「いいね!」のために:モデルはインスタグラムで裸の写真を「合法的に」公開するために乳首を削除した.

「いいね!」のために:モデルはインスタグラムで裸の写真を「合法的に」公開するために乳首を削除した

ブロガーはできるだけ多くの「いいね!」を獲得するためにあらゆる努力をします。最近、アメリカのトラッシュモデル、キンバリー・マクローリンは、率直な写真を撮るために胸の一部を切除したと発表した。

ソーシャルネットワーク上のルールは日に日に厳しくなっています。モデレーターは有名なモデルやブロガーのページであっても違反を探し、疑わしい出版物は容赦なく削除します。 

ほとんどの場合、あからさまな写真は恥ずべき結果となり、自分の体を公衆の前に披露することに抵抗のない少女たちを大いに不快にさせます。 

最近、アメリカのゴミモデル、レイザー・キャンディーとして知られるキンバリー・マクローリンが、この状況から抜け出す方法を見つけた。 

「いいね!」のために:モデルはインスタグラムで裸の写真を「合法的に」公開するために乳首を削除した
Google画像

36歳のセレブは自身のツイッターページに、乳首のない胸元のショットを2枚投稿した。 

「ついにやりました! Instagramに写真を投稿できるように、外科医は私の乳首を切除しました。よかったね、傷跡も見えなくなったよ!」 —女の子は写真についてコメントしました。 

この出版物はインターネット上で物議を醸した。多くのインターネット ユーザーはキンバリーの行動にショックを受けています。彼女は本当にバストから生理学的機能を奪う実験的な手術を受けることを決意したのでしょうか?

しかし、このモデルが単に新しいフォロワーの注目を集めるために乳首をレタッチしただけだと確信する人もいる。これが本当かどうか、マクローリン氏はまだ語っていない。いずれにせよ、彼女はソーシャルネットワークの厳格なシステムを回避し、公衆に胸を見せた最初の人物でした。