ダイアナ妃の執事、ハリー王子の人生を台無しにした男の名前を明かす.

ダイアナ妃の執事、ハリー王子の人生を台無しにした男の名前を明かす

ポール・バレルさんはハリー王子に同情していると語った。ダイアナ妃の元執事は、英国王子が自らの自由意志で行動しているわけではないと確信している。

ダイアナ妃の元執事ポール・バレル氏は、王室の秘密を暴露したり、スキャンダルについてコメントしたりすることが多い。長年王族と対面して過ごしてきた彼は、誰よりも詳しく知っている。今回のインタビューでの話題の主役はハリー王子だった。 

ダイアナ妃の執事、ハリー王子の人生を台無しにした男の名前を明かす
メーガン・マークルとハリー王子とアーチー

ポールは、英国王の末息子の奇妙な行動を看過することはできないと指摘した。バレル氏は、サセックス公爵は妻の魅力から目覚めたばかりで、メーガン妃のために家族を捨てたことが自分の人生にどれほど影響を与えたかに気づいたばかりだと信じている。今、彼はアーチーとリリベスの成長を見守り、そばにいるためだけにこの結婚生活に固執しています。 

ディ夫人の元アシスタントは、ハリー王子を非難しているわけではなく、恥をかかされた哀れな王子が単に無力だっただけであり、心から同情していると明言した。 

「彼は自分が洗脳されていて、ただ彼女の美しさや魅力に催眠術をかけられていたことに気づいていたのでしょうか?」 -執事ポールは考えます。 

メーガン・マークルとハリー王子

バレル氏は、チャールズ3世の息子が最終的に愛する人についての真実を知って初めてイギリスに永久に帰国できると確信している。 

「それが起こったとき(そしてそれが起こることは私たち全員が知っています)、彼がイギリスに戻ることに私は何の疑いもありません。彼の父である国王と弟のウェールズ皇太子は両方とも両手を広げて彼の帰国を歓迎すると思います」抱擁。私たち皆が愛するハリーがいます。なぜ彼が今このような行動をとっているのか、我々には理解できません」とニューヨーク・ポスト紙は男性の発言を引用している。

しかし、彼の友人たちは婚約前からハリーにアメリカ人女性の「闇の魔法」について話していた。 2016年に初めて会ったとき、女優はすぐに若い王子を魅了しました。女王の許可を得て、彼は自分が選んだ人を仲間に紹介することに決め、彼女をパーティーに招待しました。多くの人が今でも少し震えながら覚えています。

誰もが、会合は明るくリラックスした雰囲気で行われ、集まってサッカーを観戦し、ビールを飲みながら最新のゴシップについて話し合うだろうと予想していたが、マークルさんの行動は単に彼らに衝撃を与えた。

ハリー王子とメーガン・マークル

彼女は彼らのジョークを理解できず、いつも自分が選んだ友人を性差別、不寛容で非難し、攻撃的に行動しました。そして時間が経つごとに状況は緊迫するばかりだった。ミーガンは誰の意見にも耳を傾けようとせず、同じ視点を持たない人を攻撃しました。

メーガン妃がハリー王子のガールフレンドとして正式に世界に紹介されてから、事態はさらに悪化した。 2017年、女王の孫の親友の一人であるトム・インスキップが結婚し、式典に夫妻を招待した。その中で、王子の将来の妻は出席者を完全に無視しました。

そして男性はサセックスに対し、メーガン妃との関係を急がず、真剣な一歩を踏み出す前に慎重に考えるよう求めた。

ハリーはそれを聞いて激怒した。そして、幸運だったかのように、この会話からわずか数か月後、彼はミーガンにプロポーズし、ゲストリストからかつての親友を削除しました。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真: Legion Media