「彼女がグループに入ったのは偶然だった」:ヴァレリー・メラゼ氏はアルビナ・ジャナバエワとの結婚を致命的と呼んだ.

「彼女がグループに入ったのは偶然だった」:ヴァレリー・メラゼ氏はアルビナ・ジャナバエワとの結婚を致命的と呼んだ

ヴァレリー・メラゼとアルビナ・ジャナバエワは長年付き合っている。それでもこの男は、運命が彼と歌手を結びつけたこと、そして彼の兄弟が別のバイアグラのソリストと結びついたことに今でも驚いている。

2000年代半ばに、プロデューサーはバイアグラグループの構成を更新し、アンナ・セドコワ、アルビナ・ジャナバエワ、ベラ・ブレジネワをガールズバンドに招待しました。

すぐに、メラゼ兄弟がグループのメンバーに無関心ではないという噂が広がり始めました。コンスタンチンはベラと、ヴァレリーはアルビナと関係を持ち始めました。

どんなに有名な親戚がバイアグラの少女たちとの関係を隠していたとしても、時間が経つにつれて、これらの関係は確認されました。同じ時期に、ヴァレリーとコンスタンチンは自分たちが選んだ者たちと素晴らしい結婚式を挙げました。

ヴァレリー・メラゼがアルビナ・ジャナバエワと結婚

「彼女がグループに入ったのは偶然だった」:ヴァレリー・メラゼ氏はアルビナ・ジャナバエワとの結婚を致命的と呼んだ
Google画像

先日、55歳の誕生日の前夜、歌手はMKポータルのロングインタビューに応じ、その中で自身の創造的な計画と家族生活について語った。

ジャーナリストとの会話の中で、ヴァレリーはアルビナとの結婚を「致命的」だと語った。彼は弟とベラ・ブレジネワの関係についても同様に語った。

アーティストは、ガールズバンドの「黄金のキャスト」の美しさがコンスタンチンとの運命に突然現れたことに今でも驚いています。

「アルビナとベラはどちらも偶然のようにグループに加わることになったが、どちらの場合もこれがかなり深刻な継続につながった。私は通常、そのようなことを事後的に分析しますが、もちろん誰も事前に何も計画していませんでした」と男性は語った。

メラゼはまた、ジャナバエワとの関係は「プールに真っ逆さまに飛び込んだ」ものではないと明言したが、それはジャナバエワの正式な結婚を背景に発展したものだった。

「一般的に、私は自分の行動について考えますが、それでも自分の望むこと、魂が求めることを実行します」と男性は結論付けました。

どう生きるか - 自己隔離で苦しまないように、そしてその後何が起こるか - Propediaフォーラムで読んでください

写真:@meladzemusic、@albinadzhanabaeva、@ververa/Instagram、Andrey Kalmykov/Propedia、ペルソナ スターズ、PhotoXPress.ru