パリス・ヒルトン、息子に6000万ドルの遺産を奪った祖父にちなんで名付けた.

パリス・ヒルトン、息子に6000万ドルの遺産を奪った祖父にちなんで名付けた

2000年代の女王は、自分の長男に平凡な名前を選ぶことができなかった。だからこそ、彼女は完璧なものを見つけるまで、長い間、慎重に選択肢を検討しました。

1月末、42歳のパリス・ヒルトンが初めて母親になった。社交界の人気者である彼女と夫のカーター・リアムは、代理母のおかげで親になった。パリスさんは数年前、卵子を冷凍保存することで出産の世話をした。ブロンドの彼女によると、仕事のスケジュール(撮影/旅行/インタビュー)が忙しく、9か月も休むことができないため、自分で出産するつもりはなかったという。

2000年代で最も無謀なパーティーガールの母親になったというニュースはインターネットを震撼させた。子供の小さな手の最初の写真を見て、誰もがついに「厳しいパリ」が本当に変わったことを確信し、彼女にとって大切なのはパーティーではなく家族であることに気づきました。

パリス・ヒルトンの息子の最初の写真
パリス・ヒルトンの息子の最初の写真

この出版からちょうど 1 か月が経過しました。これは、新しい母親が子供の名前を世界に明らかにするまでにまさにかかった時間です。それで、This is Parisのポッドキャストで、スターはついに生まれたばかりの息子の名前を明らかにしました:男の子はフェニックス・バロン・ヒルトン・レウムと名付けられました。

「この名前は何年も前に思いつきました」とパリスさんは語った。彼女はまた、灰の中から生まれ変わることができる神話上の鳥にちなんで、赤ちゃんにフェニックスという名前を付けたと述べた。

「人生には浮き沈みがあり、明るい未来への希望を決して捨ててはいけないということを息子に理解して育ってほしいと思っています。」

パリス・ヒルトンと夫のカーター・リアム
パリス・ヒルトンと夫のカーター・リアム

少年のミドルネームであるバロンは、ヒルトンホテルチェーンの故オーナーである曽祖父、バロン・ヒルトンに敬意を表して付けられた。

「祖父は常に私の指導者であり、私は祖父をとても尊敬していました。私たちの違いにもかかわらず、私たちはとても近かったので、毎日彼がいなくて寂しいので、このような形で彼の思い出に敬意を表したいと心から思いました」とパリスはポッドキャストで語った。

亡くなった億万長者と孫娘との意見の相違は、かつて広く議論の対象となった。実際のところ、バロン・ヒルトンは人生の晩年、稼げていないお金で騒々しい生活を送っていた親戚たちに腹を立てていました。

祖父が最も失望したのはパリスだった。特に祖父は、孫娘とその元恋人リック・サロモンが出演する軽薄なビデオにショックを受けたという。 2004 年 6 月には、ホーム ビデオが「One Night in Paris」というタイトルで DVD としてもリリースされました。同年、この映画は権威あるポルノアカデミーのAVN賞から3つの賞を受賞した。

パリスの祖父にとってもう一つの打撃は、飲酒運転による2件の逮捕と1つの懲役刑だった。

他の親族も同様の生活を送っていた。そのため、バロン・ヒルトンさんの忍耐力は限界に達し、2019年に亡くなった後、91歳の実業家は親戚に遺産を残さず、財産の97%を慈善団体に移した。こうしてパリスさんは、祖父がかつて彼女にくれた6000万ドルを失った。

パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン

どうやら、パリスさんは祖父に少しも腹を立てていないようだ。彼が彼女を廃嫡したという事実にもかかわらず、スターはまだ彼に対して温かい感情を持っています。だからこそ、彼女は彼の思い出を感動的に称えることにしたのです。よく言われるように、家族に恨みが入る余地はありません。

Telegram チャンネルにはさらに興味深い資料があります

写真: Legion-Media、ソーシャル ネットワーク