おしゃれで気の利いた女の子はどんな服を着ているのでしょうか?.

おしゃれで気の利いた女の子はどんな服を着ているのでしょうか?

Propedia は、クールでまともな服を作る若いロシアのブランドを読者に紹介し続けています。次にご紹介するのは「LEN」ブランドです。

現在のファッション業界には、もはや明確な境界線や概念はありません。結局のところ、すべてはすでにずっと前に発明されています。今日のデザイナーの主な仕事は、どんなワードローブにもフィットし、どんな状況にも欠かせない、美しく高品質な服を作ることです。 LEN ブランドの創設者である Lena Ilyina は、これに非常にうまく対処しています。 

秋冬コレクションでは、現代ファッションの多様性をすべて紹介します。ここでは、「グラニー」ジャケット、非常にファッショナブルなパテントレザーのトップ、控えめなレトロスタイルのドレス、そしてあらゆる機会に適したクールなパンツスーツが見つかります。

コレクションの顔となったのは、自由を愛し、機知に富んだ陽気な女の子、モデルのダリア・マリギナだった。 LENブランドのデザイナーは、そんな人々のためにモノづくりをしています。