医師らは骨盤骨折と重度の出血で病院に運ばれたエフレモフさんの命を懸けて戦っている。.

医師らは骨盤骨折と重度の出血で病院に運ばれたエフレモフさんの命を懸けて戦っている。

ニコライさんの妻は、ニコライさんがアルコール依存症に苦しんでいることを認めた。同時に男性は病院に運ばれたが、酩酊の兆候はなかった。

6月30日、ミハイル・エフレーモフとエフゲニア・ドブロヴォルスカヤの息子ニコライが自宅アパートの3階の窓から転落したことが判明した。俳優の近所の人が警察と救急車を呼んだ。

エフレモフ・ジュニアさんはS.S.ユディン市臨床病院に搬送され、緊急手術が行われた。マッシュ・テレグラム・チャンネルによると、ニコライさん重篤な状態で、死亡の危険性が高いという。男性は3階から転落し、頭部に重傷を負い、股関節と骨盤の閉鎖骨折を負った。

エフレモフは未知の人物として部門に入りました - 彼は書類を持っていませんでした。そのため、彼のアイデンティティを確立するのに時間がかかりました。

ニコライ・エフレモフ
ニコライ・エフレモフ

俳優はすでに2つの手術を受けています:体外股関節固定装置の設置と動脈塞栓術。負傷の結果、ニコライは大量に出血し始めました。医師らは、男性が生き残ったとしても、厳しいリハビリに直面するだろうと述べている。骨盤骨折による障害が残る可能性が高い。

現在、エフレモフ・ジュニアは昏睡状態にあり、人工呼吸器に接続されている。

ニコライ・エフレモフ
ニコライ・エフレモフ

近隣住民らはニコライがアルコールを乱用していると主張しており、俳優のヴラド・キセリョフの妻もそれを認めている。彼女によると、有名な俳優の息子が精神神経科の診療所に登録されているという。しかし、エフレモフさんにはアルコールや薬物中毒の兆候は見られずに入院した。

事件の前日、ヴラダさんはニコライさんと話した。ニコライさんは素面で、5日間酒を飲まず、家の片づけをして自分と娘を待っていたと語った。そして朝、ヴラドさんの近所の人たちが電話をかけて、エフレモフさんが救急車で運ばれたことを知らせた。

ニコライ・エフレモフ
ニコライ・エフレモフ

エフレモフがキセレバと結婚して5年になることを思い出してください。彼らは2013年に出会いましたが、結婚したのは2019年でした。すぐに最初の子供である娘アラが生まれました。

ニコライさんの友人らは、ヴラダさんとの関係がエフレモフさんを全く別人にしたと信じている。彼は穏やかになり、健康に気をつけ、体重を減らし、定期的に運動するようになった。

ニコライのキャリアは、特に明るい爆発もなく、穏やかに発展しています。この男は父親のように人気を追求していないことは注目に値します。初期の頃、彼は積極的に映画に出演していましたが、現在は劇場で演じることを好みます。

Telegram チャンネルでさらに詳しいニュースをご覧いただけます。

写真:ペルソナスターズ、PhotoXPress.ru