『ウィッチャー』の作者はシーズン4の撮影前からシーズン5の制作を開始していた.

『ウィッチャー』の作者はシーズン4の撮影前からシーズン5の制作を開始していた

それでも1つずつ倒すことができます。

Netflixの『ウィッチャー』シーズン4はまだプリプロダクション中で、英国で3月に撮影開始予定だが、番組のクリエイターらはすでにシーズン5の開発を始めている。レダニアの諜報機関はこのことを知りました。

当初は立て続けに開発される予定だったが、昨年ハリウッドで俳優と作家のストライキが発生し、計画が変更された。ストライキが始まった時点では、脚本は第4シーズンに向けて部分的にしか準備ができていなかった。完成後すぐにあっという間に完成しました。そして、5番目の作業はクリスマス休暇後にのみ開始されました。

ただし、Netflix にはまだ連続して撮影する機会があります。通常、1 シーズンを書くのに約 6 か月かかり、その後ストーリーを推敲するのにもう少し時間がかかります。第4部の撮影は2024年10月まで続く予定だ。この時点までに、継続スクリプトはおそらく準備ができているでしょう。

新シリーズでは、リヴィアのゲラルトを演じたヘンリー・カヴィルの代わりに、『ハンガー・ゲーム』のスター、リアム・ヘムズワースが出演する。ローレンス・フィッシュバーンもショーのキャストに加わり、古代の吸血鬼レジスの役を演じる予定です。