孫を捨てたデケル君の父親、18歳のアンソニー君とついに和解.

孫を捨てたデケル君の父親、18歳のアンソニー君とついに和解

アレクサンダー・トルマツキー氏は、約15年にわたる紛争の後、手斧を葬り、孫との関係を改善することに同意した。

Declとして知られるキリル・トルマツキーは2019年に35歳で亡くなった。ラッパーはイジェフスクでのコンサート後に心臓疾患のため亡くなった。この悲劇は彼の家族と国全体に大きな衝撃を与えた。しかし、アーティストの家族は団結するどころか、互いに離れ離れになってしまいました。

デケルさんの息子アンソニーさんは、父方の親戚である祖母イリーナと祖父アレクサンダーとの関係をほぼ4年間維持していなかった。

デケル、アンソニー・トルマツキー

18 歳のトニーは、長い間父親の音楽の足跡をたどり、ジュゼッペ ジュニアというペンネームでキャリアを築いてきました。しかし、この事実さえも彼を家族に近づけることはできませんでした。この青年は、デケルさんの死後、祖父母が報道陣にコメントをしたため、父親の両親とは連絡を取りたくない、と説明した。しかし、彼は個人的なことを公にすることに反対した。 

名家に変化が始まったのは2023年初夏。亡くなったミュージシャンの一人っ子は母親とますます口論するようになり、すべてが父親を思い出させるアパートに住むことができなくなりました。そのため、アンソニーは祖母と和解し、彼女と一緒に引っ越しました。

デケルと妻、母、息子

孫はイリーナをガールフレンドに紹介しました。彼女は、年月が経つにつれてますます息子に似てきた最愛の人とついに再会できたことをただうれしく思いました。 

祖父の場合、すべてがより複雑であることが判明しました。 DNA検査で二人の関係が確認された後でも、アレクサンダー・トルマツキーさんは孫に会うことも、いかなる問題についてもコミュニケーションを取ることも望んでいなかった。プロデューサーはトニーとは何の関係もないと述べた。彼は自分のキャリアの成功を監視しておらず、失業中の学生を経済的に助けるつもりもありません。 

アレクサンダー・トルマツキー

しかし、番組「星は揃っている」の最新エピソードで、63歳の実業家はすべてのファンに朗報を発表した。キリルの後継者と連絡を取ることができたのだ。現在、トニーは父方の親戚全員と連絡を取り合っています。ラッパーの18歳の息子は、祖父との関係を新たにすることを決意した。トルマツキー・シニアは、アンソニーが彼を彼の最愛の人に紹介したことを認めた。

「私たちは話し始めました。彼はジャーナリズムを学ぶために大学に入ったと思います。最初、彼は母親から祖母の元へ引っ越しました。それから少し電話で話した後、彼はガールフレンドと一緒に私たちを訪ねてきました。彼にはとてもいいガールフレンドがいる。彼が誰とコミュニケーションを取るかが重要だ」とプロデューサーは述べた

外部の類似性の問題に関して、アレクサンダーは元妻イリーナに同意しません。この男性によると、孫はキリルの顔の特徴ではなく、声を受け継いだという。 

「彼は私たちの誰とも似ていません。彼は背が高い…違う。彼は今そのトラックを録音しました。私はそれを聞いて、「もしかしたら彼はキリルのコンピュータからキリルをどこかに持ち出したのではないか?」と考えます。 「つまり、非常によく似た声です。」

アンソニー・トルマツキー
十二分に
キリル・トルマツキー

デケルの父親は今、正直に「長期にわたる紛争は終わった」と宣言した。アレクサンダー・ヤコブレヴィッチによると、彼の口論はすべてトルマツキー家の離婚が原因で息子と始まった。音楽家は母親の側に立った。

「父親が家を出ると、多くの母親が『彼は私たちのもとを去った』と言うという問題があります。」これは間違った話です。もし彼らが「彼は私を捨てた」と言ったら、そのような状況は存在しないでしょう。このような対立が起こります。状況は次のようなものです - おそらく妻に責任があります。彼女は最初の段階で間違ったメッセージを伝えました。もちろん女性には恨みがあります。私が彼女に対してあまり良い態度をとらなかったことは理解しています」とアレクサンダー・ヤコブレヴィッチは認めた。

写真: ビデオ、ソーシャル ネットワークからの静止画