庭石の掃除方法(汚れた景観石から真っ白な庭石まで).

庭石の掃除方法(汚れた景観石から真っ白な庭石まで)

庭石が何ヶ月も風雨にさらされてあまり見栄えが良くない場合は、私たちが再びきれいにするお手伝いをいたします。庭石の洗浄に関する最も差し迫った質問にお答えできるよう、私たちは最適なソリューションを調査しました。

ステップ

造園用の大きな石を掃除するにはどうすればよいですか?

1. ほうきでブラッシングし、ホースで水をかけて汚れを取り除きます。
    Google 画像 ほうきでブラッシングし、ホースで水をかけて汚れを取り除きます。
    ほうきでブラッシングし、ホースで水をかけて汚れを取り除きます。毛の厚いほうきを使って、ほこりやゴミを払い落とします。次に、高圧ガーデンホースまたは高圧洗浄機を使って岩にスプレーして、岩の表面に付着した汚れを取り除きます。

造園用の大きな石から藻を取り除くにはどうすればよいですか?

1. ステップ 1 カビや藻の斑点を酢に浸します。
    Google 画像 ステップ 1 カビや藻の斑点を酢に浸します。
    カビや藻の斑点を酢に浸します。酢の原液が庭の植物や草にかからないように注意しながら、酢を患部に直接注ぎます。酢が岩に浸透するまで約5分ほど置きます。
  2. ステップ 2 タワシと石鹸水で藻の発生した場所をこすります。
    Google 画像 ステップ 2 タワシと石鹸水で藻の発生した場所をこすります。
    藻の発生した場所をスクラブブラシと石鹸水でこすります。少量の食器用洗剤を水と混ぜ、クリーナーを使用してブラシで藻の斑点をこすります。次に、庭のホースで石を洗い流します。

大きな庭石を再び白くするにはどうすればよいですか?

1. ステップ 1 漂白剤と水を混ぜ合わせ、洗剤を汚れに染み込ませます。
    Google 画像 ステップ 1 漂白剤と水を混ぜて、洗剤を汚れに染み込ませます。
    漂白剤と水を混ぜて、汚れに洗剤を染み込ませます。頑固なコケやその他のしつこい汚れに対処する場合は、プラスチックのバケツに 3/4 カップ (180 ml) の漂白剤を注ぎ、1 ガロン (4 l) の水を加えます。次に、シミのついた部分に漂白剤混合物を染み込ませます。混合物に注ぐ、スプレーする、またはスポンジをかけるなど、自分にとって最適な方法を何でも行ってください。
  2. ステップ 2 10 分間待ってから、石をこすって洗い流します。
    Google 画像 ステップ 2 石をこすって洗い流す前に 10 分間待ちます。
    10 分間待ってから、石をこすって洗い流します。漂白剤の混合物がその魔法を発揮するまで少し時間を置き、その後、硬いワイヤー毛のブラシまたは通常のたわしをつかんで、患部をこすって汚れを取り除きます。次に、高圧ガーデンホースまたは高圧洗浄機で石を洗い流します。

庭石や砂利からゴミを取り除くにはどうすればよいですか?

1. ステップ 1 ワイヤー メッシュのハードウェア クロスを購入し、2 ~ 3 フィート(0.61 ~ 0.91 m)に切ります。
    Google 画像 ステップ 1 ワイヤー メッシュのハードウェア クロスを購入し、2 ~ 3 フィート (0.61 ~ 0.91 m) に切ります。
    ワイヤー メッシュのハードウェア クロスを購入し、2 ~ 3 フィート (0.61 ~ 0.91 m) に切ります。 1.3 cm (⁄2 インチ) のワイヤー メッシュ ハードウェア クロスのロールをホームセンターで購入できます。必要な部分をロールから切り取り、長い方の端を1〜2回下でカールさせて2つのハンドルを作成します。
    • ハンドルによりふるい分けが容易になり、手を切り傷から保護します。
  2. ステップ 2 メッシュふるいを使用して、破片を岩から分離します。
    Google 画像 ステップ 2 メッシュふるいを使用して、岩から破片を分離します。
    メッシュふるいを使用して、岩から破片を分離します。防水シートを敷き、その上にワイヤーメッシュを置きます。石の一部をシャベルで金網の上に置きます。次に、間に合わせのハンドルをつかみ、ふるいを持ち上げ、前後に軽く振り、泥や破片がメッシュを通して防水シートに落ちます。
    • 防水シートがない場合は、手押し車の上にふるいをかざします。
  3. ステップ 3 石を元の位置に戻し、瓦礫を堆肥の山に運びます。
    Google 画像 ステップ 3 石を元の位置に戻し、瓦礫を堆肥の山に運びます。
    石を元の位置に戻し、瓦礫を堆肥の山に運びます。それができない場合は、破片を芝生の上にまき散らし、マルチング芝刈り機で芝生を刈り取ります。袋に詰めて路肩に置いておき、町の回収サービスを受けることもできます。

庭の小さな石から汚れや泥を取り除くにはどうすればよいですか?

1. ホースで水を落としながら、大きな手押しほうきを表面に走らせます。
    Google 画像 大きな手押しほうきを表面上で走らせながら、ホースで水を落とします。
    ホースで水を落としながら、大きな手押しほうきを表面に走らせます。手伝ってくれる人がいる場合は、1 人が庭のホースで石にスプレーし、もう 1 人が大きな手押しほうきを石の上にそっと渡してもらいます。それができない場合は、低設定のパワーホースを使用して石を洗い流してください。
    • 雨が降れば最終的に泥は洗い流されますが、待ちたくないのは当然です。

小さな庭石を再び白くするにはどうすればよいですか?

1. ステップ 1 ワイヤーメッシュ布を使って、岩から浮いた土や破片をふるいにかけます。
    Google 画像 ステップ 1 金網の布で岩から浮いた泥や破片を取り除きます。
    ワイヤーメッシュクロスで岩から浮いた泥や破片を取り除きます。 1.3 cm (1.3 cm) の金網の金物布を 2 ~ 3 フィート (0.61 ~ 0.91 m) 切り取って、自家製ふるいを作ります。防水シートまたは手押し車の上にメッシュを置き、ふるいの上に石をシャベルで入れます。メッシュを持ち上げて振って、ゆるい汚れや破片を取り除きます。
    • 瓦礫を堆肥の山に運んだり、芝生の上に撒いてマルチングしたり、町の芝生収集サービスのために袋に詰めたりすることができます。
  2. ステップ 2 バケツに漂白剤と水を混ぜて洗浄液を作ります。
    Google 画像 ステップ 2 バケツに漂白剤と水を混ぜて洗浄液を作ります。
    バケツに漂白剤と水を混ぜて洗浄液を作ります。塩素系漂白剤 1/4 カップ (60 ml) を大きなプラスチックのバケツまたは手押し車に注ぎます。漂白剤に 5 ガロン (19 リットル) の水を加えて、石を白くするための強力な洗剤を作ります。
  3. ステップ 3 汚れた白い石を漂白剤溶液に 1 ~ 2 日間浸します。
    Google 画像 ステップ 3 汚れた白い石を漂白剤溶液に 1 ~ 2 日間浸します。
    汚れた白い石を漂白剤溶液に1〜2日間浸します。汚れた石を洗浄液の入ったバケツに放り込み、再び白くきれいになるまで数日間放置します。次に、洗浄液を別のバケツに排出し、石を庭の所定の位置に戻します。漂白剤の水は排水溝に流して処分してください。
    • 漂白剤溶液が芝生や植物にかからないように注意してください。植物が枯れてしまいます。漂白剤は魚を殺す可能性もあるので、池の周りでは使用しないでください。

庭の砂利から落ち葉を取り除くにはどうすればよいですか?

1. ステップ 1 小さな砂利エリアがある場合は、毎日拾います。
    Google 画像 ステップ 1 小さな砂利エリアがある場合は、毎日拾います。
    小さな砂利エリアがある場合は、毎日拾います。落ち葉を放置すると、砂利が変色する可能性があるため、すぐに取り除くのが最善です。毎日そのエリアをざっと巡回して、落ち葉を見つけたら拾って処分してください。
  2. ステップ 2 より広い砂利エリアにリーフブロワーを通過させます。
    Google 画像 ステップ 2 より広い砂利エリアにリーフブロワーを通過させます。
    より広い砂利エリアにリーフブロワーを通過させます。葉と砂利が完全に乾いてから一日待ちます。隅から始めて横方向に進み、リーフブロワーを砂利面に通して落ち葉や破片を吹き飛ばします。
    • 作業中に大量の砂利を巻き上げないように、最低の設定を使用してください。万が一に備えて、保護メガネも着用することをお勧めします。
    • リーフブロワーはホームセンターやオンラインで購入できます。
  3. ステップ 3 可能であれば、近くの森林地帯に葉を吹き込みます。
    Google 画像 ステップ 3 可能であれば、葉を近くの森林地帯に吹き飛ばします。
    可能であれば、葉を近くの森林地帯に吹き飛ばしてください。そうでない場合は、落ち葉を芝生に吹き付け、マルチ芝刈り機で刈り取ったり、かき集めて堆肥にするか、市の路肩の落ち葉収集サービスのために袋に詰めてください。