タイでの休暇中の話を投稿:ルデンコさんは拘留された後、自宅に解放された.

タイでの休暇中の話を投稿:ルデンコさんは拘留された後、自宅に解放された

ファンは俳優がどこに行ったのか疑問に思っており、海外に行った可能性があると考える人もいます。

俳優のアナトリー・ルデンコは2日目もすべてのニュースフィードのヒーローとなっているが、その理由は残念ながらスターの功績ではなかった。麻薬事情で注目が集まっている。

1月17日夜、映画「二つの運命」の主演俳優の車が交通警察官に止められた。アーティストが非常に緊張していることに気づいた警察は捜索を実施し、すぐにドライバーが過度に心配していた理由が判明した。未知の物質が入ったバッグがアーティストの体にテープで貼り付けられていた。後でそれがメフェドロンであることが判明します。

翌日、このニュースはすべてのメディアに広がり、ルデンコさんとその妻で女優のエレナ・ドゥディナさんの電話はすべて切断されたが、夫婦はまだ急いで「i」を点けるつもりはなかった。彼らはかたくなに沈黙を保っており、少なくとも何らかの形でこの状況についてコメントしたのは、アナトリーの母親で女優のリュボフ・ルデンコだけだった。

• アナトリー・ルデンコはどのような条件下で投獄を免れることができるのでしょうか?
タイでの休暇中の話を投稿:ルデンコさんは拘留された後、自宅に解放された
アナトリー・ルデンコ

「彼は非の打ちどころのない評判を持っています」と女性は語り、息子がはめられたと付け加えた。

これが事実であるかどうか、そして全体の状況については現在捜査により調査中である。 1月19日、麻薬密売の容疑で俳優に対して刑事訴訟が起こされたことが判明し、最高で懲役3年の刑が言い渡される可能性がある。

そして1月18日、メディアがアナトリー・ルデンコ氏が拘束されたと書いている間に、彼はソーシャルネットワーク上でニュースを発表した。スターは長い髪のブルネットとの共同写真を再投稿した。

• 俳優ルデンコに対する刑事訴訟が起こされた - 彼は懲役3年の可能性がある
アナトリー・ルデンコ

エカテリーナという名前の女の子はアナトリーを抱き締めて幸せに微笑み、彼自身も会社について満足しています。しかし、このショットには多くの疑問が生じた。その理由は、少女が現在タイにいるからだ。

すぐに意見が分かれた。共同写真は以前に撮影され、(再投稿が行われた)18日になって初めて公開されたと考える人もいれば、問題の渦中にあるルデンコ氏が急いでモスクワを離れたと考える人もいた。

これらの写真がスターのソーシャルネットワークでの最後の更新となり、ルデンコは隠すことを選んだ。これはまさに、同様のスキャンダルに名前が関連付けられていたナタリア・ボチカレワとカリーナ・バブシキナがかつてやったことだ。

エカテリーナに関しては、タイからの映像を共有し続けているが、現在その映像にはルデンコの姿はない。

ちなみに、最新のデータによると、俳優は逮捕されず、捜査に出頭するという条件で釈放された。

写真:Propedia、ソーシャルネットワーク