最も人気のあるポケモンがマップ上に配置されました。ロシアでのお気に入りを推測できますか?.

最も人気のあるポケモンがマップ上に配置されました。ロシアでのお気に入りを推測できますか?

ピカチュウはリードしますが、支配しません。

英国のチェーン店「The Toy Zone」は、各国でどのポケモンが最も愛されているかを調査した。その結果、このデータは異常な地理地図を作成しました。

日本のアニメに登場する象徴的な生き物の人気は、各地域の Google 検索クエリを分析することによって決定されました。研究者たちは、それらの文字を 1 つも見逃さず、1,016 文字すべてのデータをチェックしました。

ピカチュウは予想どおり世界のパイのかなりの部分を占めていましたが、それでもいくつかの驚きがありました。

主な調査結果は次のとおりです。

• 地図には 115 か国で最も人気のあるポケモンが示されています (残りについては十分なデータがありませんでした)。
  • 合計 52 種が地図に含まれていました。
  • ピカチュウは 29 か国で人気があることが判明しました。これは記録です。
  • ロシアでは赤ちゃんズバットが最も人気がある。
  • 米国は、ピエロのような見た目の第4世代ポケモン、マイムジュニアがリーダーである唯一の国となった。
  • 南米ではシャワーズが人気です。彼はこの大陸の 3 か国を率いています。
  • ヨーロッパではピカチュウ(6か国)。
  • 中東では、彼らは燃えるようなリザードンを本当に愛していますが、彼はまだピカチュウより劣っています(5か国対8か国)。
  • ポケモンの故郷である日本では、ドリズルが好まれています。

すべての詳細は、以下の地図または The Toy Zone ウェブサイトのリストでご覧いただけます。

最も人気のあるポケモンがマップ上に配置されました。ロシアでのお気に入りを推測できますか?
画像: おもちゃゾーン

どのポケモンが好きですか?コメントに書いてください。