iPhone または iPad で GroupMe メッセージを検索して再表示する方法.

iPhone または iPad で GroupMe メッセージを検索して再表示する方法

GroupMe チャットまたはメッセージを非表示にして、元に戻したいと思いましたか?心配しないでください。それは永久になくなるわけではありません。 iPhone または iPad で GroupMe を使用している場合、GroupMe メッセージを再表示したり、非表示になった会話全体を復元したりするのは非常に簡単です。このwikiHowの記事では、非表示のGroupMeメッセージを会話に復元する方法と、非表示のチャットをチャットリストに復元する方法を説明します。

知っておくべきこと

• メッセージを再表示するには、チャットを開いてグループ設定に移動し、[非表示のメッセージを再表示] を選択します。
  • チャット全体を再表示するには、[その他] メニューを開いて [アーカイブ] をタップし、復元したいチャットを再表示します。

ステップ

方法 1

Unhide a Message

1. ステップ 1 iPhone または iPad で GroupMe を開きます。
    Google 画像 ステップ 1 iPhone または iPad で GroupMe を開きます。
    iPhone または iPad で GroupMe を開きます。これは、中に笑顔のハッシュタグが入った青いチャットバブルアイコンです。ホーム画面またはアプリ ライブラリにあります。
    • GroupMe がチャット リストを自動的に開かない場合は、[チャット]をタップしてリストを開きます。
  2. ステップ 2 メッセージが非表示になっているグループを選択します。
    Google 画像 ステップ 2 メッセージが非表示になっているグループを選択します。
    メッセージが非表示になっているグループを選択します。これによりチャットが開きます。
  3. ステップ 3 グループの名前またはアバターをタップします(iPhone のみ)。
    Google 画像 ステップ 3 グループの名前またはアバターをタップします(iPhone のみ)。
    グループの名前またはアバターをタップします (iPhone のみ)。チャットの上部に表示されます。
    • iPad を使用している場合は、この手順を省略できます。
  4. ステップ 4 「設定」をタップします。
    Google 画像 ステップ 4 [設定] をタップします。
    [設定]をタップします。これはメニュー (iPhone) またはチャットの右側 (iPad) に表示されます。
  5. ステップ 5 [非表示メッセージを再表示] をタップします。
    Google 画像 ステップ 5 [非表示のメッセージを再表示] をタップします。
    [非表示メッセージを再表示]をタップします。これにより、非表示のメッセージがすべてチャットに復元されます。
    • 非表示のメッセージを表示するもう 1 つの方法は、GroupMe からログアウトしてから再度ログインすることです。
方法 2

チャットを再表示する

1. ステップ 1 iPhone または iPad で GroupMe を開きます。
    Google 画像 ステップ 1 iPhone または iPad で GroupMe を開きます。
    iPhone または iPad で GroupMe を開きます。これは、中に笑顔のハッシュタグが入った青いチャットバブルアイコンです。ホーム画面またはアプリ ライブラリにあります。
  2. ステップ 2 [その他] メニューをタップします。
    Google 画像 ステップ 2 [その他] メニューをタップします。
    「その他」メニューをタップします。このアイコンは人の輪郭のように見え、画面の右下隅に表示されます。メニューが展開されます。
  3. ステップ 3 [アーカイブ] をタップします。
    Google 画像 ステップ 3 [アーカイブ] をタップします。
    「アーカイブ」をタップします。このファイリング ボックス アイコンはメニューの上部近くにあります。
  4. ステップ 4 [非表示のチャット] タブをタップします。
    Google 画像 ステップ 4 [非表示チャット] タブをタップします。
    「非表示のチャット」タブをタップします。アーカイブがこのタブに自動的に開かない場合は、[非表示のチャット]をタップして、今すぐ非表示の会話を表示します。
  5. ステップ 5 チャットの横にある [再表示] をタップします。
    Google 画像 ステップ 5 チャットの横にある [再表示] をタップします。
    チャットの横にある「再表示」をタップします。確認メッセージが表示されます。
  6. ステップ 6 [はい] をタップして、チャットを再表示します。
    Google 画像 ステップ 6 [はい] をタップして、チャットを再表示します。
    チャットを再表示するには、「はい」をタップします。これにより、会話がチャット リストに復元されます。