プロデューサーのバルスキフは、「VIA Gra」の元ソリスト、ミーシャ・ロマノヴァがマックスの子供を妊娠しているという噂についてコメントした.

プロデューサーのバルスキフは、「VIA Gra」の元ソリスト、ミーシャ・ロマノヴァがマックスの子供を妊娠しているという噂についてコメントした

ここ数日、「VIA Gra」の元ソリスト、ミーシャ・ロマノヴァの妊娠がインターネット上で活発に議論されている。このアーティストのファンは、胎児の父親が誰なのかについて頭を悩ませており、もちろんマックス・バルスキフのことを考えている。

少し前に、グループ「VIA Gra」のリードシンガー、ミーシャ・ロマノヴァがバンドを脱退しました。 「女性の最も重要な使命は愛です。そして、時には断固とした決断が必要になることもあります。しばらくの間、私の中の芸術家が女性に屈してしまいました...したがって、私はグループを離れることになりますが、魂の一部をグループに残します」とミーシャは自身のインスタグラムで語った。

ファンはすぐにその歌手が妊娠していると判断した。この推測は、「少女は産休に入るためチームを離れた」というメラゼプロダクションセンターの公式声明によって裏付けられた。ちなみに、同時にガールズバンドの新しいメンバーがグループのファンに紹介されました

インターネット ユーザーは論理的な質問をしました。「ミーシャの胎児の父親は誰ですか?」

少し前にロマノバがマックス・バルスキフと会ったことは秘密ではありません。少し前に、アーティストたちが関係を再開したという噂が流れました。 

真実を求めて、ジャーナリストたちはバルスキフのプロデューサー、アラン・バドエフに世間の推測についてコメントを求めた。 「いえ、それは無理です、多分冗談でしょう。でも、面接は終わったので、マックスに電話してみます。 VIA Graのツアースケジュールが非常に忙しいため、ミーシャとは長い間会っていませんでしたが、彼女はマックスと頻繁にコミュニケーションを取っていました。私たちは話し合いました...」とバドエフはインタビューの1つで述べた。

マックスのスケジュールもとても忙しいです。 4月に歌手は米国とカナダをツアーし、5月25日にはモスクワで大規模なソロコンサートを開く予定だ。 

アランのコメントはファンをさらに混乱させるだけだった。ミーシャかマックスがすぐに状況を明らかにしてくれることを期待しましょう。