ヴァレリー・ニコラエフはセンセーショナルな交通事故の後、精神障害の治療を受けた.

ヴァレリー・ニコラエフはセンセーショナルな交通事故の後、精神障害の治療を受けた

51歳のワレリー・ニコラエフさんは、警察官が巻き込まれた事故で自分の罪を自覚した結果、神経衰弱に陥ったが、徐々に回復しつつある。俳優はモスクワ近郊のヒムキの町にある医療センターでも治療を受けた。

2月末、ヴァレリー・ニコラエフは犯罪年代記の主人公となった。この俳優は酒に酔った状態で数回交通規則に違反し、モスクワの路上で女性をはね、警察官をはねた。これらすべてがニコラエフに重度の神経衰弱を引き起こし、医師の助けを求めた。

Life.ruポータルが報じたところによると、ヴァレリーさんは「精神障害」のほかに、自殺行動を合併した「不特定行動障害」も患っていると診断された。俳優の妻エルミラ・ゼムスコワが公開したビデオの中で、俳優がうつ病であることを認め、乱暴な行動を心から悔い改めたということを思い出してもらいたい。 「私の心の中では、どうやらスクリーン上の登場人物の人生と現実の人生が混同されているようです。そして私は普通の人の役に耐えることができませんでした」とニコラエフは語った。