モンスターズ・インクのキャラクターに似た女の子がインスタグラムのスターになった。.

モンスターズ・インクのキャラクターに似た女の子がインスタグラムのスターになった。

イランの生後8か月の赤ちゃんのアカウントがインスタグラムで人気を集めている。すでに10万人以上が購読していますが、それはすべてこの少女が漫画のキャラクターに驚くほど似ているおかげです。

多くの人にとって、インスタグラムは、いつも遠くの棚にほこりをかぶっている分厚いフォトアルバムの代わりになっています。家族の写真をすべてスマホに保存できるようになり、とても便利になりました。親の中には、毎回親戚や友人に写真を送らないように、子供のためにソーシャルネットワーク上にページを作成し始めた親もいます。 

その中には、インスタグラムで@delvin.96というニックネームで知られる、生後8か月のイラン人少女デルビン君の父親と母親も含まれている。彼らは娘の誕生からの写真をミニブログに投稿しています。

両親は赤ちゃんのためにさまざまな画像でプロの写真撮影を手配し、若いモデルはすでに自信を持ってカメラの前でポーズをとっています。 

ネチズンは、デルビンが漫画「モンスターズ・インク」のヒロイン、ブーによく似ていることに気づきました。同じぽっちゃりした頬、軽やかなポニーテール、厚い前髪、大きな目です。魅力的な赤ちゃんのフォロワーの数は日に日に増え始めました。現在、すでに 13 万 3,000 人が少女の人生を追っており、この数字が限界ではないと私たちは確信しています。