シカゴ貿易委員会。エクスチェンジ、シカゴ、イリノイ州、アメリカ合衆国.

シカゴ貿易委員会。エクスチェンジ、シカゴ、イリノイ州、アメリカ合衆国
アールデコ様式のシカゴ貿易委員会ビルを探索
Google 画像 シカゴ貿易委員会ビルのアールデコ様式を探索する

シカゴ貿易委員会 (CBOT) は、1848 年にシカゴで組織された米国初の穀物先物取引所です。シカゴ貿易委員会 (CBOT) は、シカゴの著名な穀物商人の自主的な団体として始まりました。 1858 年までに、「ピット」として知られる立会場へのアクセスは、自分の口座または顧客のために取引する、取引所に席を持つ会員に限定されました。 1859 年に貿易委員会はイリノイ州議会から認可を受け、品質管理を設定する権限を与えられました。当初、穀物はサンプルで販売されていましたが、すぐに市場を標準化し取引を容易にするために検査と格付けのシステムが導入されました。最終的に貿易委員会は、取引量と取引額の点で世界最大の先物市場の 1 つとなりました。

シカゴ貿易委員会ビル
Google 画像 シカゴ貿易委員会ビル

シカゴ貿易委員会ビルは 141 West Jackson Boulevard に位置し、市の金融街を管轄しています。この超高層ビルは、アールデコの全盛期にジョン A. ホラバードとジョン ウェルボーン ルート ジュニアによって設計され、その装飾スタイルの最も人気のある特徴の多くが組み込まれていました。建設は 1929 年に始まり、翌年に完成しました。

株式インデックス ファンド: シンプルで手数料が低いが、インデックスのパフォーマンスに依存する ブリタニカマネー ブリタニカ マネー ストック インデックス ファンド: シンプルで手数料が低いが、インデックスのパフォーマンスに依存する
シカゴ貿易委員会ビル

灰色のインディアナ州石灰岩の橋脚、暗い色の窓、スパンドレル(ほとんど見えなくなるほど奥まったもの)が連携して、建物に印象的な垂直方向の強調を与えています。流線型の幾何学的で抽象的な外観装飾と建物の玉座の形をした塊も、当時のアールデコの傾向を示しています。建物のピラミッド型の屋根の上には、芸術家ジョン・ストーズ作によるローマ神話の食用植物の女神セレスの顔のないアルミニウム製の像が立っています。彼女の衣服の直線的なラインと機械で作られた外観は、この像をこの完全に様式化された構造の典型的なアールデコ調の装飾品にしています。

シカゴ貿易委員会ビル

建物の装飾も内部の活動を伝えます。外側の元の取引場のすぐ上には、取引される家畜を表す 8 つの牛の頭があります。小麦を持ったメソポタミアの農民とトウモロコシを持ったアメリカ先住民が建物の周囲に何度か登場し、建物の複数の立会場で取引されるオプションの一部を表しています。

シカゴ貿易委員会
Google 画像 シカゴ貿易委員会
シカゴ貿易委員会ビルの 44 階にある展望デッキについて学びましょう
Google 画像 シカゴ貿易委員会ビルの 44 階にある展望台について学びましょう

トウモロコシや小麦などの農産物のみを取引して 1 世紀以上を経て、CBOT は金融契約 (1975 年)、先物契約 (1982 年)、および先物オプション契約 (1997 年) を含むように取引を拡大しました。 1994年に、オープン・アウトクライ取引方式(トレーダーが文字通り注文を大声で叫ぶ方式)が電子取引システムに置き換えられ始めました。 2005 年に CBOT は新しい公社である CBOT Holdings の子会社となり、2007 年にはオプション、外国通貨先物、金利を専門とする金融先物取引所である Chicago Mercantile Exchange Holdings Inc. と合併しました。この新しい会社は、正式にはCME/シカゴ貿易会社であるCME Group Inc.として知られており、金融商品、商品、および天気や不動産などの代替先物商品の取引を扱っていました。 2015年、CMEグループは先物取引の取引ピットのほとんどを閉鎖し、CBOTの歴史を通して先物取引の主な方法であったオープンアウトクライ取引の時代をオンライン取引システムに置き換えました。

ブリタニカ百科事典の編集者 この記事は、Amy Tikkanen によって最近改訂および更新されました。