レナ・レーニナ、ヴァシリー・ステパノフの退院について「統合失調症患者のクリニックには彼に居場所はなかった!」.

私たちの贅沢な著者は再び戦いたいと熱望しています。フランチャイズ ネットワーク「Lena Lenina Network of Manicure Studios」の 200 以上のサロンのライター兼オーナーである Lena Lenina は、ビジネスを成功させ、Propedia にさまざまなテーマで明るいコラムを執筆するなど、あらゆることをこなしています。今回、レナは、彼女の助けのおかげで精神科クリニックを辞めた俳優ワシリー・ステパノフとの出会いについて話します。

レナとアンドレイ・マラーホフが始めたチャンネル・ワンの番組の取り組みは成功を収め、医師らはヴァシリーの釈放を余儀なくされたが、彼女はまったく統合失調症ではないことが判明した。レナは、有害なケーキやボトルではなく、マンゴー、ライチ、マンゴスチン、ドラゴンフルーツ、パパイヤといったタイ産の新鮮なエキゾチックなフルーツを持って、地味で健康的なライフスタイルの真の提唱者として、最近自殺未遂の疑いをかけられた友人を訪ねてきた。厳選されたナッツやドライフルーツも付いています。友人たちはモスクワ郊外で取り壊し準備が進められているフルシチョフ時代の5階建ての建物の1つにあるステパノフのキッチンでお茶を飲み、ヴァシャさんは未だに多数の骨折に苦しんでいたが、レナさんに自分の不幸な出来事をすべて話した。

「ヴァシャはほぼ2週間前に釈放されましたが、私たちはこのことを誰にも話していませんでした。彼と彼の家族は、彼らは単純な人々であり、誇大広告を必要としないため、カメラから遠ざかろうとしました。しかし、マスコミは彼が解放されたという事実を知り、昨日最初の記事に、ヴァシャが昨日退院したばかりであるという誤った情報が掲載されました。しかしそうではありません。母親や他の家族が喜んだことには、彼はずっと前に精神科クリニックから退院していました。

私は彼のことは嬉しかったですが、家族に頼まれて誰にも何も言いませんでした。統合失調症患者の診療所には彼の居場所はなかった。しかし、肉体的にはまだ完全に健康ではありません。結局のところ、彼は多くの骨折を負ったが、彼らが書いているように、彼は自殺未遂で負ったのではなく、彼自身が言っているように、母親の猫を追いかけたために受けたのだ。

ヴァシャさんの右腕の絆創膏は10日にすでに剥がされており、すべてがうまくいけば月末には右足の絆創膏を剥がすことを約束したが、今のところ動きには支障があるものの、それでもヴァシャさんは、自分で歩き、自分の世話は自分で行います。彼の弟のマキシムはあらゆる面で彼を助け、いつも近くにいて、ヴァシャの管理に真剣に取り組むと約束してくれました。マキシムは、アーティストの前マネージャーであるセルゲイのやり方だけでなく、解雇後にインタビューでヴァシャについて否定的かつ頻繁に発言したという事実にも断固として不満を抱いている。したがって、マキシムは、アーティストのマネージャーになるつもりはありませんでしたが、ヴァシャのような美しくて才能のある子供が彼にとって非常に高貴な家族に生まれたため、その後の人生全体を兄に捧げることにしました。私は彼らに、ヴァシャの将来の料金をすべて半分に正直に分けるようにアドバイスしました。そして、ヴァシャは、彼の兄弟が地球上で彼に最も近い人であるため、今度は気高く同意しました。

ヴァシャさんの両親も、子どもが家に戻ってきたことを限りなく喜んでいます。彼の母親は、彼が精神科クリニックで治療を受けることを非常に恐れていました。しかし、幸いなことに、ヴァシャは無事に戻り、今では彼を脅かすものは何もありません。そして彼らは二度と精神科ケアコーチを呼ばないと決めた。

ちなみに、私の母は、ヴァシャの多数の元ガールフレンドが、宣伝のために彼と彼の家族についてどんなひどいことでも平気で言うことに非常に憤慨しています。でもお母さんなら理解できるよ。

私たちは一晩中小さなキッチンに座って、ヴァシャのあらゆる不幸や困難、そして彼を診療所から連れ出すためのあらゆる努力を思い出しました。幸いなことに、チャンネルワンの番組は世間の注目を集めたため、医師らは自分自身にとっても社会にとっても危険ではない人物を強制的に拘束しないことを決定し、解放した。

母の涙はすべて残され、ヴァシャは新しいプロジェクトについてのみ話し、映画と広告の両方で働くつもりでいっぱいでした。ヴァシャは、トロリーバスの運転手や警察官の仕事に就く必要はなく、自分を有名にした仕事を続ける必要があることにようやく気づきました。私は、この自信が困難で困難な状況でのすべての困難を克服するのに十分であることを願っています。俳優と著名人の茨の道。

Vasyaはハンサムで素晴らしい体調を保っています。冬に背骨を骨折したときにクリニックで見つけたやつれた骸骨から、彼は我が国の何百万もの女の子が愛するヴァシャに変わりました。

彼にとってはすべてうまくいくと確信しています。別れ際、ヴァシャとマキシムは、私がヴァシャの解放を積極的に公に主張した唯一の有名人であるという事実に対して、非常に感動的に感謝し、私たちの努力がこのような良い結果につながったことを皆で喜びました。」