ここには老人のための場所がある:ハバロフスク出身の72歳のファッショニスタがインスタグラムのスターになった.

ここには老人のための場所がある:ハバロフスク出身の72歳のファッショニスタがインスタグラムのスターになった

同じポーズで同じ写真を公開する、同じタイプの Instagram の歌姫にうんざりしている場合は、非常に珍しいキャラクターのマイクロブログを評価することをお勧めします。ルネットで最も魅力的な年金生活者、ボリス・ドゥナエフスキーをご紹介します。

ハバロフスク在住の 72 歳のボリス・ドゥナエフスキーは、その非常に珍しいスタイルのおかげで、一夜にしてインターネットのスターになりました。 「グラマラス」な祖父のお気に入りのアクセサリーは、サングラス、ベルト、帽子です。ドゥナエフスキーは裸の体にジャケットやカーディガンを着るのが好きで、クラシックな黒のズボンよりもカラーのチノパンを好みます。

本物のインスタグラムスターのように、ボリスはスタイリッシュなルックスだけでなく、ビーチでの服装の写真も公開しています。はい、はい、正しく聞こえました!ドゥナエフスキーのページには、見事な水泳パンツを着た写真がいくつかありますが、それはヴェルサーチの写真だけではありません。

それらが本物であるかどうか、私たちは判断するつもりはありませんが、結局のところ、それはどのような違いをもたらすのでしょうか?ある老人(ちなみに健康状態は良好)があえてそのような写真を公開したという事実だけでも感銘を受ける。

メディアの報道によると、ボリス・ドゥナエフスキーはつい最近まで、大多数の人々と何ら変わらない普通の老人だった。しかし、癌を克服したことで人生は大きく変わりました。

ところで、ボリス・ドゥナエフスキーが有名な写真家テリー・リチャードソンに非常に似ていることに気づきましたか?同じように陥没した頬骨、もみあげ、丸いサングラス、同じ顔です。