彼女はギャラを失ったが、給料を求めて戦っている。役を失ったアケジャコワは一体どれくらいのお金で暮らしているのだろうか?.

彼女はギャラを失ったが、給料を求めて戦っている。役を失ったアケジャコワは一体どれくらいのお金で暮らしているのだろうか?

有名な女優が参加した唯一の作品がレパートリーから削除されました。しかし、彼女は会社を辞めて給料を失うつもりはありません。

女優のリヤ・アクジャコワさんは2月に仕事を休んだ。彼女が何十年も務めてきたソヴレメンニクでは、彼女の唯一の作品がレパートリーから削除された。

劇場の経営陣は弱い言い訳をした。不満を持った人々が省庁に手紙を書いているとか、アケジャコワがウクライナを支持しているのにロシアで金を受け取っていることに怒っているとか。

エルダーラ・リャザノフの映画のスターが常に自分の立場を公然と表明しているという事実は秘密ではありません。リヤ・メジドヴナは言葉を選ばず、そのために多くの同僚と衝突します。

今、彼女は完全に仕事を失っている。彼らは戯曲「ザ・ジン・ゲーム」を返却するつもりはないが、アケジャコワは自らの自由意志で声明を書くつもりはない。

• アクジャコワ選手、解任について涙ぐむ「棄権しなければならない!」
彼女はギャラを失ったが、給料を求めて戦っている。役を失ったアケジャコワは一体どれくらいのお金で暮らしているのだろうか?
リア・アクジャコワ

今のところ、彼女はモスクワ劇団のメンバーであり続け、給料を受け取っている。 「オフィス・ロマンス」のスターの給料は4万5000ルーブルで、これにタイトルや舞台出演料も支払われる。

People's Artistのタイトルの場合、プレミアムは約20%、つまり9,000ルーブルです。これは固定部分であり、演奏された公演ごとに支払いも行われました。

ファンが知ったところによると、劇場は84歳のアーティストが舞台に出演するのに約5万ルーブルを支払ったという。

個人的な公演の場合、彼らは公演ごとにさらに多くの金額を支払いました-1公演あたり15万ルーブル。

演劇『フィガロ』。ある日の出来事。」ステージではアヴァンガルド・レオンチェフとリヤ・アクジャコワ。 2008年

現在、パフォーマンスに対する支払いはなく、給与だけが残りますが、それに素晴らしい年金が追加されます。

「6万ルーブル、そのうち3万ルーブルは人民の称号に対するモスクワのボーナスだ」と情報筋は言う。

ちなみに、オレグ・バシラシビリ、アリサ・フレインドリク、ミハイル・ボヤルスキーはサンクトペテルブルクに登録されているため、年金のそれほど顕著な増加を誇ることはできません。

シアター・オブ・ネイションズ。パフォーマンス「チルコ・アンブランテ」。ステージにはリヤ・アクジャコワとアレクセイ・インゲレビッチが登場。 2012年

ソブレメンニクは有名な「書記官ヴェロシュカ」に特に寛大な報酬を支払ったわけではないと言わなければならない。多くの俳優は、公演に参加するためのより具体的な数字を持っています。

たとえば、モスクワ芸術劇場から解雇されたドミトリー・ナザロフは、舞台に出ることで15万〜16万ルーブルを受け取った。そして、企業のパフォーマンスの料金は20万ルーブルに達しました。

ドミトリー・ナザロフ

ナザロフはアケジャコワと同様に豊富な経験と国家タイトルを持っている。したがって、おそらく彼の仕事は比例して支払われたのでしょう。

しかし、ここに別の例があります - オルガ・ブゾヴァ。 2021年、歌手はモスクワ芸術劇場の舞台に登場した。ゴーリキー。スターの喜びには限界がありませんでした。彼女は、若いヨシフ・スターリンについての「素晴らしいグルジア人」の制作に招待されました。しかし視聴者は憤慨したままだった。

オルガ・ブゾワ
オルガ・ブゾワ

ブゾヴァさんのリハーサルと2回の公演の出演料は50万ルーブル近くに達した。

この文書によると、ブゾワ氏は44万6,810ルーブルを受け取ったことが判明した。このうち、リハーサル期間には212.7千ルーブル、2回の初演公演への参加には234.04千ルーブル。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます 

写真:アンドレイ・カルミコフ/Propedia、PhotoXPress.ru