ジガンは精神科クリニックから退院、サモイロワはジムでストレスを感じる.

ジガンは精神科クリニックから退院、サモイロワはジムでストレスを感じる

オクサナ・サモイロワは、素晴らしい孤独の中でバレンタインデーを祝いました。彼女の購読者が何かが間違っているのではないかと疑い始めたのはその瞬間でした。

結婚生活の10年間で、オクサナ・サモイロワとジガンの関係は何度か崩壊の危機に瀕したが、子供たちのために、あるいは単にお互いへの愛から、夫婦はどういうわけか奇跡的に彼らを救うことができた。

確かに、かつて有名人が解散しかけたことがありましたが、それでもこれは起こりませんでした。 2020年5月初めにサモイロワは離婚を申請し、その1か月後の家族、愛、忠実の日に、「今、この休日は私たちのことではない」という謎の投稿を発表した。

オクサナ・サモイロワとジガン

このブロガーは、彼女の弁護士はすでに書類の作成を始めているが、まだ別居という段階には至っていない、と述べた。サモイロワとジガンは結婚に二度目のチャンスを与え、再会した。それ以来、彼らは再び数回スキャンダルに巻き込まれましたが、脅迫や最後通告なしで、はるかに平和的な方法で問題を解決しました。

同時に、ドラマチックなストーリーを投稿して購読者の興味をそそるサモイロワの習慣は消えていない。しかし、スターが時々このテクニックを乱用したという事実により、ファンは彼女に注意を払わなくなりました。

だからこそ、オクサナが最近ソーシャルネットワークから姿を消し、不必要な質問をしないように頼んだとき、誰もがそれを当然のことと受け止めた。そして、多くの子供たちの母親が、孤立して素晴らしいバレンタインデーを祝った後になって初めて、彼らは本当に心配し始めました。

他の状況であれば、サモイロワはこの休日にロマンチックな家族の写真撮影を手配する機会を逃すことはなかったでしょうが、ここでは彼女は息子と一緒に新しい写真を見せただけで仕事に行きました。彼女はアシスタントとともに、バレンタインデーの前夜に化粧品の箱を宅配便として注文者に届けた。

ジガンとオクサナ・サモイロワ

ネチズンはすでに家族に再び何か問題があるのではないかと疑い始めており、最終的に真実の真相に到達した。 Super.ruよると、ジガンさんは最終的にローザの私立精神科クリニックに入院したという。まず編集者は、ラッパーが地元の食堂で昼食をとり、次に医療施設を出てタクシーに乗り込む写真を受け取った。エコノミークラス - 証人によって別途指摘される。

報告によると、このセンターは心理学、精神医学、アルコールの治療、薬物およびタバコ中毒、神経学といったいくつかの分野を専門としています。

ジガンは精神科クリニックから退院、サモイロワはジムでストレスを感じる
Google画像

アーティストは入院しているという事実を隠さなかったが、どの病院であるかは明らかにしなかった。彼は最近、最初に体の打撲傷を示し、次に点滴を受けて横たわっている様子を示した数枚の写真を公開した。

デニスは「怪我の治療中だけど、家族は何も問題ないよ」と冗談を言った。  

ジガンとオクサナ・サモイロワと子供たち

ジガンさんが入院した際の診断名についてはまだ情報がない。しかし、これに先立つ状況は明らかに深刻でした。

夫を医師に引き渡しても、オクサナ・サモイロワさんは落ち着かなかった。彼女は常にストレスの中で暮らしており、スポーツを通じてストレスから逃れようとしていると認めた。

「人生でつまらないことが増えれば増えるほど、ジムに行く回数が増えます。これが私が「環境に優しい生活」と呼ぶものだとオクサナ氏は語ったが、状況の詳細については明らかにしなかった。

ジガン
ジガン

2020年、ジガンさんはすでに米国のリハビリセンターに入っていた。退院後、彼はある時点で「気が狂って」不適切な行動をとったためにそこにいたと認めた。

ジガンさんは3週間で約90本の点滴を受けたが、医師たちのケアだけでなく「美しい妻」のサポートにも救われたと語った。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます

写真: ソーシャルネットワーク