「セックスパーティーで将来の妻に出会うとは思ってもいませんでした」: ある熱い夜がいかにして強い絆の始まりを示したか.

「セックスパーティーで将来の妻に出会うとは思ってもいませんでした」: ある熱い夜がいかにして強い絆の始まりを示したか

Tinder でのデート、バーや路上でのデートは、たとえそれがロマンスや浮気を奨励するものであっても、その斬新さに驚かれる可能性は低いでしょう。伝統的な意味での幸せな家族関係が約束されているとは思えない場所でカップルが出会ったら、何が起こるでしょうか?

イアンとマヤはセックスパーティーで知り合った。すべてがそこで終わるはずだったように思えますが、彼らの関係がさらに発展する様子は、多くのハリウッドのメロドラマの羨望の的となる可能性があります。彼らの話を知ると、あなたはすぐに、運命そのものがこの二人を引き合わせたと信じます。

イアンは 40 代前半で、10 年間海外に住んで働いています。マヤは心理学者で、約 30 歳で、大人になってからずっとロシアで過ごしてきました。

一見するとこれほど異なる人々がどのようにして集まることができるのでしょうか。しかし、好奇心と新しいことに挑戦したいという願望は、強力で自明ではない結合をもたらしました。

初めて

イアン: モスクワに戻ったとき、私は長い交際の末、つらい別れを経験していました。新しい経験がしたかったのです。楽しむ方法を探していたところ、偶然セックスパーティーの情報を見つけました。彼らは最も厳格な服装規定、顔の管理を遵守しており、安全規則は、人々が通常リラックスするために行くバーやクラブにおける同様の措置よりも厳格です。

私は人生でたくさんのことを見てきましたが、このイベントの準備には非常に困惑し、文字通り主催者に衣装についての質問をしました。その結果、私は象形文字の入った白い日本のローブを着てやって来ました(変態パーティーのテーマの名前がホワイトパーティーのように聞こえたので、何か白いものを着て来る必要がありました - 約Propedia)。

マヤ: 「私は人間のコミュニケーションの官能的な側面、つまり快楽、エロチシズム、美しい人々、テーマ パーティーにずっと興味を持っていました…秘密であると同時に自由に満ちたもの…ある日、私は次のような投稿を見つけました。女の子はエロティックなパーティーについて話していました。とても美しくて珍しいので、絶対にそこに行くことに決めました。このパーティーのウェブサイトを見つけて、さらに刺激を受けました。もちろん行くのは怖かったです。私の頭の中では、私の服装はドレスコードに従っているだろうか、快適で安全なのだろうか...とたくさんの考えがありました...しかし、パーティーが行われているクラブにいることに気づいた瞬間、そのような痕跡はありませんでした。疑問が残った。」

ヤン: 群衆の周りを見回すと、女の子が見えました。興味深いことに、パーティーの数日前に私は友人に理想的な仲間のイメージを説明していましたが、その後彼女に会いに来ました。これまでの人生でそのような感情を経験したことはありませんでした。彼女は私が夢見てきたすべてを体現してくれました。まるで電流が流れたかのように、背筋に振動が伝わりました。私はためらうことなく、見知らぬ人に近づきました。私は一晩中彼女に言い寄って、好印象を与えようとしたり、褒めたりしました。最初は彼女はあまり連絡を取りませんでしたが、最終的にはなんとか彼女を説得することができました。

「セックスパーティーで将来の妻に出会うとは思ってもいませんでした」: ある熱い夜がいかにして強い絆の始まりを示したか
Google画像

ジャン: 次の日、私は彼女に手紙を書いて、約束を取り付けました。日の光の下や日常の異なる環境では、彼女は暗闇の中で私の前に現れたほど美しくないのではないかと心配していましたが、いいえ、彼女は依然として同じように完璧でした。もちろん、私たちが具体的にどのように出会ったのか心配していましたが、これらは私たちに干渉すべきではない単なる慣習であることに気づきました。

今回はゼロからスタートして、レストランで伝統的なデートをすることにしました。私は彼女が安全を考えていたという事実に魅了され、彼女が私を覚えていてくれるようにすることに決めました。私がマヤを好きになったのは、彼女の世話をしなければならないという要素が大きかったと思いますが、そこまでしてカップルになるとは想像できませんでした。したがって、コミュニケーションが本格的になり始めたとき、私は私たちの関係も知り合いの状況も他人には秘密にしておきたいと思いました。

私は突然愛を自覚したのではなく、ある種のプロセスの中でマヤを認識しました。最初、私は彼女の匂いに恋に落ちましたが、それから、これは愛する人だと感じ始めました。当時は私たち二人とも関係を望んでいませんでしたが、偶然、お互いの関係を望んでいなかったときに出会いました。

Google画像

幸せな関係の秘訣

ジャン: 私は幸せですが、どうやって幸せな組合を築くのかを言うのは難しいです。私は別の方法で愛しているように見えましたが、実際には嘘をつき、仮面をかぶり、自分自身ではありませんでした。はい、私は嘘をついたり隠れたりしないように他の女の子と交流するのが好きです - すべての人がこれを受け入れることができるわけではありません。そして、マヤは、ちなみに、かなり内向的で閉鎖的な人間ですが、そのように私を愛することができました。だからこそ、彼女と一緒にいるのが私にとってクールなのです。

マヤそれは言いにくいですね。あなたの隣には、彼自身の経験、彼自身のニーズ、欲望を持ったすでに形成された人がいることを理解することが重要です。誰もそのような「助け」を求めていないにもかかわらず、人々はお互いを作り直して自分自身に適応しようとすることがよくあります。ただお互いを受け入れ、一緒に何か新しいことを発見する必要があります。何か問題が起こっても苦情を言うのではなく、自分の気持ちを率直に話し、恐怖や経験を共有することが非常に重要です。」

Google画像

結婚式のセックスパーティー

ジャン: 私たちはお互いをとても愛していることに気づいたので、私たちの関係を正当化することに何の疑いもありませんでした。マヤは仕事を辞めて私と一緒に別の国に移住することさえ決めました。これは愛情深い人による勇気ある一歩です。したがって、私たちはむしろ署名し、すでに結婚している間に引っ越しをするという夢を実現しました。

私たちのパスポートのスタンプは私たちの関係にそれ以上の形式的なものを加えませんでした - 私たちはお互いに完全に正直であるため、時々私たちが結婚していることを完全に忘れます。 16~20歳の私に「エロティックなパーティーで恋人に出会える」なんて誰かが言ったとしても、私は決して信じなかっただろう。

私たちの結婚式は非常に象徴的なものでした。私たちは12月にパーティーで出会い、それから4年が経ち、12月の朝に結婚し、夕方には友人たちとパーティーでイベントを祝いました。驚くべきことに、その大切な日のパーティーのテーマは私たちが出会ったときと同じ「ホワイトパーティー」だったので、すべてが結婚式のように白く厳粛でした。それから私は事前に主催者に連絡し、私たちの関係について話しました、そして私たちはステージに呼ばれました - それから私はそのようなパーティーでは何でも可能であると言いました!ちなみにその後、ステージ上で男性が彼女にプロポーズしたんですが、その様子が幸運にも有名ブロガーに撮影されたんです、ロマンチックですよね?

Google画像

三輪?

イアン: 私たちが付き合い始めたときは、次のパーティーに行くか行かないかについては何も考えていませんでした。行くだろうと確信していました。すべて話し合って、気に入らないことがあれば言うのが私たちの基本ルールなので、行く前に慎重に準備して、何が可能で何が不可能であるかを話し合いました。

最初は私はマヤよりもリラックスしていましたが、その後、私たちは長い間話し合い、話し合い、お互いがもう少し自分自身を許しても関係を壊すことはないという結論に達しました。マヤはいつも珍しいことに挑戦したいという願望を持っていましたが、大胆な空想を実現するためのガイドが必要でした。そして私はそれを手伝いました。

マヤ: 「パートナーがあなた以外の誰かと交流するときに嫉妬が起こるというのは一般的に受け入れられています。イアンが他の女の子と一緒にいるのを見ると、興奮します。確かに、その過程で時には否定的な感情を引き起こす瞬間もあるかもしれませんが、重要なのはこれらすべてについて話し合うことです。パートナーの話をよく聞いて、どんな小さなことでも率直に話すことが重要です。しかし、二人が何を興奮させ、何が楽しいのかに焦点を当てることがさらに重要です。」

イアン: 嫉妬というのはかなりネガティブな意味を持っていますが、私たちにはそんなことはありませんでした。私たちは透明性のある関係を築いているので、どちらかが気に入らない場合は他の人とコミュニケーションを取ることはありません。

マヤ:他の人とコミュニケーションを取ると、それがクールだったり、感情だったり、新しい経験だったりすることがわかります。しかし、イアンの場合、私はまったく異なるものを経験します - 彼は親愛なる人で、私の好きなことと嫌いなことを知っています、彼は私のこと、私の経験、そして表情の意味さえ知っています - 私たちはこれらすべてを長いコミュニケーションの過程で学びました。

Google画像

反逆

イアン: 反逆罪とは、だまされ、裏切られ、隠蔽されたことをいいます。許可される範囲について事前に話し合って、その範囲内で行動すれば、すべて問題ありません。さらに、浮気は必ずしもセックスに直接関係しているわけではありません。たとえば、別の部屋に座ってこっそりメールをすることもあります。

私たちにとって、パーティーは単なる冒険を共有するものであり、夢を実現するための手段です。そこで出会ったり交流したりする人たちを怒らせるつもりはありませんが、私たちはただ楽しい時間を過ごすためにそこにいるだけです。それはスタイリッシュで、下品ではなく、見た目にも美しい、まさに私たちが望むものです。

パーティーの異常なオーラを失わないように、私たちは頻繁にパーティーに行くことはありません - 年に2〜3回です。さらに、誤解や小さな不満、あらゆる否定的な感情がないように、気分を整えることが非常に重要です。私たちが楽しみに出かけるのは、気分が明るく前向きな姿勢のときだけです。

Google画像

2人以上が大声で話しますか?

マヤ:私たちの親戚や友人の多くは私たちの興味を理解していないので、私たちの人生のこの部分を彼らと共有することに意味がありません。ましてや誰かに何かを証明することには意味がありません。また、同じ趣味の友達もいて、コミュニケーションもとても取れています。 「どうやって知り合ったんですか?」という質問には、私たちは「テーマのあるパーティーで」と答えますが、どのパーティーかは特定しません。そのため、私たちは真実を伝えており、誰もショックを与えることはありません。私たちは将来の子供たち全員にこのことを伝えるでしょうか?知るか。時間が表示されます。しかし、セックスパーティーが恋人と出会う場所になり得るなら、そうしない手はありません。

写真:ゲッティイメージズ