ハロウィン 2017: ゲーム・オブ・スローンズのキャラクター、狼男、スーパーヒーローに扮したスターたち.

ハロウィン 2017: ゲーム・オブ・スローンズのキャラクター、狼男、スーパーヒーローに扮したスターたち

昨夜、西洋ではハロウィーンが盛大に祝われ、すでに今朝、世界のマスコミが主要スターパーティーの写真報道について議論しています。そしてセレブたちは、注がれる注目に備えていた。 Propediaの素材には、世界のショービジネスの主要な代表者のテーマ別の衣装が含まれており、実際にセンセーションを巻き起こしました。

10月31日の夜は、西側のパパラッチにとって非常に緊張したものとなった。彼らは、スターたちが一年で最も恐ろしい休日であるハロウィーンを祝う十数のクラブやレストランの中から選ばなければならなかった。ハイジ・クルムの伝統的なパーティーには、これまでで最も多くの著名なゲストが集まりました。

ちなみに、毎年インターネット上で主な話題となっているトップモデル自身の衣装は 、あまり独創的ではありませんが、本当に恐ろしいものであることが判明しました。今回は、マイケル・ジャクソンの曲「スリラー」のビデオからハイジが狼男に変身しました。メディアの報道によると、彼女のイメージの作成には10時間以上かかったという。

しかし、スター全員が都会での騒々しいお祝いのために自宅の快適さを手放したかったわけではありませんが、とにかくドレスアップしました。たとえば、ジェシカ・ビルとジャスティン・ティンバーレイクは、アニメ『トイ・ストーリー』の登場人物に扮した魅力的な家族である息子と一緒に一日を過ごしました。

デナーリス・ターガリエンとカール・ドロゴのイメージのクロエ・カーダシアンと彼女の恋人、アボカドトーストの衣装を着たジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ、その他のスターのクールな衣装 - この資料のフォトギャラリーにあります。