ケンの代わりに『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン:マーゴット・ロビーが映画の中で好きな人の名前を付けた.

ケンの代わりに『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン:マーゴット・ロビーが映画の中で好きな人の名前を付けた

ライアン・ゴズリングは子供の頃に誰に恋をしていたかも明かした。

「バービー」のマーゴット・ロビーは、子供の頃、「ロード・オブ・ザ・リング」の放浪者アラゴルンが好きだったと認めた。

当時はたくさんありました。しかし今では、『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルンがすぐに思い浮かびます。

マーゴット・ロビー

彼女は同僚のライアン・ゴズリングも同席したWマガジンとの対談の中でこのことについて語った。俳優は、書籍版のレンジャー・チーフのことを言っていると冗談を言った。その後、女優は映画のイメージに恋をしていると明らかにした。ピーター・ジャクソンのカルト三部作では、このキャラクターはヴィゴ・モーテンセンが演じた。

ケンの代わりに『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン:マーゴット・ロビーが映画の中で好きな人の名前を付けた
アラゴルン。映画『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』より

ライアン・ゴズリングはまた、幼少期の片想いについて語った。女優のラクエル・ウェルチが好きだったという。俳優は、洞窟の女性のイメージと大きな蜘蛛の人形と踊る彼女の姿に大喜びした。

女優ラクエル・ウェルチ。映画「紀元前100万年」のスチール写真(1966年)

子供の頃に映画に夢中になったことはありますか?コメントに書いてください。