「料理が上手、見た目がいい」とはどういう意味ですか? (返信方法も含めて).

「料理が上手、見た目がいい」とはどういう意味ですか? (返信方法も含めて)

この昔ながらのアメリカのスラング表現の完全ガイド

「料理って何ですか?」は、誰かに何をしているのか、何をしているのかを尋ねる遊び心のある方法です。これは、誰かに興味があることを示すための気の利いた挨拶であることが多いですが、友人や親しい同僚などのよく知っている人と会話を始めるときにも使用できます。この記事では、「料理のイケメンとは?」について詳しく解説していきます。という意味に加えて、最も機知に富んだ返信方法と、このことわざの由来も示します。

知っておくべきこと

• 「料理って何ですか?」 「調子はどう?」と尋ねるカジュアルな言い方です。または「何が起こっているのですか?」
  • 「料理は何ですか」は、その人が現在何をしているのかを尋ねるカジュアルな質問ですが、「見た目が良い」は、その人が魅力的だと感じていることを意味します。
  • このフレーズは、親しい友人やよく知っている人に対して、またはバー、クラブ、その他の社交的な場での (やや安っぽい) 口説き文句として使用します。

ステップ

「料理上手って何よ」とはどういう意味ですか?

1. 「料理って何ですか?」 「どうしたの?」の別の言い方です。
    Google 画像 「料理って、見た目がいいの?」 「どうしたの?」の別の言い方です。
    「料理って何ですか?」 「どうしたの?」の別の言い方です。言い換えれば、誰かに「調子はどうですか」「何をしているのですか」と尋ねるカジュアルな質問です。 「見た目が良い」というフレーズは、相手の外見を褒める遊び心のある (または軽薄な) 言い方であるため、この表現は友人や恋愛対象との非公式なやり取りに使用してください。
    • 話者は相手に魅力を感じていることを表現しているので、「料理が上手いのは何ですか?」と質問します。バー、クラブ、その他の社交場で口説き文句としてよく使われます。見知らぬ人があなたにこの質問をした場合、それは彼らがあなたにいちゃつくための方法である可能性があります。
    • 親しい人がこのフレーズを使用した場合、それは緊張をほぐし、あなたとの会話を始める方法である可能性があります。 「格好良い」という言葉は単なる愛情表現です。

「料理は何ですか、見た目もいいですね」への反応

1. ステップ 1 「何が震えているの、ベーコン?」
    Google 画像 ステップ 1 「何が震えているの、ベーコン?」
    「何が震えてるの、ベーコン?」韻を踏む同様の応答を探している場合は、「何が震えているの、ベーコン?」究極のラインです。これは、誰かに何が起こっているのか、何をしているのかを尋ねる遊び心とユーモアのある方法なので、友人、家族、または恋愛対象とのカジュアルなやり取りのために保存してください。
  2. ステップ 2 「オーブンをチェックしなければなりません。」
    Google 画像 ステップ 2 「オーブンをチェックしなければなりません。」
    「オーブンをチェックしなければなりません。」「料理って何ですか、見た目はいいですか?」というフレーズで「料理」の側面を表現したい場合は、この機知に富んだ返答を使用してください。 「オーブンをチェックしなければなりません」は、何が起こっているのかわからないことを面白い言い方で言うので、笑いが起こることは間違いありません。
  3. ステップ 3 「何でもありません、手羽先です。」
    Google 画像 ステップ 3 「何でもないよ、手羽先。」
    「何でもないよ、手羽先だよ」最後に相手に会ってから何も新しいことや興味深いことをしていない場合は、この機知に富んだ返信をやめてください。それはあなたがリラックスしていること、または食べて、寝て、仕事をして、それを繰り返すスケジュールを立てていることを意味します。
  4. ステップ4「知りたくないですか?」
    Google 画像 ステップ 4 「知りたくないですか?」
    「知りたくないですか?」相手に興味があり、あなたの魅力を表現したいですか?この質問をして、楽しく気の合う会話を始めましょう。これは、あなたがすべてのカードをテーブルに出す準備ができていないことを示していますが、相手があなたのことを知ろうとする努力を惜しまないなら、状況は変わるかもしれません。
  5. ステップ5 「それは秘密です。」
    Google 画像 ステップ 5 「それは秘密です。」
    "それは秘密だ。"ミステリアスになって誰かの注目を集めたいですか?このあいまいな反応を利用して、相手の好奇心を刺激します。彼らの質問に実際に答えないことで、あなたについてもっと学ぶように促し、さらにあなたの魅力と魅力を高めることができます。
  6. ステップ 6 「それはあなた次第です、ベイビー。」
    Google 画像 ステップ 6 「それはあなた次第です、ベイビー。」
    「それはあなた次第です、ベイビーブー。」誰かが口説き文句として「料理は何ですか、見た目がいいですね」と使ったら、これはあなたが新しい人との出会いやイチャイチャにオープンであることを示すのに最適な返信です。可愛くて、遊び心があり、そして少し思わせぶりで、相手のコートにボールを入れる姿は、相手があなたをどれだけ気に入っているかがわかります。
  7. ステップ7「鏡を見ていますか?」
    Google 画像 ステップ 7 「鏡を見ていますか?」
    「鏡を見ていますか?」恩返しをして誰かを褒めたいですか?このセリフは、「鏡」は自分自身の鏡像について話していることを暗示しているため、あなたが相手を魅力的だと思っていることを意味します。甘くて繊細で、軽薄すぎないので、見た目が良いことを共有したいときに、どんな状況でも気軽に使用できます。
  8. ステップ8「触らないでください。火傷をする可能性があります。」
    Google 画像 ステップ 8 「触らないでください。火傷をする可能性があります。」
    "触らないでください。火傷をする可能性があります。」これは超気の利いた反応で、ヒートアップすること間違いなしです。これは、自分が「セクシー」である、または肉体的に魅力的であると知っていることを暗示しており、これはスラング表現の「格好良い」部分に関連しています。 「Don't touch me」は、あなたがその部屋で一番熱い存在であることを暗示しており、これはこの表現の「料理」の側面にも関係しています。
  9. ステップ9 「パンをオーブンに入れようと思ったんです。」
    Google 画像 ステップ 9 「パンをオーブンに入れようと思っていました。」
    「パンをオーブンに入れようと思ったんです。」誰かと一緒に寝ることに興味があるなら、これは遊び心のあるスパイシーな返信です。 「オーブンでパンを焼いた」というフレーズは妊娠していることを意味しますが、必ずしも文字通りの意味である必要はありません。この状況では、あなたが相手と関係を築くつもりであることを別の言い方で表します。
  10. ステップ 10 「私はキッチンにいません。」
    Google 画像 ステップ 10 「私はキッチンにいません。」
    「私はキッチンにいません。」このセリフの伝え方によっては、失礼な印象やふざけている印象を受ける可能性があります。笑顔や笑い声で言うと、相手をからかっているだけであることが伝わりますが、まったく無表情で言うと、会話を進めることに興味がないことを意味します。
  11. ステップ 11 「キッチンは閉まっています。」
    Google 画像 ステップ 11 「キッチンは閉まっています。」
    「キッチンは閉まっています。」機嫌が悪い場合、または相手の気持ちが伝わっていない場合は、この生意気なセリフを使って会話を終わらせましょう。これは、何が起こっているのかわからない、または応答する気はないと言う手っ取り早い方法です。
  12. ステップ 12 「もうそんな恥ずかしい思いをしないでください。」
    Google 画像 ステップ 12 「もうそんなことで恥ずかしい思いをしないでください。」
    「もうそんな恥をかかせないでください。」誰かが「何料理してるの、見た目がいいの」と言ってあなたに言い寄ってきたら、この野蛮な反応をやめて、あなたが感銘を受けていないことを示してください。軽薄な方法でからかいたい場合は、笑顔、笑い声、またはフレンドリーな表情で伝え、まったく興味がない場合は無表情を維持します。

「What's Cooking, Good Looking」の由来

1. 「料理って、イケメン?」というフレーズ。 1940年代に初めて登場しました。
    Google画像 「料理って、見た目がいいの?」というフレーズ。 1940年代に初めて登場しました。
    「料理って、イケメン?」というフレーズ。 1940年代に初めて登場しました。この時期、夫は妻に夕食に何を食べるか尋ねるためにキッチンにふらふらと入ることがよくありました。つまり、「料理って、見た目がいいの?」という表現です。食べ物を調理する文字通りの行為を指します。
    • 正確な起源は不明ですが、この表現は、20 世紀半ばに何が起こっていたのかを誰かに尋ねるカジュアルな方法になりました。
    • 「料理って何ですか?」カントリーアーティストのハンク・ウィリアムズが「ヘイ、グッド・ルッキン」というタイトルの曲をリリースしたとき、口説き文句としてさらに広まりました。