お父さんが見つかった!その男の身元とナタリア・ルドワの子供の父親がインターネット上で特定された.

お父さんが見つかった!その男の身元とナタリア・ルドワの子供の父親がインターネット上で特定された

最高のトラッカーは誰ですか?もちろん、女の子たちも。 Propediaの読者は、ナタリア・ルドヴァが選んだであろう人物の性格についての考えを編集者に共有した。私たちはこの理論を検証することにしました...

つい先日、37歳のナタリア・ルドバが妊娠しているという情報がメディアに掲載された。これが真実であることが判明しました - 8月12日、女優はインスタグラムですべてを確認しました。

フレームの中で、彼女は適度に丸いお腹を持って現れました、ところで、ほんの10日前、ナタリアがミニドレスを着てアンドレイ・グリゴリエフ=アポロノフの誕生日パーティーで盛り上がっていたとき、私たちはそのヒントに気づきませんでした。彼女の体型にフィットします。国民は、原則として誰が彼女の胎児の父親になれるのか疑問に思った。

推測するのは簡単ではありません。ルドヴァの私生活は厳重な秘密です。

答えは私たちが予想していなかったところから来ました。私たちの編集局は、匿名の読者が独自に調査を行ったところ、ナタリアの子供の恋人であり父親であるとされる人物が、有名な大都市のレストラン経営者アレクサンダー・オルロフである可能性があることを知ったという手紙を受け取りました。

お父さんが見つかった!その男の身元とナタリア・ルドワの子供の父親がインターネット上で特定された
Instagram @alexanderorlovbulldozer

唯一の手がかりは、すでに言及したパパラッチ写真の中で、ルドバがロールス・ロイス・カリナンの隣に立っているということだった――オルロフが運転するものとまったく同じだ。

「まだ納得できない」と私たちは思いました。もちろん、このブランドは真剣なものだが、モスクワでは弁護士のドブロビンスキーからオクサナ・サモイロワに至るまで、多くの善良な人々がロールス・ロイスを運転している。

「証拠」が不足しているため、私たちは有名人の伝記を掘り下げることにしました。ナタリアとアレクサンダーはDJスマッシュと親しい友人であり、彼の誕生日にはいつも出席していることが判明した。たとえば、昨年アンドレイ(DJの本名)はカンヌで37歳の誕生日を祝いました。ルドバ氏とオルロフ氏も祝賀会に出席したが、写真には二人の姿は映っていなかった。ちなみに、ナタリアがタイクーンの広告キャンペーンの一環として行ったカンヌ国際映画祭のパーティーと同じように、アレクサンダーはこれを買う余裕があります。

さらに興味深いのは、南フランスへの旅行の写真とビデオが、モナコ、サントロペ、コートダジュールの両方のインスタグラムに掲載されることです(ただし、日や週が異なります。おそらく追跡を混乱させるためでしょう)。ヨット、似たような風景...

どちらもロールス・ロイス・ファントム・コンバーチブルの写真も公開している。偶然?自分で決めてください。

アレクサンダーはハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディと親しい友人です。おそらく、ナタリアをスターに紹介したのは彼だったでしょう。昨年、一緒に写った写真が彼女のインスタグラムに登場しました。オルロフはティマティと協力しており、ルドヴァは彼とレシェトヴァの両方と友人です。

もちろん、上記のすべてさえ実際には何も証明しませんが、私たちがこの資料のリリースを準備している間に、ナタリア・ルドヴァとアレクサンダー・オルロフを映す映像がインターネット上に登場しました。秘密は明らかになりました。現在、愛好家からのコメントを待っています。そしてもちろん、今後の補充を祝福します。

48歳のアレクサンダー・オルロフがレストラン事業を専門とする持ち株会社の社長であることを思い出してもらいたい。彼は、カフェ「タヌキ」、カラオケ「モスクワ」、レストラン「エシャク」、「リブカ」、「イエロー・シー」、「クイーン」などのチェーン店を経営している。オルロフが3人の子供の父親であること以外、ルドヴァ以前のオルロフの私生活については何も知られていない。ここまでで3つ。

写真:@alexanderorlovbulldozer、@rudovanata、@djsmash/ Instagram