「バチェラー」エゴール・クリード、彼を魅了した少女の名前を発表.

「バチェラー」エゴール・クリード、彼を魅了した少女の名前を発表

6月3日、番組「バチェラー」の第6シーズンの最終話がTNTで放送された。 25人の美女が23歳のミュージシャンの心臓を求めて戦おうとしたが、決勝に進出したのは24歳のダリア・クリュキナと23歳のビクトリア・コロトコワの2人だけだった。その歌手はそのうちのどれを好みましたか?

ショー「バチェラー」の第6シーズンが終了し、イェゴール・クリードはついに決定的な選択を下しました。プロジェクトが始まったばかりの頃、アーティストは参加したおかげで自分が大きく変わったと語ってくれました。 「正直に言いますが、これは過去3年間で私に起こった最高の出来事です。これは私の人生の中にある一種の人生であり、対照的な野生の世界です」とクリードはPropediaに語った。エゴールはすぐに、自分はありのままであり、理想的な男のふりをするつもりはないと警告した。歌手は約束を守りました。

6月3日には番組の最終回が放送された。ダリア・クリュキナとビクトリア・コロトコワは、ドバイで歌手のために個別のデートを企画した。

一人目はヴィカさんでした。彼女はエゴールをバギーに乗って砂漠を走るように誘った。芸術家は極端なランデブーを好みました。 「私は完全な幸福の状態に陥っていました」とミュージシャンは認めた。さらに、ヴィカは非常に魅惑的な衣装を着ており、それがイゴールにさらに大きな印象を与えました。コロトコワは決意が強く、クリュキナに屈するつもりはないことを明らかにした。夕方、エゴールとヴィカはホテルの部屋で夕食をとりました。デートはキスで終わりました。

次にダーシャでした。彼女は歌手を水上飛行機に乗るように誘った。モデルとアーティストは鳥の目から見た街の美しさを賞賛しました。 「あなたと一緒にいると、空を飛べます。水上飛行機は私たちの関係の比喩であるように私には思えます」とクリュキナさんは『クリード』に語った。少女によると、ミュージシャンと二人きりになれてとても幸せだったという。 「私たちは飛んでいます、彼は私の目を見つめ、私の手を握りました。すごくクールだよ」とダーシャはシェアした。クリードはそのデートは気に入ったが、クリュキナが自分に対して完全に誠実ではないという感情を払拭できなかった。  

それから彼らは夕食に行きました。クリードさんは非常に混乱しており、選択をするのが難しかったと認めた。決意を固めるために、彼はクリュキナに誘導的な質問をし始めた。少女はプレッシャーに耐えられずに泣き出してしまった。それから歌手はハグとキスで彼女を落ち着かせ始めました。 

プログラムの最後に、ファイナリストの二人はウェディングドレスを着て独身者に会いに行きました。

まず、イェゴールはヴィカに事情を説明した。別れを告げるとき、クリードとコロトコワは涙を抑えることができなかった。その後、歌手が依然としてクリュキナよりダリアを好むことが明らかになりました。 「このプロジェクトに参加している人を好きになることができたのは大変でした。そして愛する人と別れるのは辛いことです。私は彼のことが本当に好きでした。彼の隣にいることが本当に幸せだと感じました。彼が私の人生に現れてくれて嬉しいです」とビクトリア・コロトコワは語った。  

クリード氏はクリュキナ氏との面会中、彼女についての意見が何度も変わったことを認めた。 「あなたは私を興奮させました。ここに来たあの無神経なエゴールから、感じ方を知っている男が現れた」と歌手は語った。フィナーレでは、ミュージシャンはダリア・クリュキナにダイヤモンドの指輪を贈呈した。