アグチンはモスクワと海外にある自身の不動産の秘密を明かした:「おそらくそこに住んでいる人もいるだろう」.

アグチンはモスクワと海外にある自身の不動産の秘密を明かした:「おそらくそこに住んでいる人もいるだろう」

レオニードはアメリカに邸宅やアパートを所有しているという噂についてコメントした。

有名人の間では、ロシアだけでなく海外でも高級不動産を購入することが常に流行してきました。レオニード・アグチンが海外に所有している平方メートルに関する噂は、長年にわたってインターネット上で広まっています。彼らがメディアに書いているように、ヒット曲「Barefoot Boy」の歌手はモスクワにいくつかの高級アパートメントを所有しており、アメリカにもアパートと2つの邸宅を所有している。

NVT TV チャンネルのジャーナリストは、レオニードが実際に何を所有しているかを調べようとしました。番組内「信じられない!」アグティンさんは、自分が世界中に何平方メートル所有しているかを聞いて驚きました

レオニード・アグチン
レオニード・アグチン

アグチンさんはフロリダに大西洋を見下ろす高さ300メートルのアパートを購入したという。アパートはマイアミから 30 分のところにあり、アーティストは 2000 年代初頭に不動産を購入しましたが、規模は控えめです。レオニードと妻のアンジェリカ・ヴァルムには、新しいリビングスペースで、ベッドルームが2つ、バスルームが3つ、大きなキッチン、オフィス、ドレッシングルームがあり、ゆったりとくつろげるスペースがあるとされている。

このようなアパートの価格は250万ドル(2億4000万ルーブル以上。- Note Propedia)です。

アグティンはまた、ポンパノビーチにスイミングプールとプライベート桟橋付きの邸宅を400万ドルで購入したとされている(3億8000万ルーブル以上。Propediaに注目)。このリゾート地はシーフード フェスティバルで有名です。

アグチンはモスクワと海外にある自身の不動産の秘密を明かした:「おそらくそこに住んでいる人もいるだろう」
Google画像

ヴァルムさんの物件には高価な物件も見つかった。アメリカに住む歌手は、プール、噴水、車2台分のガレージを備えた3階建てのタウンハウスを所有しているという。さらに、アンジェリカはクラスノダール地方に 50 ヘクタールのブドウ園も所有しています。

しかし何よりも、国民の関心はなぜアグチンがモスクワのヴァトゥチンキに6つのアパートを必要とするのか?ということだ。この物件のことを聞いて、レオニードは元気を出して住所を尋ねました。

「住所を送ってもらえますか、私の6つのアパートはどこですか?」おそらくそこに住んでいる人もいるでしょう。どうしてだろう、ここは私のアパートなのに?」 - 星は皮肉っぽく言います。

歌手は、高級住宅団地のこうした高額な買収について初めて聞いたと主張している。

レオニード・アグティンとアンジェリカ・ヴァルム
レオニード・アグティンとアンジェリカ・ヴァルム

レオニードの父ニコライ・アグティンは歌手をサポートした。彼は、自分の息子が「地下富豪」であることが判明したことを知って驚いたと記している。

「私が報道で読んだのは、アグチンがどこかに行って何かを買ったということだけです。」

ニコライ・ペトロヴィッチが指摘しているように、彼の息子はアメリカにアパートを 1 つだけ持っています。彼はまた、レオニードとアンジェリカは報道で書かれているほど多くのお金を持っていないと説明した。アグティン・シニアによると、家族はロサンゼルスに住むミュージシャンの娘リサのためにアパートを買うためにかろうじてお金をかき集めたという。

アンジェリカ・ヴァルムとレオニード・アグティン
アンジェリカ・ヴァルムとレオニード・アグティン

2023年の春に、エリザベスがアメリカの不動産を取得し、さまざまなバーやレストランでウェイトレスや食器洗い機として働いていたことが知られたことを思い出してください。祖父のニコライ・アグティンさんは、孫娘が責任を持って貯蓄の問題に取り組み、マイホームのためのお金を稼ぐことができたと認めた。しかし、もちろん保護者の協力がなければ実現しませんでした。

写真: ビデオ、ソーシャル ネットワークからの静止画