画像 ステップ 1 彼が愛情をどのように受け取りたいかを判断します。
    彼が愛情をどのように受け取りたいかを判断してください。あなたが彼を愛しているなら、おそらくこれまでに自分の気持ちやその他の個人情報を彼と共有したことがあるでしょう。この情報を伝えるときに最も効果的な設定は何か。それは電話でしたか、それともテキストメッセージでしたか?それはロマンチックなデートの夜でしたか?お二人はもっとカジュアルで自然な会話をすることを好みますか?
    • あなたが彼を愛していることを彼に伝える正しい方法も間違った方法もありません。
    • 彼が受け入れやすい方法を使えば、彼を怖がらせる可能性は低くなります。
  2. ステップ 2 彼に手紙またはカードを渡します。
    Google 画像 ステップ 2 彼に手紙かカードを渡します。
    彼に手紙かカードを渡してください。彼と直接話すのが緊張する場合は、自分の気持ちを表現したカードや手紙を彼に渡すことを検討してください。そうすることで、彼はあなたの言ったことを消化し、あなたに対する彼の気持ちについて考える時間を得ることができます。彼に伝えることに緊張している場合、または会話中に口論になってしまうのではないかと心配している場合は、これは彼に伝える良い方法です。
    • 何を言えばよいかわからない場合、カードは非常に役立ちます。よりユーモアのあるカードを選択して、軽く保ちながらも自分の主張を伝えることもできます。
    • 言いたいことを表現した詩や歌を見つけて、それを手書きで書き直すこともできます。
  3. ステップ 3 彼と直接話してください。
    Google 画像 ステップ 3 彼と直接話してください。
    彼と直接話してください。彼に面と向かって伝えるのは最もロマンチックですが、緊張する方法です。本当の気持ちを言葉で表現すると、自分が弱くなりやすくなります。あなたがあなたが誰であるか、そしてあなたの本当の気持ちを彼に示すと、あなたの男性はさらにあなたに惹かれるかもしれません。
    • この方法に進む場合は、鏡の前で大声で「愛しています」と言う練習をしてください。
    • あなたの気持ちを彼に伝えるビデオを作成することもできます。緊張しすぎずに、言いたいことをすべて彼に伝えることができます。失敗しても、いつでも別のビデオを作成できます。
  4. ステップ 4 あなたが行動を通して彼を愛していることを彼に示してください。
    Google 画像 ステップ 4 あなたの行動を通して彼に愛していることを示しましょう。
    あなたが彼を愛していることを行動を通して彼に示してください。愛は単なる感情以上のものです。あなたの言葉と行動は一致している必要があります。あなたが彼に愛していると伝える前に、あなたの行動はすでに愛していることを示しているはずです。
    • 彼のお気に入りの食事を作ってあげたり、彼が見たかった映画のチケットをサプライズしてあげたりするなど、素敵なことをしてあげましょう。
    • 良いときも悪いときも、常に存在しましょう。幸せな時には支えになるのは簡単ですが、彼が落ち込んでいるときにこそ愛情を示すことができます。彼が仕事で悪い一日を過ごしていたとしても、家族の健康上の危機に対処しているとしても、彼の拠り所となって、あなたが年中無休で彼の味方であることを示してください。
    • 彼の情熱と夢を応援してください。修士号の取得から登山への愛情まで、彼のチアリーダーになってください。彼の趣味や目標を調べて、さらに洞察を深めましょう。
方法 2

自分を奮い立たせる

1. ステップ 1 あなたが本当に恋をしているのか、それとも単に夢中になっているのかを判断します。
    Google 画像 ステップ 1 あなたが本当に恋をしているのか、それとも単に夢中になっているのかを判断します。
    あなたが本当に恋をしているのか、それともただ夢中になっているのかを見極めましょう。 彼に愛していると伝える前に、自分の本当の気持ちをしっかりと把握しておきましょう。突然感情が高ぶってしまったことはありますか、それとも時間の経過とともに愛情が高まってきましたか?通常、夢中になるのは突然起こるものですが、真実の愛は時間をかけて築き上げられます。
    • 愛を告白する前に、相手のことをよく知る必要があります。少なくとも 3 か月一緒にいて、何度か口論したことがあれば、自分の男性がどんな人なのかをよりよく理解できるでしょう。
    • 付き合ってまだ数週間しか経っておらず、すべてが完璧に見える場合は、夢中になっているだけで、本当に恋をしているわけではない可能性があります。
    • 本当に彼を愛していると確信できるまでは、自分の気持ちを内に秘めておくほうがよいでしょう。
    • 関係の初期段階であなたが彼を愛していると彼に伝えると、彼が同じように感じていない場合、彼は本当にびっくりする可能性があります。
  2. ステップ 2 彼があなたを愛しているかどうかを判断します。
    Google 画像 ステップ 2 彼があなたを愛しているかどうかを判断します。
    彼があなたを愛しているかどうかを判断してください。あなたの男性もあなたと同じように感じているかもしれませんが、まだあなたに伝えていません。言葉には出していませんが、彼の行動が彼の本当の気持ちを表しているのかもしれません。男性は言葉ではなく行動で気持ちを表すことが多いです。彼があなたにサインを出しているかどうかを確認するために、あなたの関係を思い出してください。自分自身にいくつか質問してください。
    • 彼はあなたを最優先に考えていますか?
    • 彼が将来の計画や目標について話すとき、あなたのことについて言及しますか?
    • 彼の人生において重要な人々(家族、友人、同僚など)に会ったことがありますか?
    • 彼の行動があなたを大切に思っていることを示しているのであれば、彼はあなたの強い気持ちを怖がらないかもしれません。
    • 彼は「私」ではなく「私たち」という言葉で話していますか?
    • 彼は常にあなたの世話をし、あなたの顔に笑顔を保つよう努めていますか?
    • 彼は愛情深いですか?彼はハグ、キス、手を繋ぎたいと思っていますか?
    • 彼があなたを愛しているように振る舞っていれば、あなたが自分の気持ちを表現することを怖がらないでしょう。彼の行動があなたに恋している可能性を示唆していない場合は、おそらく彼に話すのを控えたほうがよいでしょう。
  3. 男性を怖がらせずに愛していると伝える方法
    Google 画像 男性を怖がらせずに愛していると伝える方法
    なぜ「愛しています」と言いたいのかを考えてみましょう。本当にそう思っている場合にのみ「愛しています」と言うべきです。関係をより安心させるために、あるいは彼があなたに言葉を返すのを聞くために、この言葉を言うべきではありません。決してそのような言葉を使って彼を操作したり、引き留めたり、自分の間違いを正したりしないでください。
    • 「愛してる」と言う一番の理由は、それをもう自分だけだけに留めておくことができず、自分の気持ちを彼に知ってもらいたいということです。
    • 「愛してる」と言うことで関係が変わるかもしれません。この準備ができていることを確認してください。
  4. ステップ 4 彼が言わなかった場合に備えてください
    Google 画像 ステップ 4 彼が「愛してる」と言ってくれない場合に備えてください。
    彼が「愛してる」と言ってくれない場合に備えてください。あなたには「愛しています」と言う準備ができていても、彼氏にはその準備ができていない可能性があります。これは、彼があなたのことを気にしていないとか、決してあなたを愛さないという意味ではありません。それは彼が今あなたと同じように感じていないことを意味するだけです。彼がそれを言い返さなかったらどうするかを考えてください。
    • 彼が同じように感じていない場合、あなたは拒絶されたと感じたり、自分の関係に不安を感じたりするかもしれません。
    • 彼もあなたを愛していないことに打ちひしがれると感じるなら、彼に伝えるのを控えたほうがよいかもしれません。
方法 3

あなたの男性と話す

1. ステップ 1 適切な時間を選択します。
    Google 画像 ステップ 1 適切な時間を選択します。
    適切な時間を選択してください。彼がリラックスしていて、ストレスがなく、機嫌が良いときを選びましょう。二人が中断されることなく会話できるプライベートな場所にいるようにしてください。誰かが入ってきたり、この会話を聞いたりすることは望ましくありません。
    • 肉体的または心理的に緊張した状況(親密になる前や後など)の後に愛を告白するのは避けてください。アドレナリンラッシュや感情的な環境に身を置くことで、彼もあなたを愛していると言う可能性があるからです。
    • また、どちらかが酔っているか眠い場合も、彼に伝えるのは避けてください。彼はあなたの言ったことを覚えているかもしれませんし、覚えていないかもしれません。
    • 二人の関係の将来の計画や現在の気持ちについて話し合うのは、彼に愛していることを伝えるのに最適な時期です。
  2. ステップ 2 言葉を言います。
    Google 画像 ステップ 2 言葉を言います。
    言葉を言ってください。できるだけ自然体で、彼に愛していることを伝えてください。彼の目を見て、「愛しています」と言ってください。ドラマティックにしたり、ぎこちないものにする必要はありません。ただ心から話してください。
    • 彼に伝えるときは理想的な状況を選択できますが、あまり考えすぎないようにしてください。二人きりで楽しく過ごしている場合は、彼に知らせてください。 「愛しています」と言う決断をするときは、自分の直感に耳を傾けてください。
    • 「あなたは私の人生の最愛の人です」と言うのは避けてください。それはあなたと彼の過去の関係を比較する原因になります。彼はあなたを愛しているかもしれませんが、現時点ではあなたを人生の愛とは思っていないかもしれません。そのフレーズを言った場合、あなたが望んでいる反応が得られる可能性は低いかもしれません。
  3. ステップ 3 彼にスペースを与えます。
    Google 画像 ステップ 3 彼にスペースを与えます。
    彼にスペースを与えてください。あなたが彼を愛していると伝えるときは、彼が同じように感じていない場合は、言い返す必要はないことを彼に伝えてください。あなたが彼に伝えるときに、彼にプレッシャーを感じてほしくないのです。
    • 「私はあなたを愛しています。あなたがそれを言う準備ができていない場合、またはあなたの感情が私と同じ場所にないことは理解しています。私はあなたに私の気持ちを知ってほしかっただけです。」と言うかもしれません。
    • 愛が起こる速度は人によって異なることを忘れないでください。たとえ彼があなたにそれを言い返さなかったとしても、それは彼があなたと一緒にいたくないという意味ではありません。
    • 彼の愛がまだ芽生えていない場合、彼に辛抱強く接することが彼の愛を育む最善の方法です。
    • パートナーが「私もあなたを愛しています」と言わない場合は、これを機会として、関係が今後どうなっていくと考えているか尋ねることができます。