がんと闘う65歳のドルフ・ラングレンさん、同い年の娘と結婚.

がんと闘う65歳のドルフ・ラングレンさん、同い年の娘と結婚

映画『ロッキー4』と『エクスペンダブルズ』のスターは、2020年に恋人にプロポーズした。その後、医師は彼を癌と診断しました。

長年にわたり、『ユニバーサル・ソルジャー』、『ロッキー4』、『エクスペンダブルズ』などのハリウッド・アクション映画のスターとして活躍したドルフ・ラングレンは、独身を貫いていたが、最近、私生活に大きな変化があった。 『People』誌の報道によると、65歳の俳優は極秘に最愛の男性と結婚した。式典は7月13日にギリシャのミコノス島で行われた。ラングレンが選んだのはエマ・クロクダルです。彼女はフィットネス トレーナーとして働いており、27 歳です。ちなみにドルフの長女アイダも同い年。

エマ・クロクダールとドルフ・ラングレン

「私たちは家族や親しい友人たちの見守る中、別荘で結婚式を行うことで愛を祝うことに決めました。私たちは結婚計画を何度も延期しなければなりませんでした。私たちは、ついに神の国で愛、人生、幸福を祝う時が来たと感じました」と新婚夫婦は認めた。

ラングレンとクロクダルは2019年にジムで出会った。俳優はすぐに魅力的なエマに注目を集めましたが、最初は彼女は彼に無関心のままでした。さらに、彼女はドルフが参加した映画を1本も観ていなかったので、ドルフをスターとして認識していませんでした。

わずか数カ月後、俳優は依然として少女の好意を勝ち取ることができ、2020年に二人は婚約した。恋人たちは同じ年に結婚したかったが、パンデミックにより結婚はできなかった。そして間もなく、ドルフ・ラングレンの人生に恐ろしいことが起こりました。医師は彼をガンと診断しました。

ドルフ・ラングレン
ドルフ・ラングレン

俳優は2015年に初めて肺がんと診断された。そして彼は、この病気の原因は、若い頃にボディービルをしていたときに10年間ステロイドを服用していたことにあるかもしれないと認めた。タイムリーな治療のおかげで、ラングレンさんはなんとか病気を克服し、寛解したのですが、その後、がんがより攻撃的な形で再発しました。

2020年、医師らは俳優の余命は約2、3年であると告げた。ドルフさんはこの状況に耐えたくなく、最高の専門家に助けを求めました。彼は腫瘍を除去するために数回の手術を受け、現在は気分が良くなり、回復傾向にあると述べた。彼の愛するエマ・クロクダルは、この困難な旅を通して彼を助けてくれました。ドルフは、このことについて彼女に永遠に感謝しているという事実を隠しません。

エマ・クロクダル
エマ・クロクダル

65歳のドルフ・ラングレンにとって、今回の結婚は2度目となる。彼は 1994 年にジュエリー デザイナーのアネット・クィバーグと最初に結婚しました。 1996年に夫婦には娘アイダ・シグリッド・ラングレンが生まれ、2001年にはグレタ・エヴリン・ラングレンが生まれた。娘たちに普通の子供時代を送らせるため、夫婦はハリウッドを離れヨーロッパに移住した。 2011年、ラングレンとクヴィバーグは長い間別居していたことを認め、離婚を発表した。

Telegram チャンネルではさらに詳しいニュースをご覧いただけます

写真: Legion Media