バラノフスカヤ、新たなロマンスの噂を煽るも、選んだ相手の名前は明らかにしていない.

バラノフスカヤ、新たなロマンスの噂を煽るも、選んだ相手の名前は明らかにしていない

33歳のユリア・バラノフスカヤのファンは、彼女には恋人がいるのではないかと何ヶ月も推測してきたが、彼女はその正体をマスコミにもファンにも慎重に隠している。先日、テレビの司会者がまたもや火に油を注いで、フォロワーたちに彼女の新しい小説について語らざるを得なくなった。 

今年の6月中旬、ユリア・バラノフスカヤは、ついに愛する人に出会えたことをファンに報告した。その後、テレビの司会者は見知らぬ男性とポーズをとった写真をマイクロブログに投稿した。彼女は謎に満ちた選ばれた者の顔を意図的に隠し、ジュリアは彼女の心を射止めた人の名前については言及しませんでした。 

この直後、バラノフスカヤさんは新しい恋人に別の投稿を捧げた。その中で、テレビ司会者はボーイフレンドへの愛を公に告白した。 「本当に会いたかった、愛している、待っている」とジュリアさんはミニブログに書いた。

先日、バラノフスカヤは再びインターネットユーザーに彼女の新しい小説について議論するよう強制した。多くの子供を持つ母親である彼女はインスタグラムに新しい写真を公開し、そのキャプションがファンの興味をそそった。 「たった 1 通のシンプルな SMS で気分が高揚するなんて」とユリアさんは言います。テレビ司会者のファンは、おそらく彼女が新しい恋人からロマンチックなメッセージを受け取ったのではないかと確信しています。どう思いますか?