精神科クリニックから解放されたニコラエフは、事故後にかんしゃくを起こし口論を始めた理由を説明した.

精神科クリニックから解放されたニコラエフは、事故後にかんしゃくを起こし口論を始めた理由を説明した

俳優は人生をゼロから始める準備ができています。

俳優のワレリー・ニコラエフは数年連続でスキャンダルの震源地となっている。 2016年には飲酒による交通事故で免許を剥奪された。その後、歩行者をはねたが、運転免許証を剥奪するだけで済んだ。彼は自分が迫害されていると皆に断言した。彼はしばしば黒眼鏡をかけ、携帯電話が盗聴されていてその背後に尾があることをほのめかし、セットでシーンを作ったが、そのためにプロジェクトから追い出され、大量のアルコールを飲んだ。そしてクリニックで長期治療を受けました。

その後、すべてが少し落ち着き、多くの人がすべてが過去になったことを望みましたが、2022 年 2 月に状況が繰り返されました。ニコラエフは無免許で外国車を運転し逮捕され、血液からは禁止薬物の痕跡が検出された。ヴァレリー自身はすべてを否定した。 

精神科クリニックから解放されたニコラエフは、事故後にかんしゃくを起こし口論を始めた理由を説明した
ヴァレリー・ニコラエフ

手続き中、彼は特別拘置所に入れられ、そこで新たなショーが始まった。彼は叫び、隣人と口論し、動物の鳴き声を上げ、さらに同房者が熱湯をかけたと非難した。俳優の体には火傷は見つからなかったが、顔には明らかに精神的な問題があったため、精神科クリニックに送られた。  

彼は最初ほど長くそこに横たわることはなかった。現在、57歳の俳優は完全に回復し、ロシア-1テレビチャンネルの作家の番組でアンドレイ・マラホフにインタビューすることに同意した。 

ヴァレリー・ニコラエフ
ヴァレリー・ニコラエフ

ヴァレリー・ニコラエフさんは、今年は自分にとって困難な年だったが、治療と家族や友人のサポートのおかげでなんとか病気を克服できたと認めた。

彼によると、すべての問題は父親の死後、2016 年に始まりました。彼はこの喪失を乗り越えることができず、あらゆる行動で仕事、つながり、私生活を破壊しました。

「はい、私は長い間幻想の中にいて、いくつかの経験をしましたが、それらを後回しにして止めました。そして、痛みがあるとうつ病状態に陥り、その状態を安定させてくれる人が必要になります。私たちには専門家が必要なのです」とアーティストは率直に認めた。

Google画像
ヴァレリー・ニコラエフ

ヴァレリーをこのような事態に導いたのは、専門家の助けを拒否したことだった。しかし今、彼は力とアイデアに満ちた人生に戻ることができたことを誇りに思っています。残っているのは仕事の問題を解決することだけです。まだオファーはありません。

ヴァレリー・ニコラエフ
ヴァレリー・ニコラエフ

アーティストによると、スキャンダルと精神病院の物語は彼の人生に有益な影響を与えました。彼には今、すべてを再考し、正しく優先順位を付けるのに必要な時間があります。

「私は自分自身で何かをしたわけではありません。このおかげで、立ち止まって友人に助けを求めることができました。徐々にそこから抜け出してください。この助けがなかったら、どうなっていたかわかりません」とニコラエフは認める。

彼は、この困難な時期に彼を見捨てなかっただけでなく、あらゆる面で彼をサポートしてくれた妻のエラに特別な感謝を述べています。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真:ビデオの静止画、ペルソナスターズ