「祈りを通して」:ニキータ・ミハルコフが退院.

「祈りを通して」:ニキータ・ミハルコフが退院

1月上旬、院長は肺炎で入院した。今日、彼は自宅に戻ったと発表したが、これからは長いリハビリが待っている。

近年、ニキータ・ミハルコフは繰り返し健康上の問題を訴えていたが、1月上旬に危篤状態にあることが判明した。年末年始休暇の真っ只中に、バザ・テレグラム・チャンネルは、映画界の巨匠が新型コロナウイルスの疑いで集中治療室に入院したが、この診断は確定していないと報じた。

医師らは予測することを恐れていたが、入院の原因は肺炎であると指摘した。

ニキータ・セルゲイヴィッチのファンの多くは、彼の年齢でこの病気が身体に取り返しのつかない害を及ぼす可能性があるのではないかと心配していたが、5日後、何事もなかったかのように監督から連絡があった。彼は、信じられないほど多くの応援の言葉をメッセージで受け取り、そのおかげで気分がかなり良くなったと強調した。

院長は、すべてにおいて医師の指示に厳密に従うことにしましたが、同時に諦めず、落胆もしませんでした。同じ日に、彼はすでに親戚と電話で長い会話をしたり、番組のアイデアを探したりする強さを感じていたことを認めた。

ニキータ・ミハルコフ
ニキータ・ミハルコフ

結局のところ、ニキータ・ミハルコフは自分の仕事について冗談を言っていたわけではありません。 1月24日の夜、彼は自身のテレグラムチャンネルに新たな投稿を公開し、退院してすでに自宅にいるという良いニュースを伝えた。

「私の親愛なる友人は比喩ではありません。それは「親愛なる」、そして正確には「友人」です!医師たちと近くにいたすべての人々の多大な働きに加えて、私の回復に対する皆さんの熱烈な願いと皆さんの祈りが、多くの意味で私を家に連れ帰ってくれたと確信しています。もちろん、回復とリハビリにはまだ時間がかかるが、医師たちが私を解放したということは、医師たちは落ち着いているということだ」とミハルコフさんは書いた。

ニキータ・ミハルコフ
ニキータ・ミハルコフ

監督はすでにベソゴン番組の新しいエピソードの準備を始めている。彼は、視聴者がすぐに番組を視聴できるようになるだろうとの希望を表明した。

ニキータ・ミハルコフは数か月前に77歳の誕生日を迎えたにもかかわらず、自分はまだ若いと繰り返し認めている。しかし、健康上の問題のため、最近はめったに公の場に姿を現さない。

監督は、彼に深刻な事は起こっていない、ただ足が気になっているだけだと指摘する。ミハルコフは何年も前にそれを損傷しましたが、完全に治すことはできませんでした。院長は近年、7件の複雑な手術を受け、合計39時間以上の麻酔を費やしたが、まだ問題を完全に解決することはできていない。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます 

写真: Legion Media