ヴァレリー・メラゼは弟とベラ・ブレジネワの離婚の理由を挙げた.

ヴァレリー・メラゼは弟とベラ・ブレジネワの離婚の理由を挙げた

インターネットユーザーは、カップルが政治的な理由で別れたということを示唆したが、アーティストはこれらの憶測を断固として拒否した。

ヴァレリー・メラゼは、彼の最も有名な曲のひとつである「敬礼、ベラ」の中でこう歌います。 」この作品は弟のコンスタンチン・メラゼによって書かれ、ご想像のとおり、ベラ・ブレジネワに捧げられました。

数年間にわたる秘密のロマンスを経て、2015年に二人はイタリアで婚約した。プロデューサーと病棟の間の古典的なラブストーリーですが、一部のファンはそれが本物で永遠のものであると考えていました。うまくいきませんでした。 2022 年が始まり、スターファミリーの生活はすべて変わりました。

ベラ・ブレジネワはロシアを去り、我が国との関係を永久に断ち切った。彼女はここ 1 年半ヨーロッパに住んでおり、そこでウクライナ難民を助け、舞台への復帰を目指しています。職業上の問題に個人的な問題も加わりました。ベラは夫と別居しました。彼女は、新しいアルバムの発表の中で、「離婚、変化、感謝、音楽、そして声」と何気なくこのことを報告した。

ヴァレリー・メラゼは弟とベラ・ブレジネワの離婚の理由を挙げた
コンスタンチン・メラゼとベラ・ブレジネワ

何が別れの原因になったのかは誰も知りません。コンスタンチンの裏切りについて語る人もいれば(「ベラにブーメランが来た」)、これは政治の問題だと確信する人もいる。プロデューサーの弟ヴァレリー・メラゼが最新の噂についてコメントした。

「どうしてそんなナンセンスなことを思いつくのか!?」 -ヴァレリー・メラゼは AiF との会話で憤慨した。 — コスティアはまったく政治とは無縁です。彼らは家族の違いを十分に理解しています。」

それは本当に個人的なものであることがわかります。この星の別離の英雄たち自身も沈黙を保っている。ベラ・ブレジネワは、「コンスタンチンと私が別れた理由について、多くの推測的な話題がインターネット上で広まっているが、これについてはコメントしない権利を留保したい」とだけ、彼らの決定を尊重するよう求めた

写真: ソーシャルネットワーク