彼に愛していることを伝える 14 のかわいい方法 (テキスト、メモ、甘い言葉).

彼に愛していることを伝える 14 のかわいい方法 (テキスト、メモ、甘い言葉)

彼の一日を明るくすることで、あなたは狂ったように笑顔になり、創造力豊かに「愛しています」と言いたくなるでしょう。甘い言葉で彼を元気づけたり、軽薄なメッセージで彼を赤面させたりしたいと思うかもしれません。彼の注意を引くために、ロマンチックなことを言ったり、楽しいメッセージを送ったりすることがたくさんあります。彼に愛を伝えるかわいい方法をいくつか紹介します。彼の心を溶かすために、これらのいずれかを試してください。

ステップ

1

「あなたのことを考えるたびに、私は笑顔になります。」

1. 自発的にテキストを送信して、彼に感謝の気持ちを伝えましょう。
    Google 画像 自発的にテキストを送信して、彼に感謝していることを伝えます。
    自発的にテキストを送信して、彼に感謝の気持ちを伝えましょう。一日のランダムな時間に彼を褒めてください。彼があなたをどれだけ良い気分にさせてくれるか、そして彼のことを思い出すだけでどれだけ心が温かくなるかに注意を向けてください。あなたが彼について抱く甘くて楽しい空想に焦点を当てると、彼は元気づけられ、やる気を引き出すでしょう。
    • 「またあなたのことを考えています!あなたは私のお気に入りの気晴らしです。」
    • 「おはようございます、素敵ですね!このコーヒーはあなたとほぼ同じくらい濃いです。」
    • 「あなたは私の幸せな場所です。あなたの腕が私を包み込んでくれたらよかったのに!」
    • 「あなたの頭の良さと、率先して行動できるところが大好きです。」
2

「あなたは私を世界の頂点にいるような気分にさせてくれます。」

1. 彼が時間をかけてあなたのためにしてくれたことすべてがどれほど幸運であるかを伝えてください。
    Google 画像 彼が長い間あなたのためにしてくれたことすべてがどれほど幸運であるかを伝えてください。
    彼が時間をかけてあなたのためにしてくれたことすべてがどれほど幸運であるかを伝えてください。彼があなたをサポートしてくれたことを称賛し、彼があなたの人生にどのように貢献したかを伝えてください。小さな好意や大きなジェスチャーに注意を向けましょう。たぶん、彼はいつもあなたに朝お茶を入れてくれるか、壊れたラップトップを修理してくれたかもしれません。彼があなたの人生にどれほど貢献しているかに気づいて彼を安心させれば、彼の心は高揚するでしょう。
    • 「あなたはいつもとてもサポートしてくれます。あなたなしでは私の人生は同じではありませんでした。」
    • 「パソコンを直してくれてありがとう!あなたは世界で一番セクシーで賢い男、そしてあなたはすべて私のものです!」
    • 「両親を街に案内してくれてありがとう!あなたは完璧なツアーガイドです。今夜必ず恩返しします。 ?」
3

「ああ、かわいい!私たちのこのビデオを見てください!」

1. 古い写真やビデオを送信して、楽しい思い出を共有しましょう。
    Google 画像 古い写真やビデオを送信して、楽しい思い出を共有します。
    古い写真やビデオを送信して、楽しい思い出を共有しましょう。携帯電話を見て、面白い瞬間や愛らしい瞬間を探してください。もしかしたら、先週あなたが彼にホットチョコレートを買ってあげたとき、あるいは楽しいホリデーパーティーに一緒に行ったときに、彼の鼻にホイップクリームがついたかもしれません。笑顔になる写真やクリップを検索して共有します。あなたは彼に完璧な元気を与えてあげるでしょう。
    • 「私たちのこの写真、すごく可愛くないですか?!」 ?」
    • "笑!初めて一緒にカラオケした夜のクリップを見つけました! ?」
    • 「ああ!写真ロールを漁っていたらこんなものを見つけました!私たちはその仮装コンテストを本当に打ち負かしました! ?」
4

「細かい文字まで注目してしまうんです。」

1. 彼を笑わせるために軽薄なジョークを言ってみましょう。
    Google 画像 彼を笑わせるために軽薄なジョークを言ってみましょう。
    彼を笑わせるために軽薄なジョークを言ってみましょう。あなたが彼にとても惹かれているという生意気な一言を使いましょう。あなたのユーモアのセンスと楽しいことが大好きな態度は、彼も一緒に遊びたくなるでしょう。どちらがよりクリエイティブになれるか、愚かなやり取りに巻き込まれるかもしれません。
    • 「今夜ホラー映画を観ませんか?手も握らせてあげるよ、可愛い子!」
    • 「ああ。顎が落ちてしまいました。そのインスタグラムの写真はとても暑くて痛いです。 ?」
    • 「喉が渇いたのですが、あなたは私が必要とする背の高いコップの水です。 ?」
5

「私の友達はあなたの完璧さに嫉妬しています!」

1. 他の人があなたの男性にどのように気づいているかを指摘して、彼のエゴを高めてください。
    Google 画像 他の人があなたの男性にどのように気づいているかを指摘して、彼のエゴを高めてください。
    他の人があなたの男性にどのように気づいているかを指摘して、彼のエゴを高めてください。あなたの友人や見知らぬ人でも、彼が魅力的である、または本当に魅力的であると感じたら、それについて言及してください。他の人が彼のことを高く評価しているところを彼に伝えて、彼の特別な資質をすべて評価しているのはあなただけではないことを彼に知らせてください。彼は、あなたの接続が非常に安全であることに感銘を受けるでしょう。
    • 「私の知っている人は皆、あなたと一緒にいるのが大好きです!」
    • 「あなたは昨夜のパーティーで人気者でした、ベイビー!あなたは最高のジョークを言うとみんなが言います。」
    • 「食料品店ではみんながあなたのことをチェックしていました。彼らを責めることはできません!」
6

「私はあなたを誇りに思います、そしてあなたのものであることを誇りに思います!」

1. あなたが彼の人柄を愛していることを彼に伝えれば、彼は崇拝されていると感じるでしょう。
    Google 画像 あなたが彼の人柄を愛していることを彼に伝えれば、彼は崇拝されていると感じるでしょう。
    あなたが彼の人柄を愛していることを彼に伝えれば、彼は崇拝されていると感じるでしょう。あなたが十分に理解できない彼の素晴らしい特徴をすべてリストアップし、あなたの目には彼が完璧であることを彼に知らせてください。彼があなたの心の中に特別な場所を持っていること、そしてあなたが彼の人生の一部であることを光栄に感じていることを表現してください。そうすることで彼は本当に特別な気分になるでしょう。あなたのメッセージは彼をメロメロにし、あなたがどれだけ協力的であるかに彼もきっと気づくでしょう。
    • 「完璧な人は誰もいません…あなた以外には! ?」
    • 「私はあなたに少し夢中です!仕方ないよ。」
    • 「あなたは本当だとは思えません!あなたは私の人生を夢にしてくれます!」
7

「今夜あなたが来るのが待ちきれません!」

1. あなたが彼の会社に興奮していると言って、彼は楽しい訪問を想像するでしょう。
    Google 画像 あなたが彼の会社に興奮しているとすると、彼は楽しい訪問を想像してくれるでしょう。
    あなたが彼の会社に興奮していると言って、彼は楽しい訪問を想像するでしょう。たとえ頻繁に会うとしても、あなたはいつも彼と一緒に過ごす時間を楽しみにしていることを彼に思い出させてください。あなたが作った特別なディナーのことや、あなたが彼のために蓄えてきたすべての愛情について話すことができます。メッセージの中で明るく希望に満ちた態度を保つと、彼との絆が強まります。
    • 「一週間ずっとハグしてないよ!でも、1時間以内に解決しますよ!」
    • 「今夜はワインを取り出して黒いドレスを着てください!貴方のために。 ?」
    • 「あなたは私の金曜日の夜のおやつです。 ?」
8

「あなたがいないとこのベッドは寂しいよ!」

1. メッセージにスパイスを加えて、彼を興奮させて悩ませましょう。
    Google 画像 テキストにスパイスを加えて、彼を興奮させて悩ませましょう。
    メッセージにスパイスを加えて、彼を興奮させて悩ませましょう。彼を手に入れるのが待ちきれないなら、彼に伝えてください!直接的な言葉を使って、あなたが彼と何をしたいのかを正確に言うか、遊び心のあるヒントで彼をからかいましょう。あなたは彼にすぐにあなたの家に駆けつけるように仕向けることも、一日中彼を興奮させ続けることもできます。いずれにせよ、彼は夢中になってあなたを本気で欲しがるでしょう。
    • 「いつ仕事を休みますか?できるだけ早くあなたが必要です。 ? 」
    • 「楽屋でセルフィーを撮らなければならなかった。どちらがよりエッチに見えますか? ?」
    • 「あなたが気になっているということを示すビデオです…?」
9

「あなたに目覚めるのが大好きです!」

1. 長期的な関係にある場合は、毎日が特別であると彼に伝えてください。
    Google 画像 長期的な関係であれば、毎日が特別であることを彼に伝えてください。
    長期的な関係にある場合は、毎日が特別であると彼に伝えてください。たとえ何か月、あるいは何年も経っても、彼があなたの夢の人であることを彼に知らせることは、彼に大きな安心感を与えます。一緒に過ごしたロマンチックな夜に感謝し、彼と共有した小さな瞬間を褒めましょう。初デートの瞬間を捉えて、彼をあなたの絆とつながりに夢中にさせましょう。
    • 「5年経った今でも、あなたは私が出会った中で最も素晴らしい人です。」
    • 「一緒に朝のコーヒーを飲むのが大好きです!それは私の一日の中で最高の時間です。」
    • 「皿洗いをしているときでさえ、あなたのことを空想します。 ?」
10

「今日は休みだよ!私が誰と一緒に過ごしていると思いますか?

1. 彼に充実した時間を与えてあげれば、彼はあなたが彼の会社を愛していることを知るでしょう。
    Google 画像 彼に充実した時間を与えてあげれば、彼はあなたが彼の会社を愛していることを知るでしょう。
    彼に充実した時間を与えてあげれば、彼はあなたが彼の会社を愛していることを知るでしょう。楽しみにしている休日や長い週末がある場合は、彼を一緒に過ごすように誘ってください。二人とも大好きなエキサイティングなアクティビティやリラックスできるアクティビティに飛び込みましょう。長いハイキングに出かけたり、お気に入りの映画を見ながらソファに寄り添ったりすることができます。もうすぐあなたの注意を引くだろうと彼を安心させてください。
    • 「私は落ち着かなければなりません、そしてそれはあなたと一緒にいなければなりません。」
    • 「一緒に怠惰な週末を過ごしましょう、ハンサム。」
    • 「あなたは私の自由時間にいつもおしゃべりをしています。 ?」
11

「玄関先を見に行って、フン!」

1. 彼の心を温めるためにあなたが選んだプレゼントについてのヒントを与えましょう。
    Google 画像 彼の心を温めるためにあなたが選んだプレゼントについてのヒント。
    彼の心を温めるためにあなたが選んだプレゼントについてのヒントを与えましょう。プレゼントが届いたばかりの場合は、彼にそれを知らせて、笑顔で確認できるようにしましょう。あなたが彼に何を用意しているかについての手がかりを使って彼をからかうこともできます。あなたから感謝の気持ちを伝えると、彼は本当に大切にされていると感じ、あなたが自分を大切にしていることが分かるでしょう。
    • 「これをあなたのために拾わなければならなかったのです!」
    • 「買い物に行ったときにあなたのことを思い出しました!これは完璧すぎて手に入らない!」
    • 「あなたは私の人生の贈り物だから、あなたにご褒美をあげる必要がありました!」 ?メールチェックしてみて!"
12

「私たちは休暇に行きます!」

1. 彼に冒険の準備をさせるために、休暇について話してください。
    Google 画像 冒険への準備を整えるために、休暇について話しましょう。
    彼に冒険の準備をさせるために、休暇について話してください。長く付き合っていても、新しい思い出をたくさん作ることができます。旅行で彼を驚かせて、あなたの生活のルーチンを変えてみましょう。二人で行きたい休暇についてテキストメッセージを送り、楽しむために計画を立てることもできます。いずれにせよ、彼はあなたが彼に投資していることを知っており、彼を興奮させたいと思っているでしょう。
    • 「休暇中にどこに行きましょう、ベイビー?」
    • "おい!セーターを買いだめしましょう!私はこれらのスキーチケットを持っています。 ?❄️”
    • 「ハワイに行くから日焼け止めを買いだめしてね!」 ☀️」
13

「あなたのためにこれを作りました!」

1. あなたのクリエイティブな一面で彼を感動させて、彼を驚かせましょう。
    Google 画像 あなたのクリエイティブな一面で彼を感動させて、彼を驚かせましょう。
    あなたのクリエイティブな一面で彼を感動させて、彼を驚かせましょう。あなたの賢さと優しさをすべて誇示するテキストを彼に送ってください。携帯電話でラブレターを作成したり、手書きの詩のスクリーンショットを撮ることもできます。音楽に興味がある場合は、曲を録音できます。もしかしたらあなたはもっとビジネスに興味があるのか​​もしれません。彼がどれほど素晴らしいかについてのパフォーマンスチャートを彼に送信できます。あなたがどのように自分を表現しても、彼はあなたが彼を祝っていることを知っています。
    • 「あなたはまだ私にラブレターを書かせているのよ! ?」
    • 「この曲はあなたのためだけに録音しました! ?」
    • 「パフォーマンス チャートの作成方法を学びました。あなたが史上最高の彼氏になる方法をすべてご紹介します。 ?」
14

「私はいつもあなたの背中を押してくれました!」

1. あなたは常にチームであると言うために、あなたが共有する未来について話してください。
    Google 画像 常にチームであると共有する未来について話します。
    あなたは常にチームであると言うために、あなたが共有する未来について話してください。無条件の愛を示し、人生がどんな状況になろうともあなたを信頼できることを彼に思い出させてください。カップルとして共有する長所と、これから明るい時代が待っていることを祝いましょう。彼はあなたの愛を確信し、それに応えてあなたを崇拝するでしょう。
    • 「私はあなたの一番のファンです!いつもそして永遠に。安っぽいけど本当だよ。 ?」
    • 「私たちがパワーカップルであることは否定できません、ベイビー。 ?」
    • 「私たちにはとても明るい未来が待っています。私はとても興奮しています!"