悲しくも美しいホドチェンコワは孤立し、イスハコフはシニツィナと別れない:「コペンハーゲンは存在しない」初演.

悲しくも美しいホドチェンコワは孤立し、イスハコフはシニツィナと別れない:「コペンハーゲンは存在しない」初演

別の営業週間は、別の野外映画のプレミア上映で終わりました。

野外映画館は夏の代名詞の 1 つであり、社会的なトレンドでもあります。ここで映画のプレミア上映会が開催されることが増えており、著名人のゲストたちは夏の夜をエアコンの効いた冷たい部屋で過ごすよりも、新鮮な空気の中で過ごすことをとても喜んでいます。

2023 年の夏、ベルセネフスカヤ堤防のストレルカ スペースにオープンした Cinema by KION を訪れることが増えています。 6月16日、映画『コペンハーゲンは存在しない』のプレミア上映会がここで行われた。タイトルからして、これがコメディではなくドラマであることは明らかです。二人の若者についてのドラマ - 彼と彼女は路上で出会い、恋に落ちました。彼らにとって、世界の残りの部分とそこに住む人々は存在しなくなってしまったのです。しかしある日、アイダが失踪し、サンダーが主な証人兼容疑者となる。彼の証言、記憶に次ぐ記憶から、視聴者は主人公のラブストーリーを学びます。魅力的であり、恐ろしい。

この映画は複雑だ。理解するには何度も見る必要があるかもしれません。このニュースの著者がこれからあなたにアドバイスするのは、『コペンハーゲンは存在しない』が6月22日に公開されるということです。

スベトラーナ・ホドチェンコワ
スベトラーナ・ホドチェンコワ

「コペンハーゲンは存在しない」の最初の視聴者の中に、最近では珍しいソーシャルゲストであるスベトラーナ・ホドチェンコワに注目しました。

女優はこの夏をモスクワで過ごしています。すぐに彼女は来年公開される非常に興味深いプロジェクトの撮影を開始する予定です。私たちはこの映画のセットを訪問しましたが、まだすべてのカードを公開することはできません。そして、スヴェトラーナを賞賛しましょう - いつものように、とても美しいですが、少し悲しいようです。私たちの褒め言葉が彼女の元気を取り戻すことを願っています。

ドミトリー・イスハコフとソフィア・シニツィナ
ドミトリー・イスハコフとソフィア・シニツィナ

この夜は、メインの(そしてそれでも非常に予想外の)スターカップルなしでは完了しませんでした。ドミトリー・イスハコフとソフィア・シニツィナも『コペンハーゲンは存在しない』を観に来ていた。写真家の話の光から判断すると、彼はその映画が気に入ったようです。女優は、同行者によってプロが撮影した白黒写真のみを共有した。

国民はソフィアとドミトリーを正確に結びつけるものをまだ理解していません。彼らはコメントを一切出さず、共同写真や容姿などで謎に示唆するだけだ。

フォトギャラリーでプレミアに他にどの有名人ゲストが出席したかをご覧ください。

Telegram チャンネルにはさらに興味深い資料があります 。

写真:アンドレイ・カルミコフ/Propedia