ニキータ・ミハルコフ、心臓疾患のためモスクワで入院.

ニキータ・ミハルコフ、心臓疾患のためモスクワで入院

つい最近、院長は重度の新型コロナウイルス感染症からなんとか回復したが、現在は再び入院している。

最近では、ニキータ・ミハルコフ監督が健康上の問題を克服し、再び仕事に復帰したことをうれしく思いましたが、今度はニキータ・セルゲイビッチの新たな入院について知られるようになりました。

電報チャンネル112は、ミハルコフが入院したと報じた。周知のとおり、ニキータ・セルゲイビッチは現在、首都の診療所の1つで複雑な心調律障害の外科治療を担当している。院長は心不全と息切れを訴えた。

去年の春、監督が足の痛みを心配していると書いたことを思い出してください。撮影監督は何年も前に怪我をしましたが、完全に回復することはできませんでした。過去数年間に、ミハルコフは(!)7回の複雑な手術を受け、合計39時間以上を麻酔下で過ごした。

• ミハルコフは7回の手術を受けた:健康上の問題のため公の場に姿を現さない

手術中、医師はアーティストに感染症を与えました - これは股関節置換術中に起こりました。

ニキータ・ミハルコフ
ニキータ・ミハルコフ

しかし、健康問題はこれで終わりではありませんでした。秋に、院長が再び入院したことが判明した。今度は腰痛に悩まされていた。そして2023年1月、ニキータ・セルゲイヴィッチがコロナウイルスで入院したというニュースが突然出た。

その時は、深刻な新型コロナウイルス感染症と慢性疾患の悪化を背景に、医師らが奇跡的に集中治療を受けていた主人の心臓発作を防ぎ、立ち直らせた。

その後、連邦チャンネル「ロシア-24」の著者の番組の司会者は、彼の状態を心配していたすべての人に感謝の意を表した。

UPD.: しばらくして、院長の妻から連絡があり、入院に関する情報を急いで反論しました。 SHOT記者との会話の中で、彼女はニキータ・セルゲイヴィッチが「生きていて元気」で、定期的な健康診断を受けているだけだと述べた。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます

写真:エフゲニー・ニコラエフ/Propedia