「私が留まった方がよかったでしょう。彼は私を殺したでしょう」:ハチャトゥリアン姉妹の母親が娘たちの事件について語った.

「私が留まった方がよかったでしょう。彼は私を殺したでしょう」:ハチャトゥリアン姉妹の母親が娘たちの事件について語った

ミハイル・ハチャトゥリアンの娘たちの残忍な殺害が知られて以来、ロシア国民はこの男が実際に国内の暴君だったのではないかと疑問を抱き続けている。先日、少女たちの母親がこの状況についてコメントした。

7月末、長年にわたる虐待の末、17歳、18歳、19歳のマリア、アンジェリーナ、クリスティーナ・ハチャトゥリアン姉妹が父親のミハイルさんを惨殺した。少女たちはすぐに自分たちがやったことを自白し、捜査員に対し、親族が彼女たちをレイプし、使用人のように扱ったと話した。

数日前、少女たちの祖母がこの悲劇についてコメントした。ラリサ・トディカさんは、娘のオーレリアさんが義理の息子から逃げ出した理由について、義理の息子が本当に狂人だったと述べた。 「彼は母親を使って彼らを脅しました。彼は彼女を殺すと言った。そして彼らは彼女が去った方が良いと言った。彼女は自分たちの運命を恐れ、彼らも彼女の運命を恐れていたのです」と、なぜ姉妹が父親の虐待について誰にも話さなかったのかと尋ねると、女性はこう答えた。

テレビ番組「アンドレイ・マラホフ」のマリア、アンジェリーナ、クリスティーナの母親。ライブ』でも悲劇について語った。

「彼らは今、野郎のせいで刑務所に入れられることになる。もし私がもっと良くなっていたら、彼は私を殺していただろう。少女たちは苦しみ続けました」とオーレリアさんは語った。

殺害された男性の友人もスタジオにいた。この男性によると、ミハイルさんはいつも娘たちによく接しており、暴力の話は一切出ていないという。

少女たちの友人たちは、父親が実際には家庭内暴君で姉妹をレイプしたと主張している。私の知っている少女の一人であるエレナは嘘発見器で検査され、ハチャトゥリアンの残虐行為に関する彼女の言葉はすべて真実であることが判明した。

現在、マリア、アンジェリーナ、クリスティーナは公判前拘置所の別々の独房に収監されており、判決を待っている。