ウラジミール・フリスケはドミトリー・シェペレフの新しいガールフレンドの名前を挙げ、彼女が家族がプラトンに会うことを妨げていると述べた.

ザンナ・フリスケさんの父親は、義理の息子ドミトリー・シェペレフさんに連絡を取ることを諦めなかった。先日、ある男性がスターヒット誌の赤裸々なインタビューに応じ、テレビ司会者の新しい恋人の名前を明かし、この少女が少年を愛する者たちと争わせる上で重要な役割を果たしていると語った。

ジャンナ・フリスケの未亡人であるドミトリー・シェペレフの中心部が長い間占拠されているという噂がインターネット上で何度も流れている。テレビ司会者の新たな情熱と思われる人物の名前も言及された。メイクアップアーティスト兼美容師のクセニア・ステパノヴァは、グループ「ブリリアント」で活動し、個人的にはザンナとも仕事をしていた。噂は正しかったことが判明しました。フリスケ神父によると、彼はクセニアがすでにドミトリーと一緒に引っ越したことを確かに知っています。

「以前は、クシュシャは単にプラトンを訪ねに来ただけだった」とウラジミール・ボリソヴィッチはスターヒット誌のインタビューで語った。 「後で知ったのですが、彼とディマはとても仲良くなり、孫を連れてギリシャへ飛んだそうです。そして今、ステパノワは完全に彼と一緒に暮らしています。私は彼女に定期的に電話をかけますが、彼女は決して電話に出ません。オリヤ・オルロワも彼女と連絡を取ろうとしましたが、これも成功しませんでした。」

フリスケさんは、ステパノワさんがシェペレフと同等の立場でプラトンの教育を受け、その子供を母方の親戚に敵対させていると信じている。さらに、ウラジーミル・ボリソヴィッチはクセニアを詐欺罪で告発した。男は、ザンナさんの信頼を利用して、ザンナさんの友人が彼女から書類を引き出したのではないかと疑っているが、そこには後に偽の署名が記載されていたとされる

ウラジーミルとオルガ・フリスケは現在も法廷で争っており、ザンナの治療費として団体が集めた約2,200万ルーブルをラスフォンに支払う義務がないことを証明しようとしているということを思い出してもらいたい。