漫画メッセンジャー アプリケーション: サウスパーク スタイルの漫画と VKontakte で通信します.

漫画メッセンジャー アプリケーション: サウスパーク スタイルの漫画と VKontakte で通信します

サウスパークの長年のファンであるか、単に VKontakte の新機能を常に楽しんでいる場合、Cartoon Messenger アプリケーションは新しい方法で友達とコミュニケーションをとる素晴らしい機会です。

サウスパーク風に描かれたキャラクターを選択し、メッセージを入力し、感情やアクションを追加すると、そのキャラクターがあなたのセリフを話す漫画が友達に表示されます。

Cartoon メッセンジャーは、too.me プロジェクトのベータ版であり、大きな世界への参入を準備しています。プロモーション ビデオの海賊版が事前に警告しているように、今のところ、このアプリケーションは Google Chrome でのみ正常に動作します。

キャラクターを作成するにはどうすればよいですか?

まず、アプリケーションへのリンクをクリックします。次に、キャラクターのリストが読み込まれる間、コマーシャルを聴きます。ロードはそれほど速くないので、お茶を注いだり、公開ページを読んだりする時間があります。

漫画のメッセンジャー

左上の行でキャラクターを選択します。今のところ、それらの数はそれほど多くありませんが、通常の顔とオリジナルの顔がいくつかあります:ジョーカー、海賊、ダースベイダー。将来的には、誰もが自分好みの生き物を見つけられるように、開発者は漫画のキャラクターのリストを増やす予定ですが、今のところはとにかく楽しむことができます。

クリーチャーマニピュレーター

キャラクターを選択しましたか?次に、メッセージを書き、彼に合った感情や行動を選択する必要があります。感情もまだそれほど多くはありませんが、たとえばケーキを顔に叩きつけたり、キスしてから嘔吐したりするなど、見た目はカラフルです。

クロヴォストーク

友達を喜ばせる方法がわかったら、右上で友達を選択してメッセージを送信します。あなたの友人がアプリケーションを持っていない場合 (そして、おそらくこれが当てはまります)、友人はまず追加への招待を受け取り、その後、あなたのメッセージを見て応答できるようになります。

問題がありますか?

友人がアプリケーションをブロックしている場合、当然、友人はあなたのビデオを見ず、招待にさえ気付かないため、通常のメッセージですぐに警告することをお勧めします。これで問題がなければ、友達に通知が届き、アプリをインストールすれば漫画で文通できるようになります。

スケッチ

展望

前述したように、アプリケーションには新しいキャラクター、感情、アクションがどんどん追加され、コミュニケーションしたり、友達をからかったり、感情を表現したりすることがより面白くなります。感情を漫画で表現することよりもわかりやすいものはあるでしょうか?静的な VKontakte 絵文字よりもはるかに優れています。

nht[vthyjt]

一般に、プロジェクトは VKontakte のアプリケーションよりもはるかに大きくなります。将来的には、3D漫画を使ってコミュニケーションできるスマートフォン向けアプリもリリースする予定だという。もっと表現力豊かに、もっと美しく、もっと楽しく。 ちなみに、モバイル アプリケーションのベータ版のサブスクリプションは、 too.me Web サイトですでに開始されているので、スマートフォンから大規模なマルチメッセージをすぐに試したい場合は、電子メールをそこに残しておくことができます。それが出たらすぐに、すぐにわかります。